市民駅伝 11/27 

27日(日)今日は市民駅伝
次男達が参加します。
今年は5区4km アンカー です。
毎日の野球の練習をしてその後駅伝練習と頑張ってきた練習
今年最後の駅伝大会です。
お天気も 晴れたり曇ったり・・・・
区間6位以内を目標に頑張りました。
目標通り・・・6位以内に (=∩_∩=)
来年は目標 区間1位を目指した頑張ると行ってます。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
目標を持って p(^^)qガンバッテ! です。

駅伝の試走 11/20 

今日は朝7時半から中学校の資源回収・・・・
我が家も車2台出して・・・新聞やアルミカンの回収です。
もちろん次男も一緒に・・・
10時頃終わり・・・
次男におにぎりを食べさし・・・
駅伝の試走に・・・
次男はアンカー 4km を走ります。
27日が市民駅伝の大会です。
これが終わると・・・もう大会はないかな・・・
ちょっと親も応援がなくなり 楽になります。
(*^――^)にま~

夜は 久し振りに友達6人とご飯食べに・・・
楽しかったです。
話も弾んで お鍋を囲み (*^¬^*)もぐもぐ
あっという間に時間も過ぎて・・・・
パパさんに迎えに来てもらい・・・今日は日付が変わる前に帰ってきました。
今度はパパさんと一緒の長男の野球部の忘年会&3年の親の送別会です。
これも楽しみです。(*^――^)にま~

今年最後の試合かな?11/19 

今日も朝から寒い{{ (>_<) }}です。
次男の中学校の部活の練習試合です。
現地集合なので・・・送りはパパさんにお願いして 私は試合開始に間に合うように行きました。
2試合あるので・・・
1勝1負でした。
次男はファーストとピッチャーをしました。
ピッチャーも落ち着いてきて ファーボールも2回だしたかな?
どうだったかな・・・
落ち着いて応援が出来るようになりました。
良かった(=∩_∩=)
この冬に少し筋肉つけて・・4月には バンバン投げて打てる選手になってほしいです。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
ガンバレ~~~(=∩_∩=)

やったぁ・・・・ 11/13 

昨日頑張っていたポーチの続きが出来ました。

051113suno-mannpotiaka.jpg


中は↓と同じです。
さぁ・・これから明日の じゃない もう今日ですね。
朝ご飯の お米を洗って セットして・・・・
少し寝ます。
でも朝4時半起きなんです。。。。。。。
頑張って起きなきゃ!!

今日は次男達の府下駅伝大会です。
30校参加・・・15位以内を目指しています。
p(^^)q セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

次男は 来年メンバーに入れるように・・・今年は補欠で付いていきました。


できたぁ~ 11/12 

今日もちくちく頑張りました。
でも少し肩こり・・頭痛が・・・
で2個完成予定が・・・1個

051112cyakeisanntapoti.jpg


中はこんな感じです。


051113po-tinonaka.jpg


また続きをp(^^)qです。

トナカイ柄ポーチ 11/9 

今日はトナカイ柄ポーチ2個出来ました。

051109tonakaipoti2ko.jpg


これは携帯も入ります。
私の使っている携帯ですが・・・
FOMAのSHです。

8.5cm×13cm×3.5cmくらいです。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

さぁ・・まだまだ
p(。・_;。)qガンバルッ です。(*^――^)にま~

復活 =*^-^*=にこっ♪ 

先週の金曜日 土曜日 日曜日とちくちくが進まず・・・・
凹む・・・・・・
でも 今日は頑張れました。=*^-^*=にこっ♪
今日は1個ポーチが出来ました。
マギー柄の 赤です。

051108magiakapo.jpg


そして 今 クリスマス柄でミニポーチを2個 作っています。
また・・・のってきました。

今日は友達のAliceちゃんちで・・・・
ゲームにはまっていて たくさんのお友達と お話しができ
すごく 楽しかったです。
ゲームもAliceちゃんちとマシャちゃんち・・・もう行ったり来たり
ゲーム楽しく参加させてもらってます。

で・・・ちくちくも p(。・_;。)qガンバルッ です。

エンジ系 11/4 

今日はパパさんが休みで・・・
昼間は買い物に・・・
で 帰ってきてから ちくちく でした。
エンジ系ができました。

051104tuucyoupo-tiaka.jpg


18cm×11.5cm×2.5cmです。

今度はカントリー系で作ろうかな
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!

エンジンかかってます。 11/3 

今日もちくちく頑張ってます。
外に洗濯物干したけど・・・
お昼に洗濯物は 倉庫の中に・・・
長男を塾に送って行くとき 12時30分・・・雨が降ってきました。

ちくちく 通帳ケース出来ました。
ナチュラル系で・・
こんな感じです。

051103tuucyoupo-ti.jpg


次は エンジ系で・・・・頑張っています。

出来たよ =*^-^*=にこっ♪ 

今日は 電気屋さんが家に来る日だったので
朝から 掃除です。
やっぱり 早くに動けて トイレ掃除に (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪もスムーズにこなせました。
で ちくちくもはかどり ミニポーチが出来ました。
051102magi-minipo.jpg

またまた マギー柄です。

今度は 通帳ケースを・・・・
サイズを決めるのに ナチュラル系でちくちく中です。


今日から11月 11/1 

早いですね。
今日から もう 11月です。
今年も後2ヶ月 (=∩_∩=)
年賀状も発売日!
予約してあるので・・・もらいに行かなくっちゃ
でも年賀状書くのは・・・まだまだ先ですが(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

ちくちく 10月後半から 頑張ってます。
今日もミニミニポーチですが1個出来ました。
051101magi-minipo.jpg

今また1個ちくちく中です。

イベントもたくさんあるので 頑張って作ります。
☆゜'・:*ヾ(*^O^*)oはぁーいっ♪