月別アーカイブ

 2008年06月 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪あ~~ぁ 

mizutama_wite_l.gif
 

昨日は 精米機が安く買える と喜んでいたのに

今日は精米 しに行ってきました。

10kg 100円なんです。
10kg持って行ったのです。

でも今回は 少し欲張って 10kgちょっと越えていたかなぁ?
精米機に もって行った分 全部いれたのです。

順調に お米に~~~~ (*^――^)にま~

で・・終わる寸前に 止まってしまい 追加の点滅・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
残りは ほんの少し 1合あるかないか・・・・
ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

仕方がないので 追加100円 入れました。
残念・・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 


すごく得した気分 :(*^▽^*)/ 

mizutama_wite_l.gif
 

今日は昼間 少しちくちくして・・・・・
夕方 電気屋さんへ・・・・

そう精米機を買いに 言ってきました。
始めは 15kgとかできるのを 思っていたんだけど
1升できるのを・・・
場所もとらないし・・・・

1軒目は・・・忙しくて 相手してもらえなくて・・・・
2軒目は ちゃんと 説明もしてもらい
32400円だと聞き カタログもらって もう1軒
スーパーへ行きました。
そしてら なんと 同じのが 19800円なんです。
7月3日以降に行かないとダメなんだけど・・・
で7月が 誕生月なので それから割り引きがあり・・・5年間保障もつけてもらえるし
もう ここに決めました。
4日に行って 予約してこよう~~~

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今晩は にぎりずし と おそば から揚げ ごぼうサラダ・・・
おなかいっぱいです。

さぁ ちくちくガンバ です。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

布がドーンと 山に・・・・ 

mizutama_wite_l.gif
 

いよいよ エンジンかけないと・・・・
布がドーンと 山づみに・・・・

さぁ 今日は出来なかったけど
明日は
ちくちくだぁ~~~~
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 のち  でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

8月8日(金)に放送 出演者はサザンだけ! 『Mステ』が異例のプログラム 

mizutama_wite_l.gif
 

yahooニュースより

先ごろ無期限の活動休止を発表した人気ロックバンド・サザンオールスターズが、8月8日(金)に放送されるテレビ朝日系の音楽番組『ミュージックステーション』に出演することが発表された。なんと、この日の『Mステ』は“まるごとサザンスペシャル”と題し、出演アーティストが“サザンのみ”という極めて異例なプログラムで放送。番組プロデューサーの清水克也氏も「国民的バンドであるサザンの名曲・新曲をたっぷり聴けるメモリアルな1時間になります」と意気込んでいる。

なお、本日27日(金)放送のMステ2時間SP『あなたが選ぶ日本一はやい夏うた111』では視聴者が選ぶ“夏うた”をランキング形式で発表。数々のサマーソングを持つサザンだけに、たくさんの楽曲が上位にランキングされるはずだ。

以上・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今日のMステも見逃せませんね。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

ちくちく ファイト~~ (^^)v 

mizutama_wite_l.gif
 

ちくちく・・・・・
進んでないよぉ~~~~

頭の中では 出来ていくんだけど・・・
布を見ては・・・

これと これで・・・

頭の中で できあがり~~~~
な~んて・・・・・
頑張ります。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

昨日 長男から  が・・・
docomo家族内通話が無料になったので
ゆっくり 話しました。
無料って・・いいですね。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

梅雨の中休み  

mizutama_wite_l.gif


梅雨の中休み
今日もで・・時々  てました。
 の中は 蒸し暑いです。
アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今 買い物から帰ってきて・・・
あおいの花が 上のほうまで 咲いているのを 見かけて
この間 写真を撮った あおいを みてきました。

あおいの花10


あおいの花11
 

あおいとあじさい 5
 

あじさいも少しブルーがかってきてます。
上まで咲いている あおいも・・・
もう少しで梅雨も あけるんだぁ・・・
嬉しいなぁ~~~ (^^)v

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 時々  かなぁ・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

朝から・・・・ ヽ(-□-)ノ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

とまと は 身体にいい~~~ (^^)v 

mizutama_wite_l.gif


またまた お昼のTVから・・・ 
おもいッきりイイ!!テレビから

6月23日
美肌&ダイエットにも効果!
今が旬!トマトを食べて生活習慣病予防!
 

トマトの代表的な栄養成分『リコピン』

  ≪トマトの健康成分「リコピン」効果≫
【1】 心臓疾患や動脈硬化などの生活習慣病の原因「活性酸素」を消し去る
【2】 脂肪細胞を燃えやすくし、太りにくい体質にする
【3】 日焼けなどによる肌の老化を防ぐ

いいことばかり・・・・ですね。

でもこの間の バナナは・・・
続きませんでした。 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

トマトの常識が変わる!『トマトミルク』

  ≪材料(2人分)≫
トマト…大1個  ミルク…200ml
※お好みで「オリゴ糖」・「ハチミツ」(適量)を入れてもOK

≪作り方≫
【1】 トマトを熱湯に数秒つけ、皮にシワがよるくらいになったら皮をむく。
【2】 皮をむいたトマトを4つに切る。
【3】 切ったトマトとミルクをミキサーに入れ、混ぜたら完成。

≪トマトとミルクの効能≫
牛乳の脂肪分とたんぱく質でリコピンの吸収率が3倍に!
さらに、紫外線による肌荒れの補修と再生を促進させる。
夏にぴったりのドリンク。
(薬学博士 田村哲彦 先生)

これは簡単! つくってみよう~~~ (^^)v

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

夜中のTVショッピングで
野菜ジュースのジューサー 19800円 を見ていて
買おうかなぁ~~
でも使わないかも・・・
もっと安いのかうのなら 買おう・・・

昔買っていたのも 使い込んでないし・・・

ミキサーも新しいの 買って 少ししか使ってないし・・
きれいに荒い 熱湯消毒して・・トマトの 『トマトミルク』を作ってみよう

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
のち  かなぁ・・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

講演 「あした笑顔になあれ!」 

mizutama_wite_l.gif


夜回り先生 水谷先生の 講演会にに行ってきました。
水谷先生
 
今回の講演はほんと 目の前で 聞いてきました。

人はなんのために生きるのか? 

  人は 誰かを幸せにするために生きる

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

☆☆ 人がつらいこと ☆☆

  ☆ 気づいてもらえない
  ☆ 無視されること


☆☆ 愛・思いは・・・・ ☆☆

  ☆ ともに生きる
  ☆ そばにいる

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

人は ほめられると 嬉しい
    認められると 嬉しい

やる気が でる

1日に10回は ほめるように・・・

家庭が 安らぐところ リラックスできる場所に・・・
笑顔で 毎日 暮らせるように・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

夏至(げし) です。 

mizutama_wite_l.gif


今日は夏至(げし) 二十四節気の1つ。6月21日ごろ。およびこの日から小暑までの期間。

夏至(2002年・2004年・2005年・2006年・2008年)[1]
二十四節気の1つ。太陽の黄経が90度の時で、一年中で一番昼が長い日。また同日は冷蔵庫の日(1985年日本電機工業会により、暑い夏が来る前に冷蔵庫を点検して欲しいという趣旨で毎年夏至の日に設定)でもある。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 より。。。。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

蒸し暑いです。
アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ
エアコンつけて PCです。 
今日はちくちくも頑張ります。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
のち  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

アッシー君でした。 

mizutama_wite_l.gif


今日は 義理母さんの アッシー君でした。
朝はで 次男は チャリで 学校へ・・・・

私は NHK の朝の 「瞳」を見てると
義理母さんが 病院に連れて行って と・・・・・

内科と 眼科に・・・
内科は待っていて 眼科は すごい人だったので
に帰って 迎えに行くことにしました。

買い物といっても そんな時間つぶせないし・・・・
に帰って 待っていて正解
12時半ごろ 迎えの電話でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

10時頃からすごい
11時前に帰ってきて
アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ
エアコンつけて PCです。 

ちくちくも 布選び~~~
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
のち  でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

ソフトバレーボールの練習 d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ! 

mizutama_wite_l.gif


ソフトバレーボールの練習 d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!
今日は鍵当番 7時45分にをでて・・・
楽しんで 動いてきました。

でも 今日も集まりが・・・・少なくて・・・
試合形式は出来ませんでした。

帰ってきて お風呂に入り 

アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ

エアコンつけて PCです。 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今週は  の日が多いみたいです。
日中は 洗濯干し場 で夕方からは 部屋干し です。
これから 洗濯物が 乾きにくくなるので いやだなぁ~~~~

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
のち  そして でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

docomoも頑張れ~~~ 

mizutama_wite_l.gif



アッカ、ドコモ「ホームU」に対応したADSLサービスの準備を開始
6月18日22時32分配信 Impress Watch

 アッカ・ネットワークスは、6月19日にNTTドコモが開始する「ホームU」に対応した個人向けADSLサービスの提供準備を開始すると発表した。

 NTTドコモの「ホームU」は、ブロードバンド回線と無線LANルータを利用し、無線LAN経由でiモードやiモードフルブラウザなどが利用できるサービス。050番号のIP電話サービスも用意し、ホームU同士の無料通話が可能なほか、携帯電話や一般電話にも有料で通話できる。月額料金は月額1029円で、当初の対応端末は「N906iL onefone」。

 同サービス利用にあたっては、マルチセッションに対応したブロードバンド回線が必要。このためアッカでは、マルチセッションへの対応を図り、通常のインターネット接続とホームUを同時利用できるADSLサービスを開発する予定という。

 具体的な提供条件などに関しては、NTTドコモ側と現在調整中。なお、サービス提供にあたっては提携ISPに加え、アッカによるWeb受付を検討するとしている。

ADSLかぁ・・・・・
はISDNしかとおってないし・・・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今日 NHK の料理番組みていたら

高野豆腐をぬるま湯でもどして 水をきり・・・・
キャベツときくらげと桜海老 を混ぜて
あっさりづけ 見たいな感じで 仕上げて いました。

高野豆腐って 戻しただけでも 食べれるの????
煮込まないと食べれないものだと 思っていました。
( ^ ^ )/

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

あおいの花 :( ^ ^ )/ 

mizutama_wite_l.gif


あおいの花は 花が上まで咲くと 梅雨があけると
聞きます。

近所に咲いているのを デジカメ

あおいの花


あおいの花2
 

薄ピンク色 濃いピンク色 白・・・・いろんな色のきれいなあおいです。
上までは もう少し です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ちょうど 電車が 行きました。
あおいと電車
 

またまた 電車が・・・
あおい・あじさい・電車
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ひまわり
 

たくさんの花

 
今日は 近所のの花を とらせてもらってきました。
花は~~~  きれいです。 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。(今の所です。。。)夕方は」雨が降るかもです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

沖縄 梅雨明け~~ (^^)v 

mizutama_wite_l.gif


沖縄 梅雨明け~~ (^^)v
順番に 梅雨が明けていくのかなぁ~~~
うれしいなぁ~

6日早い 梅雨明け
近畿は7月20日くらいににはあけるのかなぁ??

そろそろ お天気が わるくなると・・
梅雨だもんね。
我慢 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そろそろ ちくちく エンジンかけなくっちゃ
( ^ ^ )/

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

まだ あがるの~~~  ( ̄□ ̄;)ギョッ 

mizutama_wite_l.gif


ガソリンが 7月から10円上がるとか・・・
180円 に
 ( ̄□ ̄;)ギョッ
やめて~~~
月にガソリン代が4万こえちゃうよ~~~
私はバイクで 行動しなくっちゃ・・・・って感じになるよ~~

今日も
アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ
時々エアコンつけて・・・・・・
涼んでますぅ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

昨日は冷蔵庫に 野菜ジュースの緑の野菜ジュースしか冷やしてなかったのです。

野菜ジュース


野菜とヨーグルトミックスっていうのが出てました。
どんな味か 楽しみです。

そしたら ほかにないので 飲んでました。
これからは 野菜ジュース 飲んでもらわないと・・・
でも 本との 野菜とは ちがうけど・・
炭酸ジュースより 身体に いいでしょう。
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

植え替えしました。 

mizutama_wite_l.gif


やっと チョコレートコスモスの植え替えが
できました。

植え替え完了
 
次のつぼみが2つ・・・・ 発見  
楽しみです。 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 時々  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

地震 (_ _。))ヾ(・・*) 

mizutama_wite_l.gif


今朝の地震
おおきな 地震
予期なく 突然に やってくる 地震

怖いですよね。
(_ _。))ヾ(・・*) 
余震もまだあるだろうし
も降っている地域があるみたいですね。

被害が ひろがらないように
お祈りします。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★* 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

おたまじゃくし~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


朝 友達とワンちゃんの散歩に ついていってきました。
そのとき の横の 田んぼをみると
たくさんのおたまじゃくしが・・・

おたまじゃくし


おたまじゃくし2


おたまじゃくし3


たくさんのおたまじゃくしがいました。
ワンちゃんと お散歩 してると いろんな 自然にふれ
いいです。
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
今日は1枚 毛布を洗濯しました。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
でした。



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

チョコレートコスモス 咲きました(^^)v 2個目・3個目 

mizutama_wite_l.gif


チョコレートコスモス 咲きました(^^)v 2個目・3個目
3個目はまだ 小さいですが・・・
チョコレートコスモス 咲きました(^^)v 2個目・3個目
 

嬉しいなぁ~~ 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
実家に 行ってきました。
亡くなったお父さんにと お父さんの友達夫婦が きれいなお花を持ってきてくれたので
見に行ってきました。
もう12年になるけど きれいな花が咲くと 持って来てくださるんです。
ほんとにありがとう~~です。
お父さん達が友達で 私たちも 友達になり (高校で一緒になりました。)
今も友達関係 続いています。

きれいな花です。
私が 花瓶に生けました。

 

花


花2
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
玄関入ったところには 庭に咲いていた バラが・・

庭のバラ
 

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
でした。
今日は 花に うっとり してきました。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif



ソフトバレーボールの練習~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は ソフトバレーボールの練習~♪
次男の迎えが 8時前になり・・
ちょっと 遅れて 練習に参加してきました。

今日は おもしろくなかったなぁ~~~
ミスが多くて・・・

バレーになりませんでした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
で・・話を変えて

ちくちくが 止まっていたので エンジンかけなくっちゃ
don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★  ファイト です。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
でした。



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

ヽ(^▽^@)ノ この設定にすると・・・・ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

チョコレートコスモス 咲き始めました。 

mizutama_wite_l.gif


おとといあたりから つぼみが すこし開いてきて
今日は1つ 咲きました。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
チョコレートコスモス 咲き始めました。

チョコレートコスモス


少しアップで・・・
チョコレートコスモス2
 

つぼみはあと2個あります
楽しみ~~~です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

昨日ソフトバンクが 
ソフトバンクとアップル、iPhone 3Gを7月11日より日本で発売

iPhone 3Gは従来のiPhoneが持つすべての革新的な機能に加え、初代iPhoneと比べ通信速度を2倍*に高めた3Gネットワーク機能、位置情報を利用したモバイルサービスをさらに拡張する内蔵GPS、そしてMicrosoft Exchange ActiveSyncのサポートを含み、最近リリースされたiPhone SDKにより制作された何百ものサードパーティー製アプリケーションが動作するiPhone 2.0ソフトウェアなどを特長としています。

と説明されています。

docomo906が発売され 1ヵ月後に・・・
iPhoneはメールはできないとか・・・
ソフトバンクは価格は2万 
docomoは5万以上・・・・
docomoの価格が下がると嬉しいなぁ~~~ 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
今は です。



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif




6月10日 時の記念日☆~( 。・・)o_彡☆ 

mizutama_wite_l.gif


6月10日 そう 今日は

「時の記念日」
です。

最近は 忘れていたような 気がします。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

時の記念日 

 毎年6月10日は時の記念日です。日本国内の記念日で、1920年(大正9年)に生活改善同盟会が提唱し定めました。もともとは「生活の改善・合理化を推進する」ことを目的としていたようです。

 6月10日という日に合わせたのは、日本初の時計「漏刻時計(水時計)」が鐘鼓を打ったという史実(日本書記より)が671年4月25日にあり、暦を現代の太陽暦でみるとこれが6月10日にあたることから。

 戦後、東京時計組合(当時)による「時計感謝祭」という名の古時計供養が東京・神田明神などで行われていました。これは使われなくなった古時計をこの日に焚きあげる行事。

 前述の「漏刻時計(水時計)」を造らせた天智天皇が祭られている近江神宮では毎年「漏刻祭」が行われ、時計メーカーや業界の関係者が、最新時計製品などを奉納する神事が見られます。

 また、日本標準子午線のある兵庫県明石市でも記念式典が行われ、電車や船舶で子午線を通過する人などに記念通過証を発行するイベント等があります。

以上 インターネットより・・・ 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

子どもが小さいときは時計を作って持って帰ってきたり しました。
懐かしい~~~!

時計がなかったら・・・・
どんな生活なんだろう
今では なくてはならないもの ですよね。



☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

暑いね。 

mizutama_wite_l.gif


今日はいつもと違う ガソリンスタンドで 給油しました。
カード払い で ポイントが3倍に
つられて 行きました。
でも170円は170円です。

いつもの所は 違うカードなんだけど2倍で
170円が 167円になるんです。

今はでも3倍のところが・・・いいかなぁ~~
7月いっぱい3倍なんで・・・

8月からは2倍になるみたいです。
でもね 100円で1ポイントなんです。

もう一つは1000円で1ポイント
1980円でも1ポイントなんですよね。
だから100円でポイントが入るほうが いいですよね。

3倍は おおきいし・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

暑くなり 子供は もうバテバテ・・・・・
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

「なに食べたい?」 ときくと

「そうめん 冷やしうどん ざるそば・・・・おかずはいらない・・・・肉もいらない・・・」

ヨーグルト や 果物 かって あっさり口にはいるように・・・

ほんとに 暑い~~~~ !?ヾ( ̄0 ̄; )ノ

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 のち  の  でした。



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

梅雨のあいまの晴れ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は天気予報でも  です。
月曜からまた雨・・・・だとか
洗濯物~~~ 洗濯物~~ です。

今日は 友達の お見舞いに 行ってきました。
元気そうで よかったです。
はやく もっと元気になって  に 退院してきてね。

バレーボール男子 今日も 勝利 (^^)v
北京で メダル獲得 頑張れ~~~

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
desita.



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

SHOP 更新しました。 

mizutama_wite_l.gif


SHOP 更新しました。

ペットボトルカバー6点 です。

ペットボトルカバー はち柄


このかたちで まだまだ作ろうと 思っています。

ファイト 



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

やったぁ~~ (^^)v 男子バレーも 北京へ 

mizutama_wite_l.gif


今日のバレーも ドキドキ はらはら~~~~
フルセットになり・・・・
競り合い

よかったぁ 勝った 勝った \(^o^)/

男女とも 北京で メダル 取ってきてほしいです。

今日は午前中は 義理母さんの病院&買い物のアッシー君でした。
買い物に・・・時間がかかったよ・・・・・

☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
desita.




FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

6月7日 明日SHOP更新~♪ 

mizutama_wite_l.gif


6月7日 明日SHOP更新~♪ したいと思っています。
メールマガジンでお知らせします。

メールマガジンの登録は 左の リンク HAPPYCOTTON(本館) TOPから・・・
登録ヨロシク  です。


男子バレー 勝ちました。
\(^o^)/ 万歳~~~
後1勝 頑張って 北京へ・・・・・



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif