月別アーカイブ

 2008年03月 

大阪の街 

mizutama_wite_l.gif




FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif



大阪へ2 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日はの予報でしたがでした。
良かった~~~((o(*^^*)o))
朝は6時ごろ目がさめ・・でも7時までゴロゴロ~~~~
7時にパパさん二男を起こして
朝ごはん です。
バイキングです。
ご飯にパンに・・サラダ~ウインナー~出しまき~
いろいろたくさん食べました。
今日は映画 クロサギ を見ました。
そして 大阪をぶらぶら~~~
二男の服を買ったり たこ焼きたべたり・・
ショッピングでした。
4時ごろ 大阪をでて・・帰ってきました。
夜は カツどん定食 またおなかいっぱいになりました。
につくと 二男も やっぱりがゆっくりできる~~と
あっという間の2日間でした。
写真 また後で・・・・



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

大阪~~~♪ 


mizutama_wite_l.gif

京セラドームに着きました。
京セラドーム

大阪ドームから名前が変わってからは・・・
私は初めてです。

ほとんど阪神ファン
ほとんど 阪神ファンでした。

バッター
バッター


ヒット
ヒット


満塁
満塁

7回攻撃のとき
ふうせんのマークです
ふうせんのマーク

7回阪神の攻撃 さぁ・・準備です。

ふうせんの準備


さぁ・・高く上がれ~~~
高く上がれ


7対0の 阪神完封勝ち です。。。
ヒーローインタビューは完封投手と新井選手でした。
いい試合がみれました。


FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

大阪へ 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日はからになりました。
朝おなかの調子が悪く・・・トイレ通い
を出発して 高速に乗る前に・・少し引き返し スーパーのトイレへ
大丈夫かなぁ・・・
と・・思いながら
高速に乗りました。
少したつと・・・・ トイレに~~~行きたい~~~
もう路肩に止まって・・・・
まで考えていたけど おさまり
次のサービスエリアまで持ちました。
良かった 良かった
休み休み・・・11時40分にホテルに着き を駐車場にとめて
さぁ・・地下鉄で 京セラドームに行きました。
1時ごろにドームに着き お昼は マクドナルドで
25分並んで・・・食べ終わるとちょうど2時前
さぁ 試合開始
阪神はいい調子~~~
私の隣の男の人が すごく大きな声で
バットを振ると ドーン と大きな声だすし・・・・・
耳が・・・・
阪神の完封勝ちで・・
ボンボンヒットも出るし 気持ちのいい試合でした。
お土産は・・・すごい人で ゆっくりは見れず・・・二男の好きなのかっておいでと・・・
でも二男も何回も来ているので そんなに欲しいものもなく・・
ストラップくらいでした。。。
6時過ぎにホテルに着き 7時から夕食
バイキングで・・・
たくさん食べました。
写真 また後で・・・
8時半mで ゆっくり食べて 30分ほどぶらぶらして・・
部屋でゆっくりしました。
二男は春休みの宿題を持ってきていたので パパさんと話しながら勉強してました。
寝たのは・・いつもと同じ12時過ぎでした。
今日は何も家事しなくてよかったので 楽チンでした。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

((o(*^^*)o))わくわく 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日はのちかなぁ?
プロ野球観戦に行ってきます。
京セラドームに~~~~
阪神VS横浜です。
阪神は2勝 30日も勝ってほしいです。
((o(*^^*)o))わくわく



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

゚・:,。★\('ー'*)♪♥結婚記念日♥♪(*'ー')/★,。・:・゚  

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日はのちのちかなぁ

゚・:,。★\('ー'*)♪♥結婚記念日♥♪(*'ー')/★,。・:・゚ です。
もう21年過ぎちゃった~~~^
早いなぁ~~~

今日もパパさんは仕事
二男も部活

晩ご飯何しようかなぁ?



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

法事にいってきました。 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日は時々
近所の法事で午前中は私が・・・
お昼からはパパさんと交代で・・・
納骨だったので お墓参りも 行ってきました。

始めは家でお坊さんのお経
お経の前にお坊さんからの話が
「年に3回はお墓に参ってください。お彼岸2回とお盆の3回」
そうですね。。。お参りしなくっちゃ!



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ 高校のときの友達に会う~~♪ 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日はでした。
高校のときの友達に久しぶりに会いました。
KちゃんよりKちゃんおお父さんとの付き合いのほうが長い・・・・私です。
Kちゃんのお父さんと私のお父さんの職場が一緒だったので 小さい頃からよく知っていたのです。
高校で学校が一緒になって・・即友達になりました。
Kちゃんは滋賀県のほうに お嫁に行ったので なかなか会えないんだけど
今日こっちに来たので お茶して・・Kちゃんちに送っていきました。
で・・・何十年ふりかで おじさんとも会い ちょっと話してきました。
おじさん 「かわらないなぁ・・・」
私も 「おじさんも かわってない・・そう白髪になっちゃったけど・・・」
おじさん「また顔みせに・・よって」って・・・(*^∀^*)ノ 
おじさんちは 女の子2人 二人ともお嫁さんに行っちゃったから・・・寂しいだろうなぁ・・・

Kちゃんとも 子ども達が大きくなったから こうして会えるようになったけど・・・
子どもから手が離れてきたので 同窓会もしたいね。って
Kちゃんと話していたのです。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

( ̄□ ̄;)ギョッ怖い事件が多い! 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日はのちお昼からでした。

最近どうしたんだろう・・・
怖いニュースがいっぱいだ
それも
「誰でもよかった。殺したかった・・・」なんて・・・・・
ゲームの中と 実際の生活の区別がつかないのか・・・
ゲームだけではない・・
アニメだってそう・・・
死んでも復活してまた戦ったりしてるような アニメを小さい頃から見たりしているから・・・

命を大切に
他人の命を自分の都合で奪わないで欲しいです。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )) 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日は
洗濯物も外に干して 買い物に行きました。
の心配は・・・なしでした。

いつものようにスーパーへ・・・
今日は1階も2階も駐車場はいっぱいでした。
とめるところがないので あきらめて 帰ろうかと・・・
そしたら・・とめやすいところがちょうどあいて・・・
とめて 買い物に

中にはいると たくさんの人
どのレジもすごい人の列・・・
玉子も1000円以上かうと97円だったので
ゲットしてきました。

トイレットペーパーも16ロールが298円
この間安いと思って買ったら12ロールのときがありました。
いつもしっかり見ないと・・・
今日は16ロールだったので 買って来ました。

二男が部活のユニホームもお昼から洗濯したんだけど
夕方には乾きました。
風も今日はよく吹いていたので・・・・・

夕方は 肌寒かったけど・・・・友達と一緒に ワンちゃんの散歩に行ってきました。
今日は20分くらいです。
1日30分は歩かないと・・・です。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

今日は車で部活~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日は朝はが 降りそうな・・・かんじでしたが
だんだんとてきました。
「雨が降りそうだから 今日は車で送って・・・」と・・
部活の前に補講を受けて・・・
英語もっ受けたらといったのですが
そしたら部活が出きないので・・1講座だけ受けると・・・・
でも受けるだけいいかぁ・・
塾もいっていないので 頑張って欲しいです。

二男は午前中部活で 午後からは 部屋の掃除に励んでました。
長男の部屋と2部屋使っているので・・・
せっせと片付けていました。

洗濯物も たくさん乾いて (*^――^)にま~



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

デジカメ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日はのちでした。
天気予報どうりでした。

お昼からはパパさんと買い物に・・・・
パパさんが欲しかった 高画質デジカメを買いました。
デジカメ

デジカメ横から

パパさん 満足~~~

夜は・・・・外食
回転寿司に行ったけど40分待ちだったので
ラーメンを食べてきました。
ラーメンと餃子

チャーハンとラーメン

私と二男はチャーハンとラーメンでパパさんは餃子とラーメンでした。
今日は日曜日で どこのお店もいっぱいでした。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

さわやかな天気~~♪(〃^∇^)o_彡☆ 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日は
風もほとんどなく 気持ちのいい さわやかなです。
の窓も開けて・・・
洗濯物も シーツや 大物も洗って~~~
スッキリ スッキリ です。
取り入れるとき しっかり 花粉を払って入れなくっちゃ です
パパさんも二男もいないので・・・
片付けして・・・ちくちくしたいです。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

大相撲~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日は一時そして お昼から少しでした。
でも風がきつくて 洗濯物は 倉庫の洗濯干し場でした。

大相撲 最近 朝青龍と白鵬 どちらが優勝するか・・
朝青龍のいろんなことがあってから・・相撲をみるようになりました。。。
今日は2人とも2敗で・・・
誰が優勝かなぁ????

二男に 「お母さん いつから相撲が好きになったん?」と・・・
私・・「朝青龍と白鵬がどうなるか・・楽しみやん・・」
と・・・
投げ飛ばされると 痛いでしょうね。
自分の体重も重いから。。
ドシーンと・・
ケガしないように・・・と見てます。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

春分の日 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日は
昨日の夜から 風がきつい~~~

  春分の日

 春分の日を中心に前後三日間、計七日間のことを指します。初日を「彼岸の入り」、中の日を「彼岸の中日」、最終日を「彼岸明け」と呼びます。「お中日」と呼ばれる春分の日はともに昼夜の長さが同じ日で、太陽が真東から昇り、真西に沈みます。
明治初期に春分の日が「春季皇霊祭」という国家の祭日になりました。 第二次大戦後に国民の祝日となり、春分の日は「生物をたたえ、自然をいつくしむ日」とされています。

  お彼岸の意味
 仏教では、たとえとして、大きな川をはさんで向こう岸(彼岸)に仏の世界があり、私たち凡夫はこちらの岸(此岸) にいると考えています。
彼岸は、仏の世界であり、悟りの世界であり、此岸は凡夫の世界であり、迷いの世界です。
そして、迷いの岸 (此岸)から、悟りの彼岸に到る(到彼岸)のが、仏教の目的であり、「彼岸」の意味なのです。


 おはぎとぼたもちの本当の違い

こしあんがおはぎで、粒あんがぼたもち? 米粒が残っているのがおはぎで、完全に餅になっているのがぼたもち?大きいのがぼたもちで、小さいのがおはぎ?全てひっくるめて、高級なのがおはぎ?

実は、おはぎとぼたもちは基本的に同じもので、違うのは食べる時期だけなのです。では、ぼたもちとおはぎをこう書くとどうでしょう?「牡丹餅」「お萩」。ピンときた方もいらっしゃるかもしれません。

ぼたもちは、牡丹の季節、春のお彼岸に食べるものの事で、あずきの粒をその季節に咲く牡丹に見立てたものなのです。一方、おはぎは、萩の季節、秋のお彼岸に食べるものの事で、あずきの粒をその季節に咲く萩にに見立てたものなのです。

では、何故牡丹の方にだけ餅が付いたのでしょうか?その由来は、「倭漢三才図会」に「牡丹餅および萩の花は形、色をもってこれを名づく」とあり、牡丹餅がぼたもちになり、萩を丁寧に言っておはぎになったというのが、最も一般的な説です。

よって、春はぼたもち、秋はおはぎ と春秋使い分けないといけないのですが、今は年中おはぎで通すお店が圧倒的に多いようです。

yahooで・・検索しました。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

ソフトバレーボールの練習~♪ 

mizutama_wite_l.gif

夜はソフトバレーボールの練習日
肌寒い1日で 夜も肌寒かったです。
今日はトレーナーで・・・
半袖Tシャツは着ていきませんでした。
うんうん トレーナー1枚で十分でした。
先週は半袖でしていたんだけど・・
この寒さは・・・・・
はやくもやんで のポカポカ天気になって欲しいです。

練習再開して3回目・・
ぼちぼち動けるようになってきたかな・・・
でもパシー としたアタックはまだ打てません・・・
飛べない~~~~~
がんばるぞ~~



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

高校野球女子選手、甲子園に「半歩」 

mizutama_wite_l.gif

高校野球 春の選抜大会で・・女子選手、甲子園に「半歩」

22日からの選抜高校野球大会に初出場する華陵(山口)の女子部員、高松香奈子選手(17)=2年=が19日の甲子園練習に姿を見せた。
 日本高校野球連盟の規定で公式戦出場は男子に限られ、高松選手の甲子園練習参加にも「待った」。ユニホーム姿で記念撮影には加わったが、練習中はベンチでタイムキーパーを務めた。
 練習にも参加できないと聞かされた時は泣いたという高松選手。この日は気持ちも切り替え、「夢が一つかないました。女性だという理由で野球をやめる人が多いと聞きますが、自分みたいなのがいるのを知ってほしい」と笑顔で話した。開会式では同校のプラカードを持って甲子園を歩く。
 高野連関係者は「心苦しいが、ルールはルール。(女子の出場について)地方連盟から声が上がり、全国理事会などの議題になれば」としている。 

yahooニュース より

女の子も野球がしたい うんうん 
でもなんか高校野球 というと 女の子は・・・・・
高校生になると やっぱり体力的に男子とはちがうんじゃないかなぁ~?
と思うんだけど・・・・



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

久しぶりの雨・・・ 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日は 雨降りでした。
ちょっと肌寒かったかなぁ・・・
明日もみたい・・・
が続いていたから 仕方ないか・・・・
でもやっぱりの日がいいなぁ~~~

今日は二男もが降りそうだったので 車で送迎
今日が終業式でした。
学年末の成績・・・・
ちょっと上がっていたけど・・・
まだまだ・・・
二男も2年生はもっと勉強する!といってましたが・・・・・
うん 頑張って!



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

友達とお茶~~~♪  

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日もでした。

久しぶりに友達とお茶 しました。
あっという間でしたが・・・
楽しい時間でした。
ほんとに ちくちく エンジンかけなくっちゃ!



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

3月も半分過ぎちゃった。。。。 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日は
いい天気でした。
y(^ー^)yピース!

3月ももう半分過ぎてしまいました。
ほんとにはやいです。
1月 いく  2月 逃げる  3月 去る
ほんとに早いです。

行動しやすい 季節
ファイトで 頑張ります。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

梅まつりヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ  

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日は ポカポカいい天気です。
近くで 梅祭りしていたので パパさんといってきました。
パパさんはチャリ 私は原チャリで・・・・
y(^ー^)yピース!
梅祭り

梅の木


青空と梅


いのしし

なにか わかりますか?
いのししです。
いのしし肉やいてます

いのししの肉を焼いています。

下から見上げて・・・

下から見上げると・・・
梅の木もたくさんあり ほぼ満開でした。
これからまだきれいな時期でしょう
満開になったらまた写真撮りに行ってきます。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

y(^ー^)yピース! 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日はです。
二男は部活  チャリでいきました。
私は・・楽 送迎しなくていいから・・・・
y(^ー^)yピース!

パスコでエコバックもらいました。
2個60点集めたよ~~~~
パスコエコバック

まだ集めています。。。
もう一つもらえるかなぁ???
今回のは 前回より小さいんです。
たくさん買い物する 我が家には・・・ちょっと小さいかなぁ?
でも2回に分けて 買い物しよう~~~
ポイントも2回もらえちゃうし・・・



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

(●)´`・)♡♥(・‘‘(●) ホワイトデー♡♥  

mizutama_wite_l.gif

(●)´`・)♡♥(・‘‘(●) ホワイトデー♡♥ ですね。
私は・・
キティちゃんの缶クッキー


キティ缶クッキー2

自分で買ってきました。
ほんとは赤だったんだけど・・・
パパさんにまわして・・
急に買ってきてと・・・
それもたくさん・・キティちゃんお缶クッキーがもう売り切れで・・・
だから・・
私が買っていたのもまわしたのです。
1つだけは残しておきました。〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今日はこっちは中学校の卒業式でした。
1年前・・・二男の卒業式でした。
早いなぁ~~~~

二男も夜に・・・思い出していたようです。(* v v)



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

春の選抜高校野球 カキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)  

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
今日はのちです。お昼からはになりました。
9時から 春の選抜高校野球の組み合わせ抽選会がありました。

組み合わせ

京都 平安高校は 6日目です。
高校球児 頑張れ~~~
80回記念大会で4高校多いそうです。
今年も はつらつとしたプレーを・・・・・・・
応援します。
y(^ー^)yピース!



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

トス!!(*゚▽゚)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( *゚▽゚*)アターック!! ≡≡ 

mizutama_wite_l.gif

夜は ソフトバレーボールの練習に行ってきました。
今日は晩ご飯食べずに 行きました。
でも・4時ごろおやつを食べたので・・・

今日は 先週よりも 動けました。
良かった よかった
アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○┃ヽ(・д・ヽ)ブロック!!
も頑張りました。
ジャンプが すこし飛べるようになりました。
良かった~~~~~ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

来週も練習頑張ります~~~

そうそうまたまた サーブをレシーブするのに・・・・・
顔で・・・受けちゃった・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

さぁ・・来週は たくさん ○≡≡☆ヘ( *゚▽゚*)アターック!! ≡≡○≡≡☆が打てるように
気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

二男 丸坊主--(*^^)v v(^^*)--  

mizutama_wite_l.gif

部活の帰りに 今日は散髪屋さんで 丸坊主にしてきました。
顔そりうをして欲しかったので・・・
だいぶ伸びていたので スッキリ スッキリ です。
パパさんがいつも行く 散髪屋さんです。

二男が散髪屋さんで
「丸坊主 6mmにしてください」
というと
散髪屋さんが 「なにか丸坊主にせんなんこと そたんか?」
といわれたそうです。
(=^▽゜)(≧▽≦)(≧ε≦) 

二男 「いえ ちがいます。部活しているので・・・自主的にです。」

高校生で丸坊主は 何かして・・と思われても 仕方ないのかなぁ・・・
.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

きれいに丸坊主してもらって・・・
やっぱりたまには 散髪屋さんに いかないと・・ね。ヾ(@^▽^@)/

まゆも きれいにしてもらい
でももう少し 薄く・・・と
かえってしていたら・・
w(*゜o゜)w(;@o@)w なんだなんだ まゆ毛ないじゃん・・・(〃▽〃*)|-`)・。

まぁ・・休み中だし・・いいかぁ
って部活にはいっているけど・・・

さっき 中学のときの同級生と 中学校でキャッチボールしてくるわ~~
と出かけていきました。
高校は ちがうんだけど・・・

宿題持っていって わからないところ 教えてもらっておいでよ
というと・・
わかってる 持っていきよるで~~~と・・
さすが 我が子(*^^*)\(▽^*)ほめほめ♪なでなで♪



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

(*^^*)ポッありがとう~~~♪です。 

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
時々です。

二男を部活に送っていき
トヨタにタイヤ交換に行ってきました。
トヨタは9時半からなんで 少し時間をつぶして・・・・
予約なしだったので すぐしてもらえるか・・・・
普通の日だし少ないかなぁ~~~
!?ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 予約を見るといっぱいだぁ・・・

でも・・言ってみよう(。☉_☉)エ
私  「タイヤ交換お願いしたいんですが・・・」
トヨタの人 「今日はいっぱいですね・・・明日はだめですか?」
私  「タイヤ持ってきてるんですが・・・・無理ですか?」
トヨタの人 「じゃぁ10時からになりますが・・・」
私  「すみません。お願いします。」

と無理やり お願いしちゃいました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
タイヤもかわり 軽い走りになりました。
よかったぁ~~~
y(^ー^)yピース!



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

ヾ(@゜▽゜@)ノやったぁ~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif

今日はGスカをはこうと いつもはいてるのじゃなく 
きつくてはけなかったほうのGスカをはいてみたヾ(^▽^ヾ)
な・なんと はけました。
で・・もう一つの はけなかったスカートを・・・・
(。・。・?) エッ?
はけた はけた ワーイy(^ー^)yピース! 

これから 春~夏
薄着になってくるし・・・
頑張って やせなくっちゃ!です。

二男の咳もだいぶ おさまってきました。
明日は部活行けそうです。
そうそう火曜日に病院で 
先生に  「喉 はしかい?」と聞かれて
二男  「はしかい?って?」
私 「いがいがする? かゆいかんじ???」って・・
先生も 「あ~~~わからんかぁ・・・」
先生は私より少し若い先生なんです。

あっ 診察してもらうときに 先生が
「今日はどうしたん?」
二男「風邪ひきました。」というので
私はあせって 「咳がよくでるんです。」と・・

病院にいって自分で病名いうなんて・・・
d( ̄ . ̄)ヾ(^o^; )オイオイ でした。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

ポカポカいい天気 (*^▽^*)  

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
です。
いい天気で~~~~す。
二男は今日も部活を休んで 安静にしてます。
咳・・・少しよくなってきたような・・・・
明日は部活に行くと・・・・
咳がすっきり 治ってくれるといいんだけど・・・

学校は休まず行き 部活だけ 休んでいます。
はやく 元気に なぁれ~~~~

こんな気持ちのいい日 運動したいでしょうね。
でも 北東の山・・空は 白っぽいんです。。。
あれは花粉なんでしょうか?

車のタイヤ交換 今日当たりと思っていたら
トヨタ 今日は休みなんです。
明日 タイヤ交換に行って来ようと思ってます。



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

mizutama_wite_l.gif

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪
 で~す。
嬉しい~~~
でもいちよう洗濯物は 部屋干ししてます。
でも・・
戸が 開いているんです。。。
お昼前に閉めたのに・・また開いているんです。
義母さんが 開けているんだと思うんですが・・・
閉めているのに なんでまたあけるんでしょう・・・
また閉めてきました。
さぁ・・どうでしょう また開けてかなぁ

今朝 二男 学校に行く前に 病院に行ってきました。
咳がなかなか治らず・・・
やっぱり薬をもらうことに・・・
部活は今日は休みました。
明日は・・出来るかなぁ???



FC2ブログランキング
ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね(*^^*)/



mizutama_wite_l.gif