フリーマーケット 

himawari_mizu_l2.gif

28日 ホテルでフリマがあり 参加してきました。
でも・・・周りの人は
100円 200円・・・500円・・・という安さで・・・
私達の作品は 800円~なので
すごい すてきやね~ と声はかけてもらえても・・・
買ってはもらえませんでした。
メールで知らせた友達が 顔を見に来てくれて・・買っていってくれました。・・・
ありがとう(*^^*)/

は午前中で お昼からはあがってくれたので・・
2階のロビーでもイベントだったので 快適でした。
新作 頑張らなくっちゃ です。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

またまた 朝早くから 行動開始です。 

himawari_mizu_l2.gif

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
昨日は疲れて・・・
早く寝てしまったので
4時前に起きて 行動開始です。
洗濯2回して・・・
お茶沸かしし・・お米洗って6時にタイマーセット

さぁ 今日はフリマの日 です。
今からちくちく 頑張ります。
ポーチ3個完成させます。
あと ファスナー付けだから・・・p(#^▽゜)q ガンバッ
午前中には袋物が 作れたら と思ってます
ぎりぎりにならないと エンジンがかからないという
性格 です・・・
今日は天気が・・・かなぁ・・
お昼からだとか・・・
長男はまた今日からバイトです。3日間くらいなんですが・・・
27日に用事があり26日の夜に帰ってきて・・
9月1日にまた大学のほうに・・
それまでバイトにまたいけるそうです。
頑張れ長男!d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

バタバタ・・・ 

himawari_mizu_l2.gif

朝から・・バタバタ
今日から二男は2学期始業式
でも体調が悪くて・・・
微熱が・・・
少しでも学校行っておいでと 送っていき
11時に早退してきました。
帰りに病院に行き
夏風邪と・・・・
無理が・・・部活 のどが痛い だるい といいながらも
試合だったので 頑張って行っていたので・・・
今日は昼から ずっと寝てました。
義理母さんも午前中に 耳鼻科に連れて行ってと・・・
今日はパパさんが休みだから 義理母さんは頼んだんだけど
パパさんも おなかが痛いと・・・
結局私かぁ・・・
二男送って 1回
義理母さんの送迎で 2回
二男の迎え 3回
買い物4回

長男もお昼に送迎が あったんだけど
これは パパさんに頼みました。
運転は長男が していったみたいです
長男も運転 慣れてきたようです。
この時期が ちょっとした油断があるので
注意・注意です。
ハイ
二男は薬が効いて 熱は微熱に・・・

明日はフリマにさんか・・
二男は 学校いけるかな?



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

朝早くから・・・・・ 

himawari_mizu_l2.gif

今日も二男は試合に・・・
6時半にを出る予定が 少し遅くなり・・・
で・・・ビューン
でもいつもスピード違反の取り締まりをしているところは 制限速度を守って・・・
子どもは・・急いで というのですが
つかまると大変!!
前から来るが パッシングで教えてくれて・・・
取り締まりしてるんだ! と
無事通過 さぁ・・また急いで・・・です。
時間には間に合いました。
今日は11時半から試合です。
暑くなりそうです。。。。。

夜中2時に寝て朝5時に起きて
お弁当つくり
シーツや肌布団 洗濯して・・・
今日は洗濯竿いっぱいに 干してあります。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

高校野球 秋季大会d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ! 

himawari_mizu_l2.gif

今日もいい天気
朝から 晴れて 暑~~~い
秋季大会が始まりました。
6時半に子どもを送っていき そのまま・・・・
球場の いす拭き!
もうこれだけで 汗が・・・・(;´□)
9時から試合開始!
攻撃中は立ち上がっての 応援
こっちの攻撃は長く・・・点数もたくさん入り・・
\(*^ワ^*)/
コールド勝ちできました。
もう暑くて・・・大変でした。
いつもの中で エアコンつけている私は・・・
もう熱中症になりそうでした。
帰ってきて 即 エアコンつけて
水分補給して 寝ました。w(;@o@)w
1時間ちょっと寝て・・楽になりました。
良かった

子どももへとへと・・・
睡眠不足で・しんどそうです。
夏休みの宿題も 頑張らなくっちゃいけないので
d(@^∇゜)/ファイトッ♪



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

二男の迎えと買い物 

himawari_mizu_l2.gif

今日は二男を学校まで送っていき 午前中に買い物を済ませて
夕方は二男の迎えだけで・・・済ましました。
二男を迎えに行き買い物してると 家に帰ってくるのが遅くなり・・
ご飯も遅くなるし 悪循環・・・・
ガソリンはかかるけど・・・
買い物は 買い物だけ済ましたほうが 私も楽 です。

明日から秋季大会!
二男中学の野球部から メッセージが届きました。
私は 感動 
嬉しかったです
先生方後輩のみんなありがとう



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

原付バイクで 買い物に・・・ 

himawari_mizu_l2.gif

今日は夕方 買い物で忘れた物があったので
原付バイクで行ってきました。
ガソリンが上がったので・・・
なるべく 節約です。
荷物も少ないので・・・
バイクだと駐車もしやすいし・・・
これから 涼しくなってきたら 買い物もバイクで行こうかな!



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

久しぶりの 雨 (*^O^*) 

himawari_mizu_l2.gif

久しぶりの雨 (*^O^*)
2時半頃から 雷と雨・・・・
二男の野球の応援に行こうと 思っていたら・・・
でみすぐあがるだろうと・・
応援に行きました。
試合は 中止して雨が上がるのを待っていました。
1時間半くらい待っていたんだけど 雨はやまずに・・・・
試合は 中止 になりました。
私は 保護者の人と話していたので 退屈はしなかったです。
すごい 雷で・・
携帯で写真写そうと 思ったけど
なかなかタイミングが合いませんでした。
(ヘ;_ _)ヘ 
二男は暑さで へとへと・・・
27日から2学期始まるので 宿題もエンジンかけなくっちゃ です。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

yahooゆうパック --(*^^)v v(^^*)--  

himawari_mizu_l2.gif

yahooゆうパック 今日予定通り届きました。
ゆうパックと速さは同じでした。
完了メールも早くきたし・・・
満足です。
--(*^^)v v(^^*)-- 



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

初めて yahooゆうパック で送る ((o(*^^*)o))わくわく 

himawari_mizu_l2.gif

今日は初めて yahooゆうパックで 作品を送りました。
コンビニに行き 初挑戦 です。
ドキドキ ((o(*^^*)o))わくわく
kiyomiちゃんに一緒に来てもらって・・・・
わーい できたぁ
ゆうパックより時間がかかるのかなぁ???
いつ届くのかなぁ???
追跡もできるので・・・確認したり・・・
明日届くといいなぁ と思っています。
ゆうパックより安い
yahooゆうパックは重量なので 箱は3辺が140cmまで・・・
友達と30個の作品を入れて大きさは100cmくらいだったかな?
2kgまでだったので 550円でした。
安い (*^――^)にま~
クロネコメール便か yahooゆうパックを使っていこうと思います。
作品頑張って作らなくっちゃ 始まりません
☆゜'・:*ヾ(*^O^*)oはぁーいっ♪



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

久しぶりのフリマ参加 --(*^^)v v(^^*)-- 

himawari_mizu_l2.gif

8月28日(火)に近くのホテルで 夏祭りがあり
初めてフリマの企画もされるみたいで・・・
迷いに迷って・・・
参加することにしました。
ちくちく頑張らないと (*^^*)/ ハーイ
暑いけど ちくちくするぞ!(-^ー^-)//" 



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

ゆっくり ですぅ・・・・(*^^*)/ ハーイ 

himawari_mizu_l2.gif

今日はゆっくり・・・です。
昨日は徳島から帰ってきたのが遅かったから・・・
二男は 唯一の部活 オフ なんで
二男もゆっくり 寝ています。
のんびり しました。
明日からは また頑張らなくっちゃ
(*^^*)/ ハーイ



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

徳島 阿波踊りみてきました。(*^^*)/ 

himawari_mizu_l2.gif

昨日長男は 夜中1時の迎えコール でした。
みんなは3時までカラオケして 後ファミレスで・・・朝までの予定だったそうです。
長男は朝 お墓参り して大学のほうに行くので
夜中1時に帰ってきました。

で・・朝6時半におきて みんなでお墓参り
そして 朝ごはん食べて・・9時に出発
パパさんと長男 私で 車で送っていきました。

高速で・・初めてETCを使いました。
ちゃんとバーが開くか 心配でしたが
(*^^*)/ ちゃんと 開いてくれました。
ほんとETCは楽ですね。
お金も 手持ちが減らないし・・・・

徳島で 初めて 阿波踊りを見て来ました。
すごい人でした。
水野まきさんがちょうど 見れて・・・
きれいでした。
違うところで 中条きよしさん せんだみつおさん 左とんぺいさんもみました。

今回は徳島でゆっくりできました。
帰りは10時前・・・・
高速も やっぱり阿波踊りが終わった後で 混んでました。
についたのは 12時過ぎでした。
つかれたぁ・・・
といっても 今回は パパさんがほとんど運転してくれたから楽でした。

26日にまたこっちで用事があるので 長男が帰ってきます。
8月いぅぱいはいるようです。
また保育園にバイトに行くそうです。
帰ってくるんだったら 少しでもいいから来て といってもらったようで・・・
喜んでいました。

明日から長男は自炊・・・
頑張ってね。
15日間で4kg体重増えたようです。
良かった 良かった!!
私 頑張ったもんね。(*^^*)\(▽^*)ほめほめ♪なでなで♪ 
(☆^□^ゞ
16日から26日まで 講義です。
頑張ってね。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

パパさん 長男同窓会 私は送迎係り 

himawari_mizu_l2.gif

今日はお昼 パパさんの同窓会 夕方から長男のクラス会
二男は部活!
私は送迎に 大忙しでした。

パパさんは中学の同窓会 担任を持ってもらっていた先生が
私も担任してもらっていて・・・
迎えに行ったときに 私も先生と話をしました。

先生もびっくり ○○の奥さんだったんだ! と・・
私も先生に出会えて 嬉しかったです。

長男は2時半くらいから 行動開始・・・・
高校時代のクラス会
長男達は毎年してます。。。。
そう 世話役さんをしてくれる子がいるので・・・
14日はもう大学のほうに・・・
なので 泊まりは無理 だったんです。
久しぶりみんなと出会って 楽しそうでした。
女の子は 就職決まった子や今 頑張ってる子
もうすぐ結婚するって子・・・・と
来年20歳成人式です。はやいなぁ~~~

二男は練習で くたくたで帰ってきました。
お盆も休みなし だから・・・



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

お客さん p(#^▽゜)q 

himawari_mizu_l2.gif

今日はたくさんのお客さんが来られる!p(#^▽゜)q
お姉さん達2人は昨日から 15人 1人 合計18人だぁ~~
15人のお客さんは 30分くらいで・・・
お茶とおかし・・果物くらいで・・・
話を少しして 帰っていかれたんだけど

お昼はお姉さん達とおばさんと我が家の7人だったので・・
15人のお客さんの後だったので・・
少なく感じました。(*^^*)

お盆はお客さんで 忙しいけど 
久しぶりに会うことが できるので いいですね。

夜は長男の高校のときのママ友と 食事会
話も弾んで あっという間に 時間が過ぎました。
高校でのママ友なんてなかなかできないのにね。
これからも つながっていきたいです。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

お客さん 

himawari_mizu_l2.gif

今日からパパさんのお姉さん達夫婦が・・・・
夕方から来ました。
お昼からは近所のおばさんのお見舞いに 友達と行ってきました。
3時に家でて 買い物とかして帰ってきて5時ごろでした。
でも・・まだ買い足りなくて・・・
今日は車で何往復したことか・・・(□゜ノ)ノ

夜はみんな一緒に焼きそば お刺身 から揚げ・・・
など簡単なもので済ませてもらいました。
明日はまたお客さん 16人 こられます。
たいへんだぁ・・・(-^o^-)/



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

病院へ 喘息の定期受診 

himawari_mizu_l2.gif

今日は喘息の定期受診
3ヶ月に1回になり・・・ルンルン
でも今日は暑い・・・ちょっとぜいぜいと・・・
あたり・・先生が今日はぜいぜい言ってますね。
お薬減らそうかと思ったけど・・このまま行きましょう と・・
ハーイ
早く減らして お薬なしでもいけるように
p(#^▽゜)q ガンバッ です。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

暑い 暑い 

himawari_mizu_l2.gif

ほんとに毎日暑い┐('~`;)┌
午前中はエアコン我慢して・・ます。
6(^ー^;)(~



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

少し頑張りました。 

himawari_mizu_l2.gif

今日はちくちく 少し頑張りました。
注文してもらっている ポーチを3個仕上げるつもりでしたが・・・
できませんでした。
明日は 絶対に仕上げたいです。
ハイ

今洗濯して お茶沸かして 冷ましています。
コーヒーのんで さぁ 頑張ります。

今日市民新聞を見ていたら
8月28日に ホテルでフリマ・・・・
15ブースと書いてあり・・・
久しぶりに 参加したいような・・・
でも作品が・・・・作れるか・・・
不安だし 明日 友達に相談してみようと思ってます。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

5時おきだぁ~~~ 

himawari_mizu_l2.gif

今日も5時起き
起きるのはいいんだけど・・・
7時半ごろから眠気が・・・
今日は10時ごろまで寝てました。
昼と夜が・・・反対になりそうです。
うんうん
お昼ねができるから 楽なんですが
働いているママさんは 大変だ~~~
今日も少しちくちくを・
夜も頑張ります。

そうちくちくで・・・
yahooゆうパックが安いので・・
登録しようと思ってます。
少しでも安いもので・・・
クロネコメール便もやすいんだけど・・
日にちがかかるようになったので・・・
前みたいに 次の日につくんだったらいいけどなぁ・・・
小物 頑張って作って 皆さんの元にお嫁に行ってもらえるように



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

忙しい1日でした。 

himawari_mizu_l2.gif

今日は長男の用事で・・送迎を・・・・
9時から11時なで長男はバイト・・・
帰ってきて 用事を済ませに・・・送迎してきました。

ちゃんとこの間 場所の確認もしてきたのに・・
今日は。。。
「ここ曲がるんだったよね。」
というと 長男が
「もうひとつ先」
あはは・・
そうだそうだ・・・
やっぱり私は・・・方向音痴だ・・・

夕方は お墓掃除に・・・・
ほんとに今日はばたばた 忙しい1日でした。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

二男 眼科に・・・・ 

himawari_mizu_l2.gif

今日はコンタクト 眼科に行ってきました。
待ち時間は30分くらい
受け付け済ませて 買い物に・・・
ちょうど帰ってきたら順番が・・
異常なし・・でした。
3ヶ月に1回見てもらってます。野球してるし・・時々見てもらわないと・・・・
明日は長男を連れて・・・・です。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

暑い 暑い・・・・ 

himawari_mizu_l2.gif

今日も暑い1日
家の周りに 水まき・・・
井戸水を・・・・
まくと なんだか涼しく感じるんです。
水まき・・・大好きです。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

警報がでるかな??? 

himawari_mizu_l2.gif

今日は台風が通過する・・・
みんな警報が出るかなぁ・・・と
私は天気予報のチェック・・・
ここは大丈夫
警報も注意報も出ませんでした。
長男はいつも原付バイクでバイトに行くんだけど
今日はも降りそうだし 車で送っていきました。
帰りはちょうど二男と同じ時間になったので・・・
1回で迎えがすんでよかったです。
台風の影響もなく・・とおりすぎていきました。

8月になって もう3日過ぎちゃった・・・
はや



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif

台風が・・・・ 

himawari_mizu_l2.gif

いい天気が続いていたけど・・
台風が接近中
今日は風が少しきついかなぁ?
よしずをくくりつけて・・・
台風対策 です。
よしずも今年いっぱいかな・・・
もうポキポキ折れていくので・・・来年は新しいのを買おう

9時ごろパパさんから
忘れ物したから 持って来てと・・
仕方がない・・届けに行きました。
ついでに二男の 野球のアンダーシャツを買ってきました。

買い物もできたから いいかぁ・・
うん



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif
 

夏だぁ・・8月だぁ♪ 

himawari_mizu_l2.gif

夏・夏・夏・・・・(;´▽`A``
8月になりました。
夏休みもどんどん過ぎていき (☆^□^ゞ
二男は野球 黒光りしてます。
長男は バイトに励んでます。
パパさんは仕事!
私は・・・・・ちょっとちくちく 止まってしまったなぁ・・
ダメダメ・・・
ヾ(^▽^ヾ)ファイト です。
さわやかな天気で エアコンつけずにすごせて 嬉しいです。
♪\\(*^▽^*)//♪



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



himawari_mizu_l2.gif