月別アーカイブ

 2008年08月 

応援 頑張れ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif
 

久しぶりの  です。
嬉しいなぁ~~~(^^)v

今日は自治会対抗ソフトボール大会です。
次男も でます。
で 応援に 行ってきました。

久しぶりの応援 燃えました。

次男

町区の人たちと 一緒に・・・・
楽しそうでした。
久しぶりに見る ユニホーム姿!
バッティング・・・・
守備・・・

コールド勝ちで みんな大喜び でした。

次回は9月7日  参加できます。
2試合あり・・・
決勝戦は14日!
14日は部活の大会なので 出れません・・・・
優勝 してほしいです。

7日も 応援頑張ってきます。
パパさんは 仕事の都合で 参加できず・・・
いろんな行事参加 楽しいです。

子ども達に手がかからなくなったので こういう行事にも参加でき
若い世代の(20代)の人たちともわいわい・・・楽しかったです。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
久しぶりの  でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 


TOYOTA ポルテ 

mizutama_wite_l.gif
 

今日はTOYOTA ポルテ を紙工作して グリコのおやつをもらってきました。

ポルテ

お菓子のおうちと

おうちの中にはグリコのお菓子が 入っています。
まだ あけてないんだけど・・・

今日も  です。。。
早く  てほしいです。





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 のち   でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

焼肉の日 8 月 29 日 (^^)v 

mizutama_wite_l.gif
 

今日は 8月29日 やきにく の日です。
奮発して いいお肉をたっぷり買って
焼肉 しました。

次男は 疲れて 少し食べて・・・もういいわぁ~~~
と・・・

長男とパパさんは たっぷり 食べなした。

明日で長男も 実習が終わるので・・・
1ヶ月ちょっと・・長かったなぁ~~~

長男も 疲れたぁ~~~の連発でした。

よく頑張りました。
(*^^*)\(▽^*)ほめほめ♪なでなで♪

大学のほうに行くとき 荷物も多いし
ぱぱさんもちょうど休みの日があるので その日にあわせて・・・
送っていくつもりです。
車だと2時間半くらいだから

電車だと4時間くらいかかるので・・・

あと少し 煮物を作って・・・
手料理 頑張ります。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 のち   でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

8月ももうすぐ終わり 

mizutama_wite_l.gif
 

高校は25日から始まっていて・・・
夏休みも終わり~~~

今日はソフトバレー休み・・・・・
私だけ・・・休みにしたんだけど・・・
だいぶ治ってきた 手 今日は 休んで 
(*^^*)

ちくちくも頑張らないと なので
手が痛いと 出来ないので (*^^*)/

 が続いて 洗濯物が なかなか乾きません。
早く  になってほしいです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 のち   でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

お昼は 回転寿司に (*^^*) 

mizutama_wite_l.gif
 

今日はパパさんが休み だったので お昼は外食でした。

今日も回転寿司に・・・
ゆっくり たっぷり 食べてきました。

お寿司

お寿司2

お寿司3

お寿司4

おうどんも食べtてきました。

今日は 2人で 19皿とおうどん アイスクリーム でした。

買い物して 帰って来ました。

近くの駅でSL発見

SL

SL3

SL2

何度も通っていたけど・・・気がつきませんでした。
(*^^*)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 のち  時々 でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

ボトルカバー 出来ました。(*^^*) 

mizutama_wite_l.gif
 

3個頼まれていて
出来上がりました。
始めに出来た 2個は 急ぎで 写真撮り忘れました。。。。

ボトルカバー

で・・嬉しいことに また2個 注文受けたので
ちくちく 頑張ります。 
(*^^*)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 のち  時々 でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

お土産~~♪ 

mizutama_wite_l.gif
 

お兄ちゃんが(私の兄) 伊勢に旅行に行ってきました。
で・・お土産 もらいました。

ブレスレット

ブレスレット 磁気つきです。。。
真珠入り~~~ 
カラフルで かわいいです。

お菓子

そしてディズニーランドに行って 友達から
お菓子2

みんなありがとう (^^)v
(*^^*)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 のち  時々 でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

docomo新料金プラン (*^^*) 

mizutama_wite_l.gif
 

docomo が・・・ 

パケ・ホーダイ ダブル を10月から サービススタート なんだって!

9月26日 受付開始~~~ 

12250パケットまでだったら 1029円 なんだって 
それ以上使うと 使った分だけ で・・
52500パケット以上だと 4410円 なんだって

でも新しい 料金プランの人のみだとか・・・
私はまだ前の料金プランだから 当てはまらないんです・・・・・
残念

でも子どもは 52500パケット以上だから 今より値上がり・・・なんだけど・・

新しい携帯買ったら・・・ のお楽しみにしておきます。
(*^^*)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 のち  時々 でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

9~11月の3カ月予報 

mizutama_wite_l.gif
 

残暑厳しく、暖かい秋に=気象庁の3カ月予報

気象庁は25日、9~11月の3カ月予報を発表した。9月前半は残暑が厳しく、その後も寒気の日本付近への南下が弱く、暖かい秋になる見込み。降水量は、日本付近に暖かく湿った空気が流れ込みやすく、太平洋側を中心に多くなる可能性があるという。
 予想される天候は次の通り。
 【9月】沖縄・奄美は平年と同様に晴れの日が多いが、それ以外の地域では天気が数日周期で変わる。気温は高い確率50%。
 【10月】天気は数日周期で変わる。気温は高い確率50%。
 【11月】同。気温は平年並みの確率40%、高い確率も40%。

ちょっと  も多そうなかんじかなぁ~~~
今週も  が・・・・・
洗濯物が 乾かないよ~~~

黒酢ドリンク おいしく 飲んでます。

マンゴー黒酢ドリンク

マンゴー黒酢ドリンク 2

牛乳と混ぜて シェイク したら 飲むヨーグルト みたいで・・・
おいしいです。 (^^)v

続けて飲んでいけそうです。
(*^^*)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 のち   でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

久しぶりのお茶 o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

mizutama_wite_l.gif
 

今日は久しぶりに 次男のママ友と 出会いました。
3時間 あっという間でした。

話は途切れることなく・・・
時間が早く過ぎちゃったね・・・・・と

同じ悩みで・・・
そうそう d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ! 

こうして 色々話せる 友達がいて ほんと嬉しいです。
これからも p(#^▽゜)q ガンバッ です。


夕方は 次男が 町区対抗 ソフトボール大会に でるので
その練習試合があり・・
近所の友達と 応援に行ってきました。

久しぶりに見る 野球のユニホーム姿~~
ヒットは打てなかったけど・・守りは 頑張りました。

31日がしあいなんです。
そのときは パパさんの いいカメラ かりて 応援に行くね。。。。
(友達が行けば・・・だけど 

で・・応援してると 赤とんぼが~~~~

赤とんぼ

茶色いトンボはお盆前によく見たんだけど
赤とんぼははじめて でした。

赤とんぼって・・・秋 ですよね。
(*^^*)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

お盆過ぎたら・・・涼しくなったよ~♪ 

mizutama_wite_l.gif
 

お盆過ぎたら・・・涼しくなったよ~♪
ほんとにエアコンなしで すごせるようになりました。
ちょっと 涼しくなるの 早いですよね。

嬉しいけど (*^^*)

今日は友達の  でなった桃をもらいました。

桃

ほかにも色々いただいたんだけど・・・

ちょこっと話して・・
そろそろ 同窓会をしたいなぁ・・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

マンゴー黒酢ドリンク・ブルーベリー黒酢ドリンク o(〃^▽^〃)o 

mizutama_wite_l.gif
 

マンゴー黒酢ドリンク・ブルーベリー黒酢ドリンク o(〃^▽^〃)o
Aliceちゃんが 飲みやすかったよ~~って 言っていたので
私も ほしくなって・・・

今日 届きました。

マンゴー黒酢ドリンク・ブルーベリー黒酢ドリンク 

私は ヨーグルトにかけて・・・
食べやすかったです。

パパさんはお水で ジュースみたいに・・・
お酢が・・・ といって 飲みにくそう・・・でした。

疲労回復に良いんdから・・飲んで ほしいなぁ~~~

身体にいいって 思って飲むのと イヤイヤ 飲むのでは違うんですね。

私は 続けて 飲みます。
ライチとアセロラが新しく出たみたいです。

ヤマモリ株式会社
ここにあります。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

久しぶりのソフトバレーボールの練習 (^^)v 

mizutama_wite_l.gif
 

久しぶりのソフトバレーボールの練習 (^^)v に行って来ました。
腱鞘炎で 手が痛いので 今月は休もうと 思っていたんだけど
人数が少ないので 参加してきました。

あまりしないつもりが 6人だったので 見てるだけではすまず・・
練習してきました。

オーバーでは なるべくしないように・・・

痛くなったようには今は 感じません・・・・・
しっかり テーピングしていったから・・

来週も テーピングして 頑張ろうかなぁ~~~


ちくちくは 1個 出来上がり
また写真撮るの忘れて お嫁に行きました。
これから ドンドン がんばりますぅ。

(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ! 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

ちくちく 開始 (@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!  

mizutama_wite_l.gif
 

今日はちくちく 頑張りました。
午前中に・・・
頼まれている ペットボトルカバーを ちくちく です。

お昼過ぎに お兄ちゃん(私の兄) から  が・・・

休みで  にいるので コーヒーのみにおいで と誘ってもらったので
実家のお母さんも一緒に お兄ちゃんにお邪魔してきました。

行くときに・・・ でビューン 走っていくと
あれれ・・前を走っているのは・・・・
 です。

おお~~~
ブレーキ・ブレーキ・・・・・
スピードを落として・・・ゆっくり ゆっくり  に接近しました。
あせったぁ・・・ 

1時間ちょっと お邪魔して 買い物して帰ってきました。

ちくちくは1つ仕上がり・・・
後2個 頑張らなくっちゃ です。

写真撮らずに 急ぎだったので 渡してしまいました。。。

さぁ・・
(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ! 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。
お昼に少し 夕立  でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

嬉しいお届けもの \(☆^〇^☆)/ 

mizutama_wite_l.gif
 

ピンポーン~~~~
郵便局です・・・・・

なにかなぁ~~?

でてみると
お届け物です。。。

お友達の しのぶちゃん から プレゼント  でした。

キティちゃん

キティちゃん ストラップ

かわいいのを いただきました。
写真が ぼけてて すみません。
しのぶちゃん ありがとう。 (*^^*)ポッ

お昼前に 義母さんが 病院に連れて行って・・・と
お盆の疲れ~~
駐車場で待っていたら 早かったので
そしたら・・
ちょっと時間かかるから との連絡でした。

私は 一度  に帰って 迎えに来ることにしました。
午前中でよかった・・・
夕方だと バタバタしなきゃ だったので・・・・

夕立 わりと降ってくれたけど・・・
涼しさは・・・期待できませんでした。ヽ(^ー^)ノ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。
昼間 夕立が  降りました。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

実家のお墓参り ( ^∇^ )ノ” 

mizutama_wite_l.gif
 

今日は 朝実家のお母さんに  すると
「今から電車に乗るところ・・・お墓参りにいってきます。」と・・

で あわてて 携帯 電話して・・

私 「切符買った? 往復かったん?」

母 「切符は買って 今電車に乗るところ 片道だけ買った!」

私 「じゃぁ 私も今から行くから 向こうの駅で待ってて」

といって あわてて  用意して 出かけました。

畑に咲いている 花を 義母さんに言って もらっていきました。

実家のお墓参りも 出来たし・・・・
お母さんと 一緒に行けて 良かったです。

さぁ これからは お盆で ストップしていた
ちくちくを 頑張ります。

(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ! 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

d(@^∇゜)/おめでとう 大阪桐蔭高校 (^^)v 

mizutama_wite_l.gif
 

第90回全国高校野球選手権記念大会(日本高校野球連盟、朝日新聞社主催)第17日の18日、決勝で大阪桐蔭(北大阪)の打線が爆発し、17-0で常葉菊川(静岡)に大勝。17年ぶり2回目の優勝を果たした。
8月18日15時14分配信 毎日新聞より・・・

出かけていたので 後半しか見ていないんだけど
暑い中 お疲れ様でした。

大阪桐蔭 すごい~~~
大量得点・・・・

常葉菊川も お疲れ様
ピッチャーのエース戸狩君 9回 2アウトから当番
もう肘の痛みで 120kmでるかでないか・・・
最後の頑張り ウルウル 来ました。

そして最後のバッターも エース戸狩君
初球うち 内野ゴロ ヘッドスライディング~~~~~
アウト........
でしたが ほんとお疲れ様でした。

甲子園球場で 野球が出来最後まで戦えて 
憧れの舞台で 思いっきり投げれなかったのは 残念だけど・・・

でも・・マウンドに立ち 決勝戦で投げれ 良かったですね。

また来年の夏の 甲子園を目指して 

   高校球児

(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ! 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

