月別アーカイブ

 2008年09月 

ポーチが出来ました。 

mizutama_wite_l.gif


ポーチが出来ました。
写真は・・・まだ・・
また後で UP します。

今日で 9月も終わりです。

10月12日は 地域でイベント
ちくちく 追い込みで 頑張ります。

d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 


新しいシューズ (^-^)  

mizutama_wite_l.gif


今日は  降り
暖房をつけたくなるような・・・気温でした。
つけてませんが・・・
この急な 涼しさ・・・ まだ秋晴れ  戻ってきて~~です。
次男は  から ロードバイク で行きました。
男の子! 8kmほどの道のりを・・・
まあ 自主トレにもなるし・・・ 
今日はセーター 着て行きました。ブレザーは10月からだろうし・・・
私も 長袖Tシャツです。

スポーツの秋 
シューズを買いました。

シューズ

さぁ・・これで頑張って いい天気は ウオーキング しなくっちゃ です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

今朝も5時起き 早起き (^^)v です 

mizutama_wite_l.gif


今朝も5時起き 早起き (^^)v です
次男の大会~~~~

8月の大会は アキレス腱が痛くて・・
残念な結果で・・・
今日は 頑張る   と・・

アキレス腱が切れないように・・・と祈りながら・・・・

夜の7時過ぎに 迎えに行き
ドキドキしながら
私 『どうだった?』
次男 『 2位』

次の大会に いけます。
よく頑張りました。

で・・晩ご飯は・・・ 疲れて食べれない~~~というので
お寿司をかいました。

お寿司

ぺろりと・・一人で食べました。
温かいおうどんと・・・・

10月の中旬に大会があるので・・
体調管理 しっかりして・・・
また自己ベスト 更新 してほしいです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
   

栗をいただきました。 

mizutama_wite_l.gif


秋~~
といえば・・・・
栗ですよね。

栗

親戚から 栗をいただきました。

栗2

義母さんにむいてもらいました。

きれいな栗~~~ です。
大好きな栗 いただきますぅ・・・


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

SHOP 更新できました。d(@^∇゜)/ 

mizutama_wite_l.gif


SHOPの ショッピングカートが・・・・・
商品のUPが出来なくて・・・・

今日 FC2さんに  で尋ねてみました。
すぐに  で返事を頂・・・・

教えてもらったことを 1つずつチェックしていき
やっと 更新 完了です。。。

丁寧に教えてもらって
ほんとに ありがとうございました。 です。

でもまだ時々 商品のUP が出来ないので
今は新作2点 UPしました。

d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!

郵便局の ゆうちょ銀行 ゆうちょ送金が9月30日まで 手数料無料なんです。。。
今が お得です。


この機会に・・・・
SHOP のぞいてみてください

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

 

FC2ブログランキング  
mizutama_wite_l.gif
 

突然で・・ビックリ 

mizutama_wite_l.gif


電球がきれるのって 突然ですよね。
お風呂の電球が・・・

突然つかなくなり・・・
洗面所の明かりで お風呂に入りました。

なんだか ゆっくり~~~
お風呂に入れました。

昨日から お米 新米を食べ始めました。

 こしひかり おいしいです。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

 

FC2ブログランキング  
mizutama_wite_l.gif
 

カートに登録できず・・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


朝から カートに登録するんだけど 出来なくて・・・・

★=★ バラ柄 ピンクの ペットボトルカバー (No.1) ★=★

バラ柄 ピンク

反対側は・・・

バラ柄 ぴんく 反対

ペタンコの状態は

ペタンコの状態

★=★ バラ柄 エンジ の ペットボトルカバー (No.2) ★=★

バラ柄 エンジ

バラ柄 エンジ 反対側

バラ柄 エンジ 反対

 サイズは 高さ 25cm 幅12cm まち 6cmくらい・・・ です。
1000円で と思っています。
               

d(@^∇゜)/ファイトッ♪ 

どうして ショッピングカートに登録できないのかなぁ~~~!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 のち  でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

秋晴れ~~ (^^)v 

mizutama_wite_l.gif


いつも 車で通る道
今日は バイク(原付バイク)で・・・

黄色のコスモス畑を見つけたので 行ってきました。
 からバイクで3分くらいの所です。

黄色のコスモス畑

コスモス畑と青空

この写真 お気に入りです (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コスモス畑と青空2

同じ所ですが・・少し角度が違います。

秋空

秋の空~~~♪
ほんときれいですよね。
カチっと 大きくして 見てくださ~~い 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 秋晴れ でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
   

2個完成 。(=∩_∩=)  

mizutama_wite_l.gif


やっと2個 ペットボトルカバーが完成しました。
あと4個くらい 同時進行しているので・・
頑張って仕上げたいです。
24日の夜には SHOPの更新を目標に・・・

ガンバ です。

(〃^∇^)o_彡☆

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

  

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

お墓掃除にいってきました。 

mizutama_wite_l.gif


今日はバイクで ビューンと
お墓掃除に行ってきました。

この間 お姉さんと義理母さんとお墓参りに行っちゃったのに・・・
その前に
「お墓の掃除に行ってもらわな・・ 」といっていた義理母さん

なのに・・掃除はしてきてくれなかった・・・・

で・・今日 いってきました。

離れのほうの花は 触ってほしくないのに
また 私が お墓掃除に行ってる間 まだ咲いている花を ひいていた
義理母さん はぁ????って感じです。
母屋のほうだけすれば良いのに
そうされると もう花 いやになるんですよね。
玄関の花も枯れてきたし・・・
もう花なしにしようかなぁ・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

  

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

予想外 の 雨 

mizutama_wite_l.gif



予想外 の  雨でした。
朝早く目が覚めたら もう  が降り 
雷がなったり・・・してました。

パパさんの予定も 中止 になり・・・・

今日はみんなのんびり~~~でした。

昨日 新米を持って来てもらい・・・
ワーイ  これからは新米が  食べれます。
(^^)v


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

パパさんお疲れさま~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は午前中 パパさん仕事で・・
夕方から1時間半くらい 畑仕事でした。

畑

専修草刈をして・・
今日耕して もらいました。

耕す・・・

完了

畑は出来たんだけど・・・
何を植えよう~~~

考え中です。

パパさん お疲れ様~~
晩ご飯はお刺身 

お刺身

たい

はまち

手巻き寿司をして食べました。
満足・満足 してもらいましrた。

ほんとにお疲れ様でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

今日は晴れ~~~♪ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

巨人 VS 阪神 

mizutama_wite_l.gif


今日から3連戦
で・・阪神は3勝っているだけ・・・

あんなにたくさん買っていたのにいつの間にか・・・

今日・・・阪神 負けちゃった・・・・

明日は 勝ってね。

 d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

台風が近づいてきました。。。 

mizutama_wite_l.gif


台風が近づいて 来ました。
近畿は18日の夜から19日あたりだとか・・・
雨。風もそんなきつくないけど・・
 が降ったり 上がったりしてました。
四国は この でダムにたくさん水がたまると いいですね。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

ペットボトルカバー o(*^▽^*)o~♪ 

mizutama_wite_l.gif


またまた ペットボトルカバー をちくちくしています。
布をいろいろ 引っ張り出して・・・
部屋中 布~~~です。

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

秋空~~~ ヾ(@^▽^@)/ 

mizutama_wite_l.gif


天気予報で 今日の空は 秋空です。 と・・・・・

夕方 外に出て デジカメ
秋空 でした。

うろこ雲~~~

うろこ雲


そして少しすると・・・流れていき 今度は夕焼け

夕焼け

に・・・・

少しの間でしたが・・きれいでした。

コスモスも・・・・ デジカメ

コスモス

コスモスの向こうは稲です。。。
もうすぐ稲刈りだと思います。

コスモスと稲

秋です。。。

そして・・秋といえば 栗~~~ ヾ(^▽^ヾ)
はつ・・
栗ご飯です

栗ご飯

おいしかったですぅ (^^)v

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
  

きれいな花束~~(*^――^)にま~ 

mizutama_wite_l.gif


14日にパパさんは飲み会でした。
で・・こんなきれいな花束をいただいてきました。
ありがとうございますぅ。。。。ヾ(@゜▽゜@)ノ

花束
 
ほんとにきれいです。
早速 飾らせてもらいました

で・・今日は 朝から パパさんは 畑の 草刈です。
いろんな所の草刈で 午前中 づっと 草刈の仕事でした。
お疲れ様です。。。
私は・・・刈った草うを かき集めるくらいです。(☆^□^ゞ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 のち  でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
  

陸上大会 d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ! 

mizutama_wite_l.gif


今日は次男陸上体系でう。
昨日は午後からの練習で
午前中は 整形外科に行ってきました。

まだアキレス腱が 痛いので 

先生は 「なだ痛いかぁ・・・運動しないのが一番なんだけど・・・」

次男はしたくて

「14日と28日に大会があるんです。28日は上を目指して頑張りたいので・・・」

先生 「そこまでしてやりたいかぁ・・・・..... 腰は マッサージして アキレス腱はストレッチを頑張りなさ     い」

今日は朝またテーピングをしてやり 大会に参加します。
28日も しっかり テーピングしてやる つもりです。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

好きな布 ♪\\(*^▽^*)//♪ 

mizutama_wite_l.gif


好きな布 ♪\\(*^▽^*)//♪
一度見たときに 気に入ったんだけど 高くて・・・
でもやっぱり気になり・・・
買って来ました。
切り替えし するのに 合う色がなく・・・

やっと 手持ちの布でありました。
さぁ・・ちくちく 開始です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

1ヵ月後に 「手作り市」 (=∩_∩=) 

mizutama_wite_l.gif


1日 ボーとしていたら すぐすぎちゃいます。
「手作り市」 も後 1ヵ月後になりました。

作りたいものは頭の中に たくさんあるんだけど・・
手が 動かず・・
でも日にちだけは ちゃんと 過ぎていくので
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!

明日から 連休
13日(土) 14日(日) 15日(月) と・・・・・
でも我が家には 関係なく
子どもの部活や 大会があり・・・
パパさんも 用事が・・・

私はいつも通り・・・・・です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

久しぶりに 友達にあいに・・・ 

mizutama_wite_l.gif


今日はほんと久しぶりに 友達の所に
あいに行ってきました。

1時間ちょっと 話したかなぁ~~~
あっという間の 時間でした。

最近 また暑くなったけど
真夏 ほどじゃなく・・・ うんうん

洗濯物は 乾いて くれるし 嬉しいです。

夕方 窓を開けていたら・・・・
網戸なんだけど・・・
細かい虫が 入ってくるので やっぱり窓は閉めて・・・
エアコンつけるほどでも なかったので つけずにすごしてました。

明日も暑くなるそうです。

今日は 北海道で 大きな 地震がありました。
自然災害 は いつ起こるか わからないので 怖い ですよね。

非難用具 ・・・ 昔は 用意していたけど
また お水や 保存食品・・・用意しておかなくっちゃ です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
  

高校野球 (□゜ノ)ノw 

mizutama_wite_l.gif


最近の高校野球
なんか 問題が いろいろと・・・・・・

昔は連帯責任 だったけど 今は個人の責任

警察ざたにもなったのに・・それでもいいの?

いいことと 悪いことがあるような・・・
当たり前のことなのに それが出来ない・・・・
なんてことは ないよね。
できるんだもん。

甲子園めざして みんな野球大好き で きつい練習にも絶えて
頑張っているのに・・・・

やっぱり 連帯責任で 
絶対 したらだめ みんなにも迷惑がかかる としないと
ダメじゃないのかなぁ・・・

最近おおいような・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
desita.


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

高速道、10月から深夜半額に=料金引き下げ \(*^ワ^*)/  

mizutama_wite_l.gif


高速道、10月から深夜半額に=料金引き下げの概要公表-国交省

 国土交通省は9日、総合経済対策に盛り込まれた高速道路料金の引き下げの概要を発表した。対象となるのは自動料金収受システム(ETC)を搭載し、全国の高速道路、本州四国連絡道路を利用する車で、燃料高に苦しむトラック業界を支援するため、10月中旬から平日深夜(午前0時-午前4時)の値下げ幅を4割から5割に拡充するなどの内容。来年10月まで実施する。
 また、9月16日から平日の午後10時-午前0時で料金を3割値下げするほか、レジャー利用の促進に向け、土日と祝日の午前9時-午後5時についても、9月20日から料金を半額にする。 

[時事通信社]

嬉しいなぁ~~~ ☆゜'・:*ヾ (*^O^*)oはぁーいっ♪
長男の所に行くのに 高速道路で行くんだけど
片道8800円くらい 往復17600円 かかるのが
半額 片道料金で・・・
これは 100km こえてもかなぁ?
片道210kmあるんだけど・・・

半額になると 嬉しいなぁ~~~
ガソリン代が かかるけど・・・・

また10月に帰ってくるんだけど・・・・
パパさんは 忙しいかも・・・・でも8月・9月と行ったので
道も 覚えてるから・・・
一人でも 大丈夫・・・かなぁ
なんて思ってます。


今日は救急の日
そして ロールケーキの日 なんだって・・
毎年 いろいろ増えていくなぁ~~~

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
久しぶりにいい天気  でした。
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

家の ちょっこlと 工事 (☆^□^ゞ  

mizutama_wite_l.gif


今日は朝 9時から 工事の人が・・・
片付け 片付け・・・・

リビングダイニングの 電灯を新しく・・・・

玄関のドアの 油圧系交換 です。
2時間くらいかかると 聞いていたんですが
2人きてくれちゃったので 1時間ちょっとで完了 でした。

新しい電灯がついて・・・
明るくなりました。

パパさんも休みで 早く終わったので お昼外食しようか?
といっていたのですが ご飯もたくさんあり お弁当の残りのおかずもあるので
結局  で食べました。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

クリーン大作戦 

mizutama_wite_l.gif


今朝は7時から クリーン大作戦 で
ゴミ拾いでした。
家から 公会堂まで・・・私の  は公会堂からすぐなので
あまりゴミもなく・・・
30分くらいで終わりました。

そうそう昨日は ウイルスバスターの更新していて・・・
1日 かかりました。
ISDN回線なんで ダウンロードが 遅いのです。

困ります・・・・
早く 光が~~~~

CMはよくしているのに 線が通っていないので
申し込んでもしてくれないのです。
自治会あげて 申し込みしているんだけど・・・・・

ADSL もとおってないので・・
ほんと困ります。

はやく 光 が通りますように・・・・


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。
時々 夕立  3回か4回日中に降りました。
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

のんびり~~。(=∩_∩=) 

mizutama_wite_l.gif


今日は のんびり~~
久しぶりに 何も予定のない日でした。

10月12日に 地元で 「手作り市」 があるので
楽しんで 制作を しなくっちゃ です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
  

最近の雨~~~ 

mizutama_wite_l.gif
 

最近の  はすごい
ゲリラ豪雨 そのとうり・・・・
毎日 どこかで 集中豪雨  です。

大阪で・・・ 奈良で・・・
三重で・・と 警報が 次々と・・・

今日は京都府は警報出てないけど・・・

四国は 水不足 だから  が降れば良いのに・・・
ゲリラ豪雨 は困るけど・・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 時々  夜は  でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

(´□`; 送迎 

mizutama_wite_l.gif
 

今日は義母さんの送迎です。
病院行きです。
今日も時間がかかるので 帰って待ってました。

終わったら携帯 にかけてきてと・・・

病院の事務の人が かけてきてくれました。

お昼からちくちくしようと 思っていたけど・・・
グ~~グ~~ (-.-;) 寝ていました。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 時々  でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
  

長男を送って行ってきました。 

mizutama_wite_l.gif
 

電車と高速バスで帰ると 4時間くらいかかるので
今日はパパさんも休みだし 
長男が 運転して 長男を送って行ってきました。

朝8時に出る予定が・・
次男を裂きに送り 実家で 待ち合わせ!
長男は 8時半に出発でした。

ガソリンを入れて 高速に乗ったのが9時 でした。

1度休憩して・・2時間ちょっとでついて
ちょっと早い お昼ごはん です。
ラーメンを食べました。

肉入りラーメン 大 です。
ラーメン1

ラーメン
ラーメン2

ラーメン 大
ラーメン3

daison

車の中から 
着いたときとっておけば 良かったのに・・・
帰りは人が 並んでいて 全体は撮れませんでした。

長男の  にいき ちょっと休憩
2時半ごろ 長男の  をでて 買い物しながら かえって来ました。

仲良しはと

仲良くしているはとを見つけて パチリ・・・

5時過ぎに高速に乗り

淡路観覧車明石海峡おおはし

こんな明るいうちに帰るのははじめてかなぁ・・・
観覧車とその向こうに明石海峡大橋が移っています。

太陽の日差し

海に太陽の日差しが 差し込んでいました。

帰りも1回休んで 運転交代・・・
帰ってきたのは7時過ぎでした。

買い物して・・・
 についたのは7時40分くらいでした。

明るいうちの運転だったので運転もしやすかったです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  
 時々  でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif