7月も今日で終わりo(*^▽^*)o  

早いなぁ~~~
7月も今日で終わり・・・
明日から8月 ☆゜'・:*ヾ(*^O^*)oはぁーいっ♪
そうそう 8月にカートつきSHOPに変身させようと・・・
明日には UPしなきゃ・・・
今から 作品のUPを頑張ります。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
遅いよね f(^ー^;リ

スーちゃんバッグ 

初めての写真のUPです。
スーちゃんのバッグが出来ました。
(=∩_∩=)
こんな感じです。

反対側は・・・・こんなかんじです。
続きを読む

真夏だぁ・・・・。~(=^‥^A アセアセ・・・ 

今日は朝から 暑かった 。~(=^‥^A アセアセ・・・
朝6時前に起きると 窓から冷たい風がいつもなら入ってくるのに・・・
今日は全く・・・・
で いつもなら みんなを送り出して 朝寝 するけど
暑くて できませんでした。
お昼からは もうエアコンをつけて・・・・少しお昼寝して
本とにらめっこ でした。
作りかけの バッグを仕上げないと・・・
p(^^)q です。

久し振りのソフトバレーボール 

今日は 何ヶ月ぶりかなぁ・・・・
4月の初めからいってないかなぁ・・・f(^ー^;リ
ソフトバレーボールの練習に行ってきました。
今日も 暑くて 咳が出るので 行こうか迷っていたんだけど
ダメダメ
そろそろ動かないと (=∩_∩=)

楽しく 動いて来ました。
サーブもいいのが 決まったし・・・
連続得点10ポイントくらいあったかなぁ・・(*^――^)にま~
トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!
もいい感じのが 決まったり・・・
楽しかったです。

来週からは 毎週練習に参加出来るように 体調管理もしっかりします。
(*^――^)にま~

新しい日記(=∩_∩=) 

今日から 新しい日記 ブログに変身です。
まだ 使い方が f(^ー^;リ
使いながら 覚えて行こうと思っています。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今日は  夕食は外食にしました。
早い時間にみんな揃ったので・・・チャンス
お寿司はこの間食べたので トンカツ定食を食べに行きました。
ご飯&お汁 キャベツがおかわり自由 (*^――^)にま~
食べ盛りの子ども達には (^^)v
長男より次男のほうがたくさんおかわりしてました。
お腹 満腹 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でもよく考えると・・・昨日も エビフライに唐揚げ サラダ・・だったんです。
明日は あっさりしたものにしなくっちゃ・・・(*^¬^*)もぐもぐ