月別アーカイブ

 2008年07月 

朝5時起きですぅ 

mizutama_wite_l.gif
 

今日から お弁当作りです。
朝早起きして 頑張りました。
今朝は 窓をあけると 涼しい風が入ってきて
行動しやすかったです。

長男は バイクで・・・・ 実家に
実習は 実家のちかくなので・・・
次男は 車で 実家から チャリで 部活です。

みんな 暑いけど p(#^▽゜)q ガンバッ ているので
私も !(^^)! です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 


原付バイク タイヤ交換&点検 

mizutama_wite_l.gif
 

原付バイク もタイヤ交換と点検をしてもらいました。
タイヤは1本 6800円 前後で13600円
13000円 点検も込みで・・・・・
これで 安心して 
長男  が 原付バイクで 8月いっぱい実習に通えます。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。
昨日おとといと  が降ったので 今日は暑いけど 
すごしやすかったです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

長男と買い物 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*☆ 

mizutama_wite_l.gif
 

今日はお昼から長男の運転で 長男の服の買いものに行ってきました。
ポロシャツに ハーフパンツに スリッパ・・・・・10000円ごえ でした。

いるものは いるし・・・
うんうん

夜はふんぱつして 焼肉でした。
みんな 大満足~~~してくれました。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
午前中  でした。 午後から 少し 
そしてまた夕立がふりました。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

久しぶりの雨~~♪ 

mizutama_wite_l.gif
 

今日はお昼から  が降りました。
久しぶりのまとまった  でした。
気温が10度くらい 下がったみたいです。
嬉しい~~~ (^^)v

でもこの  でいろんな所で 災害が・・・・
あっという間に 水かさが増えた と・・
怖いですね。

長男が 帰ってきました。
高速道路も 水浸しで すごかったと 言ってました。
電車も ストップしたり 大幅に遅れていたみたいです。

長男のベットも 気分新たに・・・・・
肌布団

敷き布団

私好みで・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも 文句は言わなかったです。

さぁ・・・明日からおかずつくり 頑張らなくっちゃ
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ! 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。
お昼から  です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

母屋にエアコン 買いに行って来ました。 

mizutama_wite_l.gif
 

アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ
ほんとに 暑い~~~~huu

今日も暑いです。
朝 義母さんが 私に
「もう暑くて エアコンがほしいやけど・・」
と・・・
パパさんに言ってよ~~~~

私はパパさんに言って・・お昼前に買いに行きました。

私は・・はじめ900円値切っていたのですが・・・・
最終的に 合計出してもらい・・・3500円
「これをきりすてて・・20万ちょうどにしてください。」と

店員さんは 
「それは出来ません。」と・・
私は・・・
「そうですかぁ・・・・」 と不満げ

近くに新しく量販店がオープンしたとこなんです。
それもあるので・・・

「はい わかりました。気持ちよく まけさしてもらいます。」と・・・
\(^o^)/

パパさんも時間がなかったので ほかと見比べることなく 決めました。
まあ・・私が あそこまで 値切ったので いいでしょう。

8月6日に取り付けです。
これも 早くしてもらったほうなんです。
義母さんには・・・少し辛抱してもらって・・

高い買い物でしたが 快適に過ごしてもらわなくっちゃ・・・・
なんで・・・・・

8時ごろから  が降ってきました。
うれしいですぅ。
たくさん降ってほしいです。
井戸水がかれないように・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。
今  が降ってます。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

酷暑ですぅ アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ 

mizutama_wite_l.gif
 

アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ
ほんとに 暑い~~~~huu

今日もリビングはエアコンつけないようにしていたけど
暑くて・・・
PCのこの部屋に来ては エアコンつけて
涼んでました。

今日は花火大会
次男は友達と 私はで音だけ聞いていました。
迎えは11時でした。 ?(▼Д▼#)
11時過ぎると 補導されるから・・・ときつく言ってたのに・・

迎えに行くと    おまわりさんのバス  すごかったです。

警備お疲れ様~~~でした。
今いろんな事件があるから・・・
田舎でも 心配ですよね。。。。

次男は楽しかったみたいで・・・いい花火大会だったみたいです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

今日は次男が整形外科に ヽ(-□-)ノ 

mizutama_wite_l.gif
 

合宿で・・・・・・アキレス腱と 太ももをまた痛めて帰ってきました。
整形外科に・・・・・
アキレス腱炎と太ももは 肉離れになる寸前と・・・

運動禁止です。
これなら 合宿行かずに 練習していたほうが良かったと思います。
大会が8月のはじめ・・・
間に合わないでしょうね。・・・・・

で・・アキレス腱の サポーター 高いの買ったのが家にあると思っていたのに
友達に貸した と・・・・

もう プチン です。
自分も痛いのに なんで人にかすかなぁ・・・・

その子も1日2日で治るものじゃないんだから
人の借りずに 買ってよ!

暑いし イライラ もう~~~~~ です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ! 

mizutama_wite_l.gif
 

昨日は12時前に寝たので
今朝は4時に目が覚め・・・・・・

さぁ 洗濯~~~

お米の精米~~~~

お茶 沸かし 4リットル・・・

と頑張りました。

洗濯は 昨日次男が 合宿から帰ってきたので
たっぷり あります。
次男のだけで 3回 回しました。

朝から よく働きました。  (*^^*)\(▽^*)ほめほめ♪なでなで♪

今日は ちくちく p(#^▽゜)q ガンバッ です。
がぜんぜん 降ってません・・・・・・
少し 夕立でもいいから 降ってほしいです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

今日も お手伝い (゜○゜)!  

mizutama_wite_l.gif
 

今日も お手伝いに行ってきました。
今日は午前中です。

昨日と同じようなこと で・・
今日も 頑張ってきました。

お客さんも来られます。

お客さんが   「事務にきとってんかぁ~?」

私   「はい」

お客さん  「ここの娘さんかおもたわぁ」

私  「そこまで 若くないですぅ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪」

とまぁ・・・そこの娘さんは・・・・・20歳ですぅ  (^ー^* )フフ♪

服装が 赤のTシャツに Gパン 髪の毛はみつ編みにしていたからかなぁ・・・

頑張って 仕事しちゃいました。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

OL みたい~~~ o(〃^▽^〃)o♪ 

mizutama_wite_l.gif
 

病院に行き お昼からは 友達の会社の
事務の お手伝いに 行ってきました。

書類を 清書 して コピー とり・・・
おお~~~~
ほんとに 事務だぁ・・
久しぶりの 仕事 を頑張りました。

コピーも最新で・・・・・
面白い~~~

今日は 午前中・午後 と  にいなかったので
エアコンは つけず でした。 。(=∩_∩=) 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

手・手が痛~~い (x_x) 病院へ・・・・ 

mizutama_wite_l.gif
 

今日は 前から 痛かった手を見てもらいに
思いきって
整形外科に行ってきました。

朝7時半から受付なので 病院に7時半前に着くように  を出て
順番待ちです。
受付は24番でした。
いったん  に戻り
9時半頃に 改めて行きました。
ちょうどいい時間で ドキドキ・・・・
見てもらうと けんしょう炎だそうです。
時間はかかるけど 湿布で 頑張って 治します。

「痛くて我慢できないようなら 注射をするよ!」 と先生が

「いえいえ 大丈夫です。」と 私 (^0^; アハハ…

会計もスムーズに・・・・
湿布薬をもらうのに 50分待ち ;-ロ-)!!
辛抱強く 待ってました。
帰ってきたのは お昼すぎ でした。
でも・・病名が わかって 良かったです。

 ちょっと ちくちくするのに 痛いけど・・・
ファイト です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

高校野球 京都代表は・・・・・おめでとう(^^)v 

mizutama_wite_l.gif
 

高校野球 今日は決勝戦でした。
京都代表は 福知山成美高校でした。 おめでとう(^^)v
すごい すごい 
暑い中 ほんと頑張りました。

立命館宇治は残念だったけど・・・・

福知山成美高校は近くの学校だし・・・
甲子園でも また この調子で 勝ち進んでほしいです。

頑張れ~~~
福知山成美高校  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

行ってきました オープンした電気屋さん 

mizutama_wite_l.gif
 

今日から次男は 合宿に 行きました。
24日まで です。
たくさんの 着替え タオルを持って・・・・・・

夕方から パパさんと 新しくできた 電気屋さんに行ってきました。
その前に違う電気屋さんに よってから・・・

オープンだし 安い といっているので 新しくできた所が
安いかなぁ?と思ったけど
そんなことも なかったです。

大きいもの買うときは 色々見なきゃ・・・・
量販店2店舗あるんだけど1店舗増えたので・・・
安い所で・・・・
というかでも今までのとかろが 買いなれているけど

そうそう オープンしたお店は 冷房が あまり効いていなかったよ・・
そして 冷風機も 動いてなかったし・・・
どれだけ 冷たい風がくるか わからないよ~~~~
ここでも電気代の節約????
買うほうは 困るなぁ・・・・ と思いました。

前からあるところは ちゃんと動いてました。

で・・帰りに 回転寿司によって 帰ってきました。
2人だから 安かった!
で・・・・お皿代っていうのが 値段に含まれていた。。。。。。
1~20枚までが 50円 21~40枚が100円と・・・・
値上げしない分 ここでお金を徴収・・・・・するんだ!
と思いました。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

5時おきです。(〃^∇^)o_彡☆ 

mizutama_wite_l.gif
 

今朝は5時起きです。
次男は 大会に・・・ パパさんも仕事の関係で・・・
2個 お弁当作って お茶は500mlを4本凍らせて

次男はを6時半にでて 学校まで 送っていきました。
パパさんは7時前にを出ます。

保冷バックに 保冷剤を入れて・・・・・
用意 OK

早く起きなきゃ と思い
1時間ごとに 目が覚めました。

2時半から5時までは おきずに寝れました。

朝から バタバタ 忙しい日です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

次男の散髪 

mizutama_wite_l.gif
 

お風呂入る前に 次男が
「散髪して~~~」と・・
だいぶ伸びていた 髪を・・・ また丸坊主にしました。
9mmです。
0.5mmはもう熱中症になると困るので
真夏は禁止! にしました。

9mmの丸坊主 スッキリして いい感じ です。

長男に久しぶりに 携帯 ピンク 電話しました。
パパさんにかけてもらったけど 出ないみたい・・・

バイトかなぁ? といっていたら かかってきました。
野球の遠征試合に 高松に行ってるんだって・・・

パパさんは うらやましそうでした。
いいなぁ~~と

明日は パパさんのお姉さんが 来ます。
旦那さんと一緒に・・・
お姉さんだけ お泊りです。
いつも いろいろもらうので 私も 今からペットボトルケースを作ろうかと・・・
今あるのでもいいけど ちょっと落ち着いたのを・・・・
さぁ ガンバ です。

     アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ
                汗が (;´□) 
                     エアコンつけてます。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

午前中次男の買い物~~ (;´□) 

mizutama_wite_l.gif
 

午前中に 次男の買い物&眼科 コンタクトの検査に行ってきました。

車で移動 アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ
              汗が (;´□) 暑いです。

帰ってきてから 今日? 昨日だったかな?オープンの
ヤマダ電機に 行ってくればよかった。
ほしい 電球があったんだった・・・・
忘れていたぁ~~~

残念・・・・(´□`;

サルビアの一種です。
かわいい花です。
赤・ピンク・白とあります。

咲き始めたよ

ベラルゴニウムも頑張って 咲いています。
一度 切りもどし したらいいのかなぁ~~~
ベラルゴニウム

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

送迎~~~ (´□`;  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

自分で決めてよ o(__)ノ彡_☆ 

mizutama_wite_l.gif
 

今日も アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ
              汗が (;´□) 暑いです。

水まき 今日もしましたぁ~~

ちくちくも 少し 出来ました。

高校野球京都大会 明日は 準々決勝です。
明日から TV中継が あります。
友達の子どもさんが・・・でます。
見なくっちゃ 応援しなくっちゃ ((o(*^^*)o))わくわく 

明日は 義母さんの送迎を頼まれているので

時間を決めるのに 義母さんが 決めればいいのに
「時間のいいときに・・・」

なら次男と一緒のときに 行ってよ!
これは 早いので イヤだと・・・
だから自分で決めて といってるのに・・・・・・

「10時頃に・・」   というと

「9時半ごろに・・」
だったら はじめから そういってよ (´□`; 

ちゃちゃっと 送迎済ませて

明日は TV の前で 応援です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

近畿 梅雨明け (*^∇^*) 

mizutama_wite_l.gif
 

今日も アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ
PCの前に座っているだけで 汗が (;´□) 暑いです。
時々涼しい風が 入ってくるんだけど

やっと 近畿も 梅雨明けです。
平年より3日はやく 去年より8日早いそうです。

今日はエアコンつけないように 我慢してます。
で 朝から 家の周りに 水まき ばかりしてます。

井戸水をまいて・・・
一瞬 ひんやり~~~ です。

井戸水は 冷たくて 気持ちいいです。
子どものように 水まきして遊んでます。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今日は京都 祇園祭の 宵山ですね。
人・人・人・・・・ですが
行くんですよね。
歩き疲れるけど・・・・・
京都に住んでいた頃は 行ったなぁ~~~
懐かしいです。
京都市内は 夕立 困るけど・・
こっちは 降って 涼しくして~~~~ください。。。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

精米機 ヾ(@゜▽゜@)ノ 

mizutama_wite_l.gif
 

10日に買ってきた 精米機
今日使いました。

精米機


精米機 精米中


1升づつなんだけど・・・
きれいに出来ました。

義母さんの分しました。
夜に またこっちの分をします。

夕立が降るかなぁ~~
降ってほしいけど・・・
降りませんでした。。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

頂き物 (^^)v 

mizutama_wite_l.gif
 

毎年いただいている
三輪そうめん (*^――^)にま~
今年もいただきました。

そうめん&メロン


メロンもいただきました。
嬉しい~~~

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

7月13日 ナイスの日 (〃^∇^)o_彡☆ 

mizutama_wite_l.gif
 

ラジオを聴いていたら 
今日はナイスの日 といってました。
7月 13日  7 1 3 ほんとだぁ 
ナイスだぁ~~~

今日も アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ
PCの部屋 一度エアコンつけると もうとめられない (;´□)

少し 通り雨  がほしいです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

おいし~~~い モグモグヾ(^▽^ヾ)  

mizutama_wite_l.gif
 

夏の和菓子
和菓子

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

和菓子2


冷たいお茶と一緒に 食べました。 
次男も大好き なんです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

今 コスモスが咲いてますぅ (。☉_☉)エッ…  

mizutama_wite_l.gif
 

夏前だけど・・・
コスモスが咲いてます。

白いコスモス


この間はピンクが咲いていたんだけど・・
撮るのが遅くて・・・

黄色のコスモスも咲いてますぅ
黄色のコスモス
 

最近花もちょっと違う時期に咲いていますよね。

今日も アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ 1日です。┐('~`;)┌

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  
 



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

頑張ってます y(^ー^)yピース!  

mizutama_wite_l.gif
 

今日も !(^^)! 
地色は 薄ピンクです。
白っぽく映ってますが・・・・・・
カバー1


カバー2


カバー3


最近作ったのをまとめて・・・・
集合
 

ペットボトルを入れないときは こんなにペタンコになるのです。
持ち歩くのに 便利です。
いつも カバンの中に・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。
夕方 夕立が降り 虹がでてました。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

♪\\(*^▽^*)//♪ 1等だぁ~ すごいね スゴイ 

mizutama_wite_l.gif
 

今日は 午前中に ジャスコ に行って来ました。
精米機が来たので (=∩_∩=)

今日はポイント2倍だし・・
今日から13日まで スクラッチ 5000円に1枚もらえて・・
5枚もらいました。

で・・・1枚目 削ると・・・・
((o(*^^*)o))

1・・・・えっ 1等 でした。

お店の人も びっくり されて・・・・
:*(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
おめでとう と連呼でした。

1等は ガソリン5000円分 です。
1等 ガソリン 5000円分
 

嬉しい~~~(^^)v

あと4枚は 残念 でした。
WAONかーど4枚 もらいました。

今日は誕生日 月で 10%引き でもあり・・
すごい 得 な日 でした。
--(*^^)v v(^^*)--

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ よしずがきました。 

mizutama_wite_l.gif
 

アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ  よしず がきました。
この暑さで 雨戸をしめて しのいでましたが・・・

雨戸


やっと 今日 よしず が 届きました。

よしず
 

新しい よしず は きれいですぅ・・・・
風も ちゃんと入ってくるし・・
エアコン少し 我慢できそうです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ペットボトルケース できました。
クジラ柄 です。

くじらのボトルカバー


お昼からも 今度は赤系 頑張ります。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

少しずつ頑張っています (*^^*)/ ハーイ 

mizutama_wite_l.gif
 

今日も ちくちく 少し頑張れました。
ペットボトルカバー1個できました。

ペットボトルケースくま


もう一つはあと少しです。
明日もまた d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ! です。

今日は少し涼しく エアコンも少しだけで我慢できました。 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今日は友達が少しの時間来てくれて
1時間くらい 話しました。
出会えないんだけど・・・
少しの間 だったけど 楽しかったです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

゜・*:.ღღ .:*・゜七夕さま゜・*:.ღღ .:*・゜ 

mizutama_wite_l.gif
 

゜・*:.ღღ .:*・゜七夕さま゜・*:.ღღ .:*・゜

子ども達が小さいときは 玄関先に 笹をくくりつけて
短冊 飾りつけ したものですが・・・・・

もう 今は してません。。。。。

今日も アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ

リビングの東側が 朝陽がてりつけて・・・・・
暑くて
昨日は 雨戸を閉めて・・・
今日の日中も ずっと閉めてました。

北側の窓で 明かりも入ってきて・・・
TVを見るくらいなら大丈夫 です。

よしずは もうボロボロになったので
今日 注文してきました。
11尺(330×180)2個 3980円×2=7960円 送料・消費税で 8660円でした。
まあ 2年~3年 持ってくれるので・・・・仕方ない・・・

雨戸閉めてるだけでも クーラー よくききました。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

ペットボトルカバー 出来ました ☆゜'・:*ヾ(*^O^*)o 

mizutama_wite_l.gif
 

今日は昨日から作りかけていた ペットボトルカバー が
出来ました ☆゜'・:*ヾ(*^O^*)o

ペットボトルカバー☆゜'・:*ヾ(*^O^*)o

こんな感じです。

後まだ4種類 ちくちく中です。

今日も アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ
(´□`;

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今日は久しぶりに エスティマの運転をしました。
やっぱりいいなぁ・・・
パパさんは車変えよう といってますが
もう今度は8人乗りとかは 買わないので・・・
そして エスティマも 長く乗ってるから 下取りも少ないだろうし・・

再来年長男も大学卒業して 車いるだろうし
そのとき 長男が エスティマ乗ってもいいし 新車に変えるのは 
ちょっと待ってと・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 
☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
 



FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif