月別アーカイブ

 2006年11月 

バネポーチ作り 頑張ってます。(=∩_∩=) 

ツリー&リボン ライン

今日で11月も終わり (-^ー^-)//"
早かったなぁ・・・・
っていつも言ってるけど (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
今日はバネポーチ作り 頑張ってます。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

明日は2ヶ月に1回のぜんそくの病院行きです。
お昼から 出来たらSHOP の更新をしようと 思っています。

さぁ・・・
これからもちくちく 開始です。

12月 後1ヶ月で今年も終わりなんだ!



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



ツリー&リボン ライン

いじめ問題 

クリスマスライン

TVで教育問題・・・・・
今よくしてますね。
NHKの10分間のTVだけど
言ってはいけない言葉と・・
「気にしないでいいんだよ」
「あなたも悪いところがあるんじゃない」
この言葉は いってはいけないと・・・・・・

「あなたも悪いところがあるんじゃない」
勇気を振り絞って言っているのにこの言葉でもう話してくれなくなっちゃうんだって・・・

アンケートで 中学2年の子に聞くと
『どの先生に一番話しにくいか』というのには
『担任の先生』だそうです。
で・・担任の先生以外で話せる先生に相談できる体制を作ることが大切 と・・・

そうなのかなぁ・・・
担任の先生が よくわかってくれるとおもうんだけど・・・
まっ 相性もあるし・・・・

友達 親 先生 だれでも良いから 話して欲しいですよね。
ひとりで抱え込まないで・・・・・

今 教師が色々と・・・・
でも言われているようになれば・・・・
じゃぁ 親はどうなんだろう
親から変わらなきゃいけないのに・・・・
と思うんだけど

みんなが それぞれの立場に立って考える
自分が こうだったら どうするだろう
こんな事されたら・・・
自分がされてイヤなことは 人にもしたらダメ
と頭の片隅にあるから 考えるけど・・・
いまはそんなこと 考えないのかな????



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



クリスマスライン

可愛いライン (=∩_∩=) 

ツリー&リボン ライン

可愛いラインをまた借りて来ました。
(*^――^)にま~
ちくちくこれから頑張ります。
バネポーチ1つはもうすぐ出来ます。
ツリー&リボン ライン

バネポーチ10個 頑張るぞ・・・・ 

クリスマスライン2

12月の5日までに バネポーチ10個の注文
さぁ p(#^▽゜)q ガンバッ  と思いながらも 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
手が動いてない (☆_@;)☆ \(`-´メ)
明日は頑張らないと・・・
クリスマス小物も・・・
12月1日くらいには SHOP更新 目指して
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



クリスマスライン2

今日もp(#^▽゜)q ガンバッ  

クリスマスライン

昨日のお昼から  夜中は結構降っていました。
今朝は小雨・・・今は降ってないです。
もう27日 はやいなぁ
クリスマス小物もSHOPにUPしなくっちゃ
今日は また頑張って ちくちく します。
(*^^*)/ ハーイ
二男も駅伝部引退です。
さぁ これからは受験に向かって 勉強に集中 かな????
期末テストが30日から1日4日と・・・
二男も頑張ってるんだから 私も ちくちく頑張り このたくさんの布を
少しでも減らして行かなくっちゃ o(*^▽^*)o



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



クリスマスライン

世界バレー 男子 --(*^^)v v(^^*)-- 

クリスマスライン3

今日は苦戦 でもフルセット持ち込んで 勝ちました。
♪\\(*^▽^*)//♪
これで ベスト8入りですね。
頑張れ 頑張れ 日本 (!o!)オオ!
トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!
もビシっと決まるけど ジャンプサーブもスゴイですね。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



クリスマスライン3

。(*^^*)\(▽^*)ほめほめ♪なでなで♪ 

クリスマスライン

今日は土曜日 でも私 一人です
二男は学校!
お昼から参観なんです
で・・・
いい天気です。
朝からたくさん洗濯物干して お布団干して
窓拭きして・・・・
イヤー 自分でもよく動いたと思います。
。(*^^*)\(▽^*)ほめほめ♪なでなで♪
自分でほめて (^^;ゞポリポリ
雑巾で お湯を使ってしたので 手が・・・少しがさがさ・・・
あっ・・ハンドクリームつけておかなくっちゃ・・・
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

これから 少しちくちく 開始です。
(*^^*)/ ハーイ p(#^▽゜)q ガンバッ



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



クリスマスライン

後1ヶ月でクリスマス o(*^▽^*)o  

クリスマスライン2

今日はもう11月24日
後 1ヶ月でクリスマスです。
街もクリスマスのイルミネーションで・・・・
きれいに チカチカ (=∩_∩=)
1年は早いなぁ と感じます。(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
中学校の 役員もあと4ヶ月
今日はまた案内文を作り 明日 配布して・・・・
1月の初めにまとめを提出!
3年生なので 卒業式が・・・・・
長男の時は 涙・涙でしたが そう長男も教室で先生と最後の握手で
涙・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。でした。
男の子たちも泣いて・・・・玄関では 笑って写真撮影でした。
思いだすなぁ・・・・
二男はどうかな?
私・・・ダメ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。です。
卒業式で挨拶がまわってくるかも・・・・
ダメ・・泣いて言えません。ま 今からそんな心配はしなくていいよね。
明日 参観日で懇談会 もう卒業式の話もするのかな???

HPを始めたから PCで色々原稿作りが出来ています。
ワープロも打てなかった私が うそのようです。
(*^――^)にま~

さぁ・・・
クリスマスに向かった ちくちく p(#^▽゜)q ガンバッ  です。
この可愛いクリスマスラインは Aliceちゃんちから借りました
ほんとに可愛い 素材いっぱいです。 --(*^^)v v(^^*)--
いつもありがとう。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



クリスマスライン2

ソフトバレーボールの練習日 

mizutama_wite_l.gif

今日は祝日 勤労感謝の日でした。
祝日だけど ソフトバレーの練習はあります。
今日は寒かったけど・・・頑張って来ました。
8時から10時前まで 練習して
帰り道 車の前に・・・
どどど・・・と道を横切る物が・・・・
ワー・・・イノシシだぁ
携帯で写真撮ろうとしたけど・・田んぼのほうに・・・行ってしまったから
写真は撮れませんでした。
グレーでまるまるしてました。
私の車の後ろに友達の車が・・・
家に着いてからメールすると
「大きなイノシシだったね。」と・・
やっぱりイノシシだったんだ
クマ?って思ったけど グレーだから イノシシだよね。
はじめて見ました。
o(*^▽^*)o



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

バネポーチ3個出来ました。(*^――^)にま~ 

mizutama_wite_l.gif

今日は昨日のバネポーチの大きさに レースをつけてみました。
マギーエンジェル柄バネポーチ

マギーエンジェル柄で・・・・

バラ柄バネポーチ(赤)

昨日作った緑のバラの色違いです。

そして
バネポーチ

もう一つ出来上がりました。
大きさは 14cm×13.5cm×3cmです。
キルト芯は入っていません
10cmのバネ口金の大きさで もう少し作ってみようと
思います。
そして12cmのバネ口金も・・・・
p(#^▽゜)q ガンバッ



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

バネポーチ (=∩_∩=) 

mizutama_wite_l.gif

大きさの違うバネポーチをまた作りました。
携帯電話が すっと入り
さっと出せます。
バラ柄バネポーチ

バネ口金は10cmです。
大きさは 14cm×13.5cm(伸ばして測ると)×3cmです。
レースつけた方がよかったかなぁ・・・・
(^^;ゞポリポリ



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

頂き物 (*^――^)にま~ 

mizutama_wite_l.gif
よっちゃんから

よっちゃんから おどじ大賞をもらっちゃいました。
o(*^▽^*)o
2回目です。
ヾ(^v^)k 恥ずかしい(^^;ゞポリポリ です。

マシャちゃんから

そしてマシャちゃんからも 頂きました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
大切に飾らせてもらいます。

今日はのお天気 なんだけど・・・
さっきはが降りそうな・・・・
であわてて たくさん外に干していたので 倉庫に・・・・
でもまた 晴れてきました。
ころころかわるお天気だなぁ (^^;ゞポリポリ



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

クリスマス小物 バネポーチ(=∩_∩=) 

mizutama_wite_l.gif

今日はバネポーチを作りました。クリスマス柄バネポーチ

後ろは
クリスマス柄バネポーチ後ろ

10cm×15cm×3cm
です
キルト芯は入ってません。

今日は車のスノータイヤの値段を聞きに行ってきました。
タイヤのみ4本 だけど 今CMしているいいのは
10万 ξ(*〇o〇*)ゞ
9万 8万・・・・とありました。
新しいのっていったので・・・
もっと安くなるタイヤもきけば良かった・・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

府下駅伝大会 p(#^▽゜)q ガンバッ  

mizutama_wite_l.gif

今日は 府下駅伝大会がありました。
朝から・・・走るときには上がってほしいなぁ・・・
と 私はから応援です。
朝寒かったし・・・日中も寒そうだし
ぜんそくが出ると困るので・・・・
で・・・・
みんな頑張った (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
男子が走るときはがきつくなったそうです
毎年 男子の時はが・・・降るそうです。
かわいそうに・・・・
上位には入れなかったようですが・・・一生懸命頑張ったと思います。
今度は 最後市民駅伝です。
引退 そして勉強に・・・受験生です。
また 今度は 勉強に d(@^∇゜)/ファイトッ♪です。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

クリスマス小物 --(*^^)v v(^^*)-- 

クリスマス小物 出来ました サンタさんタペ (^^)v 

mizutama_wite_l.gif

なかなか進まなかった ちくちく 今日は頑張りました。
サンタさんのタペ 30cm×30cm が出来ました。
サンタさんタペ

超薄キルト芯を使いました。
同時進行で 雪だるま のももうすぐ出来ます。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

ソフトバレーの練習(^^)v 

mizutama_wite_l.gif

今日は午前中暖かく 原付バイクで買い物に行こうかな 
と思っていたんだけど・・・車でいきました。
で行って正解 (-^ー^-)//"
途中でパラパラ雨が降ってきて・・・・
すぐ上がったのですが・・・・ポカポカ陽気が ひんやりに変わりました。
お昼からは 近くの郵便局まで 今度は原付バイク行って来ました。
ジャンバー着て 手袋はいて {{ (>_<) }} 
これからは 近くを走るくらいです。

夜はソフトバレーの練習です。
夕方 5時過ぎに お客さんで玄関の外に出ると
ワー {{ (>_<) }}・・・・
咳が・・・・
温度差がスゴイ・・・

夜のバレーの練習も 休みながら・・・たくさん着込んでいた服も
1枚ずつ練習を始めるとぬいでいき・・・
練習の試合の時は 半袖Tシャツで 頑張ってました。
休んでいるときは トレーナー着て 審判や点数つけです。
これから 寒くなるので・・・困るなぁ・・・
でもd(@^∇゜)/ファイトッ♪(!o!)オオ!です。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

七五三ですね。 

mizutama_wite_l.gif

11月15日 七五三ですね。
子ども達の七五三を思い出します。
神主さんが 言われた言葉 今も所々覚えています。
「男の子は5才 そして今度の式は 成人式です。みんなに大事に育ててもらったことを感謝して ・・・健康でこれからも・・」
って ほんとにいい七五三をしてもらいました。
もう18才と15才 大きくなりました。
あっと言う間です。
長男は今年4月から一人暮らししてます。
ずっと一緒にいられるのは18年間 短いです。
手は掛けずに 目をかけて・・・愛情そそいで 過ごして行きたいです。
二男も高校の3年終わったら またこの家出て暮らすでしょう
色々あるかど 頑張らなくっちゃ

あの可愛かった頃 今はパパさんよりも背が高くなり 子ども達から教わることも・・・・
2人とも素直に優しく育ってくれて これからも 元気いっぱい 頑張って欲しいです。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

クリスマスフレーム3個目 

mizutama_wite_l.gif

クリスマスフレーム 3個目が出来ました。
クリスマスフレーム3

こんな感じです。
今日は昨日より暖かいかな
今のところ 夕方からは 寒くなると言ってました。
二男は朝から・・・セーター・・・と
えっ・・そんな急に言われても・・・
長男の高校の時のセーターをだしたけど・・
やっぱりまた来年から着るかも で急いで探して
新しく買っていたセーターを出して というか見つけてC=(^◇^ ; ホッ!
風邪がスッキリ治ってないので 暖かくして d(@^∇゜)/ファイトッ♪
18日が 駅伝の開会式 19日が本番だから・・・
なんか天気悪そうですが・・・・
今週 練習追い込みです。
(!o!)オオ!



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

12cmのまち付きバネポーチ 出来ました。 

mizutama_wite_l.gif

久し振りに 早い時間に 日記書いてます。o(*^▽^*)o
今日はバネポーチを作りました。
ひつじ柄バネポーチ

こんな感じです。
12cmのバネ口金で14cm×14cm×4cm(まち)です。
キルト芯は入ってません。
クリスマス柄で作ろうかなぁ?
と悩んでいます。o(*^▽^*)o
さぁ・・
ちくちく頑張らなくっちゃ d(@^∇゜)/ファイトッ♪ です。

今朝は 6時から7時まで エアコン(暖房)つけました。
だんだんと 寒くなってきました。
体調管理 気をつけなきゃ d(^-^)ネ!



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

資源回収 C=(^◇^ ; ホッ! 

mizutama_wite_l.gif

昨日から雨が降っていて・・・
朝方も あー・・・困るなぁ・・・
朝7時半から 町区1軒1軒まわり・・
は軽トラック持っていないので
パパさんの車と私の2台だして・・
頑張りました。
集めていると
「雨の中 大変やね。」といって
「一輪車で一緒に運んであげよ」と手伝ってもらったり・・
ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございます。 感謝です。(^^)v

小雨でまだ良かったけど・・・
10時過ぎに終わり C=(^◇^ ; ホッ!
お昼からは 二男達 府下駅伝の試走に
行きました。
の中 走ってきたみたいで
風邪が治ってきたのに・・・また・・ぶり返しそうです。
困った
19日は 府下駅伝だし・・・応援にいってほうがいいかなぁ・・・
迷ってます。(-^ー^-)//"



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

講演会 

mizutama_wite_l.gif

2学期は 講演会(PTA研修会)がたくさんあります。
今日も お話しプラスコンサート の研修会があり
お昼から行ってきました。
女性シンガーで スゴクきれいな声の
歌詞も 命の大切さ を唄った力強い 歌 でした。
途中手話もあり 一緒に唄いながら手話も覚えました。
今・・ いじめから 自殺・・・・
と言ったこの世の中 死んでしまったら もうその先はないのだから・・
自分は一人じゃないと言うことを・・・思って欲しいです。
難しい問題だけど・・・話して 話して 解決していって欲しいです。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

原付バイクで買い物に (=∩_∩=) 

mizutama_wite_l.gif

今日もいい天気 
原付バイクのガソリンも少なくなってきたので 原付バイクで買い物に
行って来ました。┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪
影はやっぱり ひんやりしてます。
原付バイクで走っていて 気持ちよかったです。
もうしっかり ジャンバーは着て乗ってます。
ガソリン入れていたら 
「車2台とバイクがあるんですね。」と・・
「(*^^*)/ ハーイそうなんです。」
「バイクのタイヤ もうそろそろ変えた方がいいですよ。ブリジストンのタイヤだし・・・・良いですよ」と・・・
値段も聞いて まけてもらって・・・
「また主人と相談します。」と言って 帰ってきました。
のタイヤも替えなくっちゃ・・・・
今日 帰ってきたら タイヤの割引のはがきが 着てました。
今年は 冬タイヤ 替えないとだめなので・・・
出費が おおいなぁ
でも安全第一だから
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
晴れてるポカポカ天気の原付バイクは 楽しいです。
これから紅葉がきれいな時期・・
近くの城址公園にも 原付バイクで・・・友達と一緒に行ってみたいです。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

木曜日ソフトバレーボールの練習日♪ 

mizutama_wite_l.gif

今日は お宮さんの掃除が まわってきていて
もうお母さんは よういかんから 行って と・・・
天気もいいし 近所のおばちゃんと掃除に行ってきました。
ちょっと山を登っていかないと行けないところで・・・
軽トラックに乗せてもらって行って来ました。
おばちゃんと話しながら・・・
楽しく掃除をしてきました。
午前中に済ませて 買い物も行き
4時からは友達のに・・
久し振りに前の友達と一緒に行ってきました。
私たちは ほんと仲良しで(前の友達)
買い物も一緒に行ったり そうソフトバレーボールも一緒の行ってます。
で・・お邪魔しに行った友達が
「うらやましいわ 仲良くて・・・」と・・
ほんとに 私も 嬉しいです。
田舎に住んでいても 楽しいです。(-^ー^-)//"

ソフトバレーボールの練習日
今日は少なくて 6人!
>*0*<キャアアッ
ネットははって (4人で一チームです。)
試合形式ではなく4人のチームが練習出来るように サーブを打ったり
細かな練習をしました。
3人対3人 で試合形式でも少ししたんですが・・・・
今女子バレーをTVでしているので 練習も気合が入り 頑張ってます。
いい運動してきました。
来週は 練習試合です p(#^▽゜)q ガンバッ
--(*^^)v v(^^*)-- です。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

いい歯の日 

mizutama_wite_l.gif

11月8日 今日は いい歯 の日なんだった!
歯は大切ですね。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
子ども達は 虫歯0です。
歯医者さんには 行ったことがない・・・
ということは ありません
矯正していたので 良く行ってました。
フッ素もよくしていたので 虫歯0 なんだと思います。
矯正は2人とも・・・・もういいかな 先生の言葉を聞いたのと 
忙しくて行く時間がなくなり・・
今は行ってません。(-^ー^-)//"
矯正 お金はかかったけど 良かったです。
これからも いい歯 で 過ごしていって欲しいです。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

さつまいもを使っておやつ&ご飯 

mizutama_wite_l.gif

今日は二男がさつまいもの甘納豆を作ってと言っていたので
(二男が中学校の文化祭で 買ってきたのをつくってと・・・)
材料のところは さつまいも・砂糖 なので
さつまいもをサイコロに切って 砂糖を入れて煮込みました
061107satumaimoamanatou.jpg

こんなかんじで 二男もおいしいと (*^¬^*)もぐもぐ
ご飯もさつまいもを入れて・・・・
十六穀ごはんと言うのも一緒に入れて 炊きました。
061107satumaimogohan.jpg

栄養満点 (*^――^)にま~
塩を少し振りかけて 食べました。
こっちは・・・・もう一つだったみたいだけど・・・
週1回くらいは さつまいもはないけど・・・
十六穀ごはんを炊きたいと思っています。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

やっと・・・・・退治できたぁ(=∩_∩=) 

mizutama_wite_l.gif

この間から2匹ハエがの中に・・・
1匹は退治できたけど 残りの1匹が・・・
部屋の中を飛んで・・・・イライラ (`へ´)フンッ。
窓や勝手口のほうを開けて逃がそうとしたり・・・
なかなか思うようにはいかず・・・
でも・・洗面所に入ってきて 戸を閉めてここなら・・
ハエたたきで ヤッター (^^)v
退治できました。
玄関を開けて 友達と話していたら・・・
の中にはいってしまいo(*^▽^*)o
これからは ドア閉めて話さなくっちゃ!
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

のんびり (((‥ )( ‥))) 

mizutama_wite_l.gif

11月の日曜日!
今日はのんびりです。
あとの日曜日は予定が入っているので・・・・
ちくちくも少しだけで・・・・
いい天気だったので 洗濯物もよく乾きました。
月曜日はと予報が・・・
最近ずっとだから・・・が降ってもしかたないです。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

友達と食事会 

mizutama_wite_l.gif

今晩は半年ぶりくらいかなぁ・・・?
長男の高校の野球部の時の時のママさん達と 食事会
夜の7時から・・
食べながら 話す話す・・・・・
話は尽きませんでしたo(*^▽^*)o
10時までなんだけど 10時半頃まで 話して
お店の人 若い人で 
野球部の先輩らしく
私は 「○○野球部だったんですか?」と尋ねると
「はい そうです。」と・・・
私たちも去年卒業したんですが 子どもが○○野球部だったんです。」と
話が盛り上がり・・・
帰りぎわに またお店の人と 私たちで野球の話・・・をして
解散~~(=∩_∩=)でした。
おいしい物食べて 話して 楽しい3時間半でした。
また 集まって 話したいです。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

久し振りのソフトバレーボール (o^^o) 

昨日は久し振りの 
そう1ヶ月ぶりのソフトバレーボールの練習に行って来ました。
楽しく動いて来ました。
トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!
1度だけ 満足のいく アタック が出来ました。
(*^――^)にま~
今 女子バレーもTVでしているし 私達も盛り上がって
頑張ってます。
帰ってきて 二男が 
「お母さん 渡る世間・・・ビデオに撮ってあるで」
と・・・でビデオ見て・・お風呂に
睡魔が・・・うとうと ポカポカのお湯の中で寝てました。
もう眠くて お米も洗わずに 寝ました。
朝4時に起きて お米洗って タイマーかけて 
2時間か3時間寝ると 目が覚めます。
ぐっすり 寝れました。

今日は の中は暖かいけど 外はやっぱり寒いです。
ちょっと晴れてきたので 暖かくなるかな(=∩_∩=)



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif