大晦日 12/31 

もう 大晦日です。
今年は もう年越しそばも食べました。
今からは 私もゆっくりです。
(=∩_∩=)
今年もきょうで終わり・・・
1年があっという間に過ぎていきました。
今年はSHOPをもっと ガレージセールもしたいなぁ・・
と思っていましたが・・・
出来ませんでした。
そう・・また来年も目標です。
頑張ります。p(。・_;。)qガンバルッ
来年も楽しんで 作品作りに励み・・・
ガレージセールをします。
☆゜'・:*ヾ(*^O^*)oはぁーいっ♪
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!

今年も家族みんな元気に過ごせて良かったです。
来年も・・・みんな元気に (*^――^)にま~

そして みなさん よいお年をお迎えください。
また来年も よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^) です。

今日も ちょこっと掃除・・12/30 

ワァ~~~
もう30日です。
今日もちょこっと掃除・・・
買い物で過ぎていきました。
この部屋の掃除が・・残っています。
この部屋は 私がしないと・・・
布や材料がいっぱいなので パパさんが掃除したら解らなくなってしまうので・・・
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
私が頑張ります。 ☆゜'・:*ヾ(*^O^*)oはぁーいっ♪
お正月はパパさんのお姉さん達が・・1日2日と来られます。
我が家は受験モードなので・・
そうお正月も塾なのです。
明日も 塾!!
最後の追い込みなんです。
と言いながら 長男はよく寝ています。
夜型になってるみたいで ダメだっていうんだけど・・・・
次男が今ドラゴン桜をみて・・長男にTVでこんな事言っていたよと話しています。
TV見たいにうまくいけばいいけど・・・・
ここまできたら 頑張るしか・・・
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!
です。(*^^*)/ ハーイ

大掃除は・・・(^^;ゞポリポリ 12/29 

大掃除 大掃除と言いながら・・・
普通の掃除で終わってます。(^^;ゞポリポリ
ほんとに・・・
毎日何してるんでしょうね。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
お昼寝ですぅ・・・・o(*^▽^*)o
今年も後2日
元気に過ごします。
(*^^*)/ ハーイ
元気が1番です。(^0^)/キャハハ

大掃除 d(@^∇゜)/ファイトッ♪ 12/28 

もう28日です。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
今日は部屋の掃除頑張ります。
この部屋・・布や材料がいっぱい・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ちゃんと片付けしなくっちゃ (*^^*)/ ハーイ
でもまたちくちくはじめるときに 散らかってしまうのです。
布選ぶときに・・・o(*^▽^*)o
ミシンは出しっぱなしだし・・・
片付け 開始です。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!

今日の午前中まで 雪が降っていました。
今年は ほんとによく降ります。
大雪は 怖い 大雪は降らないで~~~~

☆☆ Merry X`mas ☆☆ 12/25 

☆☆ Merry X`mas ☆☆
20051226024012.gif


クリスマス 今日は・・久し振りにみんなで本屋さんCDレンタルSHOPに行きました。
もう最近はみんなで出かけることはないので・・・
パパさんと子ども達が並んで CD見てると・・・
パパさんが小さい・・・・
子ども達のほうが4cmから6cm高いのです。
ほんとに大きくなったなぁ・・・・
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

今年もあと6日
あっという間です。
風邪をひかず d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!です。

クリスマスイブ 12/24 

今日はクリスマスイブ ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
また雪が降り・・・
ホワイトクリスマスです。

20051225100510.jpg


夜は・・パーティ寿司とスパサラダ おすまし・・・
ケーキはお風呂上がりに食べました。
長男はシャンパンは飲まず・・カルピスウォーターを飲んでました。
炭酸が飲めないのです。。。
ケーキもおいしくペロリ (*^¬^*)もぐもぐ

またまた 雪 12/22 

今日はまた雪降りです。
今も1時間 家の前の雪かきしてきました。
で・・身体はポカポカです。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今 BBSに入れないみたいです。(10:05)
良かったらここにコメント書いてね。

怖かった・・・12/20 

今日は昨日の雪が・・・氷って・・
朝子ども達を送っていくのに怖かったです。
長男の高校方面はいいのですが・・・
次男の中学校方面は・・・除雪車が通ってくれない細道があり・・・
スゴク怖かったです。
で・・・
次男の迎え・・大回りして帰ろうと・・・でも・・
通ってないけど半分くらいのところで・・よし・・この橋を渡って帰ろうと・・・そしたら とんでもない 雪がたくさんで 車も滑る・・・
あー・・・・
でももうしかたない 行くしかない・・・
子どもにモー・・と怒りながら・・前進です。。。
なんとか無事に帰って来れました。
雪はほんとに (>。<)困るよ・・・(`へ´)フンッ。
怖い・怖い (^^;ゞポリポリ

大雪 >*0*<キャアアッ 12/19 

今日は大雪警報がでています。
中学校は 休みです。
高校も警報が出てるから休みだろうと・・・・
思っていたら >*0*<キャアアッ
大雪警報では休校になりません・・・と
あわてて 長男に・・・「学校あるよ!!」
と・・・急いで送っていきました。
大雪で 怖かった・・・
道は除雪車が少し通ってくれているので・・・でもたくさんの雪道で 怖かったです。
今日は3回 1時間ずつ雪かきしました。
スコップでです。。。
でも・・柔らかい 軽い雪だったので 雪かきしやすかったです。
助かりました。

年賀状 12/17 

今日は年賀状を裏面を仕上げました。
(=∩_∩=)
いつもはほんときりきりになってからなんだけど・・・
今年は早かったです。
後は住所 名前を・・・
そして後ろはミクロの文字でメッセージかきです。。。
あっ・・ペンを買ってこなくっちゃ・・

昨日作ったかばんをペッタン
20051216kaban.jpg


中は

20051216kaban2.jpg


真っ黒だけど 切り替えをつけて そこから持ち手をつけました。
写真ではわかりにくいね。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

かばんができた 12/16 

今日はやっとかばんが出来ました。
友達に頼まれていた・・・・。。。(〃´o`)

今日はパパさんの知り合いの人にたくさん ポーチを買ってもらって
嬉しかったです。
またちくちく頑張り SHOPにもUPしたいです。
初売りに・・・ちくちく頑張ります。

会員限定のページの2点ポーチも完売しました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

3点追加UP 12/15 

今日もいい天気でした。
でも風は冷たく 外は寒かったです。
日中は外気温 7度で6時半頃は2度でした。。。。
SHOPに3点 クリスマス柄ポーチをUPしました。
また見てね。

クリスマスセール 12/14 

 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・クリスマスセール・:*:・°★,。・:*:
やっと少しUP出来ました。
今から また少しUPします。
SHOPを見てくださいd(^-^)ネ!
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)

夜に・・・12/13 

今日は夜にガソリンを入れに行きました。
8時すぎに・・・
今日はガソリンのポイントが2倍なんです。だから・・・
駅前でパトカーが・・
信号のところでお巡りさんがたくさん・・・
事故かなぁ・・(?_?)なにかあったのかなぁ
行くときは反対車線だったのでスーと行き・・・
帰りは・・・
止まりなさい・・・と なになに ...?^^);・・)?ロ_ロ)?
「年末警戒の検問です。免許証を見せてください」と・・・
で免許証をみせて・・・・はいどうぞ・・・と
飲酒運転の検査かなにかあるのかな と((o(*^^*)o))わくわく
なにもなく・・・・終わりました。
検問なんてめったにないので (O.O;) (o。o;)((o(*^^*)o))わくわくでした。

タイヤ交換 12/12 

天気予報で 大雪 とでているので
いつものTOYOTAに・・・そしてらいっぱいでできないと・・
でタイヤを買っているブリジストンのところに・・・
予約制じゃないので持ってきてもらった順に交換します。と・・
お昼前に行くと ちょうど5分くらい待っていたら順番が来ました。
おじさんも いいときに来たね。と・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
これでいつ雪がふっても大丈夫です。。。。(〃´o`)

今日は・・・ 12/8 

今日はかばんを完成させる予定だったけど・・
ミシンの針が・・・
また明日に延期になってしまいました。
ちょっと厚いので11号の針では 折れてしまい・・・
明日頑張ります。
久し振りにで気持ちが良かったです。
(=∩_∩=)

かばん・・・(^^;ゞポリポリ 12/7 

今日も朝から寒くて・・・
暖房つけて過ごしました。
かばんを作る (!o!)オオ!
でも今日は 持ち手だけ・・・
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
明日はp(^^)qガンバッテ!作ります。
仕上げるつもりで d(@^∇゜)/ファイトッ♪

雷&停電 >*0*<キャアアッ 12/6 

昨日から 雷が よくなっています。。。
今朝も少しなってましたが・・
エアコンつけて PCをしていました。
ゴロゴロ~ PC閉じなきゃ・・・と思ったときに閉じれば良かったんだけど
後少し・・としていると
パチン・・・
PCもエアコンも電気も消えちゃった・・
停電です。。。
少しして友達にすると・・・
大丈夫だよ・・・と

15分くらい我慢したんだけど 関西電力にしました。
そしたら 我が家だけ・・・と
ブレーカーが落ちてました。
でも・・解らないので 関電さんい来てもらい 直してもらいました。
漏電もしてないようで・・・
良かったですが なんと1時間 暖房 TVもナシでした。
で遊んでいましたが・・・

しなきゃ いつまでも停電のままでした。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
午前中の子どもが学校のあいまで良かったです。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

初雪・・・{{ (>_<) }} 12/5 

今日は朝から 寒いです{{ (>_<) }}
10時頃・・空から ちらちら~~~~と雪が舞ってきました。
ほんの1分も降らなかったかも・・・
お昼からも2時頃に ちらちら~~~~と・・
スノータイヤの交換に行こうかどうしよう・・・と迷いましたが・・
まだ 大丈夫かな・・と
行きませんでした。
12月 ほんとに寒いです。。。。

年賀状 12/4 

今日は 朝から パパさんと年賀状作り・・・
新しいプリンターを買ったので・・・
パパさんもルンルンです。
頑張ってできたぁ・・・
と思ったら PCが 固まってしまい・・・
また初めから・・・(→o←)ゞあちゃー
でも 一様いいのが出来ました。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
(*^――^)にま~

師走・・・・・12/1 

今日から12月 師走です。
早いですね。
1年 あっという間です。
なぜだか師走はみんな忙しいですよね。
なんだかお金もよく出ていきますよね。
ほこりは ゴミはすぐたまるけど お金は・・・貯めるのたいへんだぁ・・
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

今日 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・クリスマスプレゼント企画 o(*^▽^*)oをUPしました。
みなさん 参加してくださいね。
今日から12日までです。よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)

クリスマスポーチ 11/30 

クリスマス柄ポーチ4個出来ました。
051130kurisumasupo4.jpg


ポーチばかりでヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
明日から12月
またちくちく p(^^)qガンバッテ! します。

イベントも考えています。
(*^――^)にま~

マギー柄ポーチ達 (=∩_∩=) 11/28 

前に出来上がっていた マギー柄のミニポーチでっす。
11個出来ました。(*^――^)にま~
これは 実家の母へ・・・
母の友達にプレゼントです。。。
051126magipo11.jpg