アノネ…(/^o(・・*)フムフム またまた・・ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

60代のおばさん同士の会話 ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

mizutama_wite_l.gif
 

買い物に行っていて

60代のおばさん同士の会話 

おばちゃんA 「ほんとに・・・嫁さんの実家の近くに住んでいるから 向こうばかりで・・」

おばちゃんB 「婿にやったようなもんやなぁ」

おばちゃんA 「そうやで~~ 向こうのお母さんは孫をよくしかってやし・・私はたまに会うくらいやか           らしからないし・・・」

おばちゃんB 「しかれんわなぁ・・・たまにあうくらいでは・・・」




私は その会話を聞いていて 笑っていました。

おばさんも 私をみて笑っていたけど・・・・


同居してる 私は 実家には お盆行っていないのに・・・・
結婚してから 実家に泊まったのは数回です。

こんなのあり???

まあ近くなので 泊まらなくていいんだけど・・・・


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

〈( ^-^)ノ お客さん (お姉さん家族) 

mizutama_wite_l.gif
 

夕方から お姉さん家族パパさんの姉)が来ました。
私は 晩ご飯の買い物に・・・・
3人が4人に増えてて びっくり でしたが・・・
お寿司は9人分買っていたので
まあなんとかいけるかなぁ・・・・・
オードブルも買おうと 思ったんですが・・・

高い・・・ 自分で作れそう~~~
(^-^*)(..*)ウンウン 作ろう~~~ (*^^*)/ ハーイ

お肉も 焼いて
頑張って作りました。

お寿司もちょうどで良かったです。
私の口には・・・・ あまり・・・・
そうてんぷらも・・・食べてません・・・・・・

まぁ こういう物でしょう・・・
嫁 というのは・・・・

片付けもできたので・・
少し話して 離れに 来ました。

母屋のエアコン
やっぱり 新しいのは 違います。
すぐ涼しくなります。

昔の家のつくりだけど・・・

で・・縁の外の窓は開けているんですよ
なんていう・・・
エアコンのつけ方?
もうビックリ   でも何もいえません・・・・・

でも・・・電気代が・・・心配です。
そう義母さんは 私たちがすべて払っているので・・・・・

さぁ・・今から のんびり~~~です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

アノネ…(/^o(・・*)フムフム 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お盆ですね。 お墓参り 町区で納涼祭 

mizutama_wite_l.gif
 

今朝は早く起きて お墓参り です。
お水・お花 お線香 を持って参ってきました。
約1時間 かかりました。
歩いて10分くらいなんですが 

お昼は 久しぶりに お寿司です。

お寿司

天ぷら

夜は納涼祭で 焼きそばやポテトフライを食べました。
ビンゴゲーム他 楽しんで来ました。

公会堂は 家のななめ前なので 始まりや 放送がよく聞こえて
行ったり帰ったり・・・
でした。

盆踊りも参加して 踊って来ました。

もうお盆
子どもの夏休みも あと10日です。
早いなぁ~~~~ 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

阿波踊り アーケードの中・・・ (パート3) 

mizutama_wite_l.gif
 

ポスター

ポスター 2

ポスター 4

とんかつ

帰りの晩ご飯です。
高速の渋滞することなく 帰って来ました。

明日の朝は 早起きして・・・
12時前に帰ってきました。

お墓参りです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

阿波踊り~~ (^^)v (パート2) 

mizutama_wite_l.gif
 

さぁ 阿波踊りを観に 行ってきました。
d(@^∇゜)/

阿波踊り

阿波踊り 2

去年は夜 暗くなってからも 見ていたんだけど
今年は 義母さんが 早く帰ってきて といっていたので・・・
8時ごろまで観て・・帰って着ました。

阿波踊り 3

専修大学の連 に 混じって 小さな子どもが・・・
踊りも真似て かわいかったです。

阿波踊り 4

船の上で・・・・チャカチャカチャカチャカチャカチャカチャン・・・・・

阿波踊り 5

駅前

正面の置くが徳島駅です。
たくさんの人で にぎわっていました。

アーケード内で・・・

こんなかわいい オブジェ がありました。

また 続きは のちほど・・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

徳島 阿波踊りを見てきました。(パート1) 

mizutama_wite_l.gif
 

今日は長男を送って 徳島まで行ってきました。
阿波踊りが 12日~15日までだったかなぁ?
今日は 阿波踊りをみて帰ろうと・・・・
去年も見たので・・・・今年も (*^――^)にま~

運転中

長男が運転して・・
高速もビューンと 走ってきました。

明石海峡大橋

明石海峡大橋です。

橋から~~♪

淡路島がみえてます。

きれいな空

きれいな 空 でした。

鳴門大橋

鳴門大橋ですぅ

鳴門大橋から~~♪

ほんとに 青く きれいな空 でした。

吉野川

徳島に着きました
吉野川です。

さぁ お昼ごはんを食べて~~~

はなまる

お昼ごはん

お昼を食べて 長男のマンションに行きました。

今回は掃除も長男がしていたので
お風呂掃除を 頑張ってきました。
でも きれいに 使っていました。

5時ごろまで 長男の部屋で・・
さぁ 阿波踊りを 見に ぱぱさんと2人で 
赤色の車 は長男のところにおいておいて
歩いて出かけました。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

大変~~大変  ( ̄□ ̄;)ギョッ 

mizutama_wite_l.gif
 

今日はお昼から 家のアフターサービスの人に
ちょっときてもらっていたので
バタバタでした。

外壁をもう吹きつけしたほうが良いですよ~~と・・・
私は 1階はタイル張りに・・
というと
タイルをはるともう吹き付けしなくていいから 楽ですよと。。。。

でもでもでも・・・・・
お金は倍以上かかるみたいで
一様 見積もりだけしてみたください と・・・

消費税が上がる前に したほうが いいかなぁ~~
なんて思ったり・・・・
でも大金なので・・・よ~~く考えます。

で・・晩ご飯は 冷蔵庫にあるもので済ませて
お墓参りの 花を 買いに
8時過ぎから 買い物でした。

明日は・・・・出かける用事が出来たので
朝一番に お墓参りして・・出かけてきます。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

ちくちく 進んでいないあなぁ~ !(^^)!  

mizutama_wite_l.gif
 

最近 早く寝るから 朝早くに しっかり起きれます。
今日も5時です。
洗濯して お弁当のおかずつくり・・・

7時からはもうゆっくりです。

そうそう 最近 ちくちくが進んでないので
頑張ります。
腱鞘炎・・・
よくなってきたんですが
昨日 鶏のささみの すじ をとろうとしたけど
力が入らず・・・・取れませんでした。
親指と人差し指に 力がはいりません。。。。。。ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||(|||
ちくちくは なんとか 出来るのですが・・・

お盆も近いし 今頑張ってちくちく です。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ! 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

夕立だぁ~~~ (*^――^)にま~ 

mizutama_wite_l.gif
 

さっき 4時頃から  が降り出しました。
けっこう たくさん 降っています。
風もきつく・・・
玄関の植木鉢が こけてました。 ┐('~`;)┌ 
すごい横からの雨が・・・・
今は 外に出ようとも 思いません・・・
 が上がってから 直しに行きます。
でも これで涼しくなります。
雷は なっていないので PCしてますが・・・

大量の  です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。
夕立が  降りました。今・・です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

残暑厳しいなぁ~~ 

mizutama_wite_l.gif
 

雷は・・・・
ゴロゴロなったりするけど・・・
は降らない (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ちょっと降ってほしいなぁ ┐('~`;)┌

次男の部活への送迎 してるけど・・・
午前中で終わるし チャリで 行くように言った。。。

最近 遊びで 夜帰りも遅いし
そんなのまで 迎えに行く必要ないし・・・・・・
自分で 帰れる 時間まで 遊んできたらいいんだから・・

晩ご飯もで食べないことも
結局 ほかしてしまうので・・・
これにも腹がたっていて・・・

お昼も帰ってきても こっちから ご飯は・といわないように
ご飯作って といったら 作るようにしようと 思っています。

先 先 していたら 食べないときに ほんと腹がたつので・・・
起こらないようにするには 言われてからの行動 だと思って・・・・・

長男も そう お弁当に 水筒のお茶・・・
ぜんぶ してやっていたけど 自分ですればいいんだ!
自分で出来ることは させようと 思ってます。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

スヌーピーのマグカップ (^^)v 

mizutama_wite_l.gif
 

もらってきましたぁ

マグカップ

かわいい~~スプーンつきです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif