月別アーカイブ

 2008年12月 

よいお年を~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


大晦日~~~♪
はやいですぅ。。。
2008年も今日で 終わりです。

今玄関の掃除して・・・
ちょっと 休憩~~~ って
休憩ばかりしてるけど・・・ 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

笑顔で ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
2009年を 迎えたいと 思っています。

よいお年を~~♪

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       時々  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
  


掃除の続き~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


昨日の掃除の続き
またまた パパさんと 頑張りました。 
台所の換気扇の掃除をして・・・
窓拭き をしました。

昼間 いいお天気で  窓拭きも 出来ました。

夕方 買い物に
ほんと また1万円が~~~
とんでいきました。

おせちの品って・・・高いんだよね。
思わず セットになっているのを・・

『これ買う???』って 言ったものの 
少し買っているし

『やっぱり もったいねいね。単品のを買うわぁ~~~』
と一人 しゃべって 納得して 買ってました。

さぁさぁ いよいよ 明日 1日
この部屋・・・ まだ掃除が 終わってないんです。。。
ファイト~~~~ 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

掃除~~♪ 掃除~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は台所とお風呂 洗面所の掃除をパパさんと一緒にしました。
4時間くらい・・・

夜はカレーライスにしようと思っていたんだけど
外食することに・・・

パパさんは 焼肉に・・・ と
でも次男が 焼肉は・・今日はいやだ と・・・

でいつものように回転寿司に 行ってきました。

食べた食べた~~~~
おいしかった 

この部屋の掃除も しなくっちゃ
クリスマス柄の 布 を片付けて・・・

新年にSHOPも更新できるように ちくちくもしたいです。。。
そう ちくちく するには掃除を 済ませなくっちゃ です。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       のち 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
  

買い物・・こんでます。 

mizutama_wite_l.gif


買い物午前中も込んでるだろうなぁ~~
と 夕方行きました

夕方も込んでました。が・・日中ほどではないと思います。
明日は買い物に出なくていいように・・・
買いこんで・・・

お正月のおせちに入れるもの買っていたら
5000円なんてあっという間・・・・

まだかまぼこや 栗金時や エビ・・・・買っていないけど・・
これだったら おせち買ったほうが安いのかなぁ?

でも15000円~2万のみても 量は少なそうだし・・・
まぁ・・
節約しながら・・・買い物です。

4時からセールで安くなっているかな?と思いながら
6時ごろ行ったのですが・・
値引きは・・・ありませんでした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

車 12ヶ月点検&タイヤ交換 

mizutama_wite_l.gif


今日やっと タイヤ交換しました。
12ヶ月点検と一緒に・・・・・
タイヤ交換するのに ナットいるんだっっけ???
と探したんだけど
タイヤの近くになかったので ないんだ! と・・
TOYOTAについて 聞くと ナットがいると・・・

でパパさんに  して持って来てもらうことに

でも・・・遅くて
今つけていたのがあったので それで交換してもらいました。

昨日10リットルだけガソリン入れたんです。
正解
今日100円切ってました。
98円だったかな?
30日ごろには 満タンにするつもりですが・・・・

ここまで下がるって・・・?????
じゃぁ あの188円のころは なんだったんだ~~~~

昨日・今日とは 冬  です。
でも 道に  は 積もらず よかったですが・・・

今年も 後4日 早いなぁ~~~ 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       のち 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

天気予報 あたり~~ 雪降り 

mizutama_wite_l.gif


今日は寒波と・・・
天気予報も 大きな雪だるまマークが・・・・
まだ車のタイヤ スノータイヤに替えてない・・・・・ 

でも道に積もるほどの  じゃなかったので 良かった
27日に12ヶ月点検してもらい タイヤも交換の予定です。

2008 全日本フィギュアスケート選手権 女子
ドキドキしながら 見てました。
ほんとに 本番勝負なんだもんね。

明日のフリーで・・・・
みんな頑張れ~~ (^^)v

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

      時々 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ 

mizutama_wite_l.gif


。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

クリスマスケーキ2

クリスマスケーキ

クリスマスケーキって言うだけで 高いんですよね。
でもショートケーキはイヤだ と次男がいうので・・・
買いました。

そして・・・・・

サンタブーツ

もうサンタさんは 来ない・・・
で サンタブーツだけ・・・

プレゼント♡( *^0)ノ田\(∀<*)サンタさんありがとう☀ฺ

私・・・には サンタさんは 来ませんでした。

年賀状 今日 仕上げて・・明日投函 しますぅ。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       時々 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

クリスマス・イブ 

mizutama_wite_l.gif


クリスマス・イブ
さんた

さんた2

ジュースです。またまたこのかわいい絵で買ってしまいました。

夕方にケーキを買いに・・・・・
予約はしてないんです。

暖かい クリスマス・イブです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ 

mizutama_wite_l.gif


世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ
チャンピオン・内藤大助(34)が挑戦者・山口真吾(29)を11回TKOで退け、4度目の防衛に成功した。
サンケイスポーツ より・・・・

すごい~~~~
第1ラウンドから 打ち合い・・・・・
内藤選手もすごかったけど 山口選手もすごかった。

打たれても 打ち返し 倒れない
ほんとにすごい

11ラウンドの 最後は 両者打ち合い レフリーが止めに入り
試合終了

山口選手は 倒れなかった・・・・

内藤選手 チャンピョン おめでとう~~~
山口選手も お疲れ様

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       のち  時々 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

3日目~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


バナナダイエット 3日目
でもでも・・・体重計に 乗ってない・・・
新しいの買わなくっちゃ・・・・

バナナは1本で満足 です。
運動もしなくっちゃ・・・です。

今日は掃除が 運動量に・・・
なるように がんばりますぅ。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       のち  時々 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

おうち~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


昨日なんだけど リホームされた  と展示場を2軒
見て着ました。
久しぶりの 展示場~~~
さすが 展示場 きれいでした。
そして余裕の間取り・・・・
うんうん 

リホームされた  は
カントリー調に・・・・
またまた すてきでした。

車も新しいのがほしいなぁ~~
なんていっていたけど・・
節約しなきゃ・・・・

消費税が上がるまでに・・考えてください なんていわれたけど
無理・無理・~~~~

でも 母屋はちょっと修理しなくっちゃ・・・だし・・・
もっと節約・・・生活しなくっちゃ・・です。

今日はだったり・・・
でも暖かいです。
もうすぐクリスマスだけど・・・
そんな感じしないもん・・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       のち 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

ショック・・・500円負けてもらえなかった 

mizutama_wite_l.gif


朝 バナナ食べたよ~~~
さぁ・・・順調に 体重落ちていくかなぁ????
楽しみ~~~

今日は1○○・・・量販店に行って 6000円以上買ったんです。
で 1000円につき100円負けてもらえる券を出すの忘れてて
精算してしまい・・・
2分後くらいにレシートもっていったんです。
でも・・ダメでした。
すごくショックです。

ほんと数分前だから それくらい ひいてくれたらいいのに

500円 負けてもらうのとくれないのは・・・痛いよ・・・・
これからは ミスがあれば 絶対 怒るんだから・・・・
数分でも負けてくれなかったんだから・・・
根に持つ 私です。

量販店はいろいろ出来てきて 競争激しいのに・・・
500円くらいのことで・・・・
ポイントたくさんためているから もう使ってしまおう~~~

今年も後10日
そろそろ 掃除始めなくっちゃ・・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       のち 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

バナナダイエット~~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


バナナダイエット~~~~♪
昨日TVで 森くみこさんのバナナダイエット♪の様子が・・・・

私は2日ほどしたんですが・・・続かずでした。 

やっぱり楽なダイエットだし・・始めようかなぁ~~~と
夕方 買い物に行き バナナ を買ってきました。
明日から 始めようかなぁ・・・・・と思っています。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

『波乗りレストラン』 22日に再放送 

mizutama_wite_l.gif


『波乗りレストラン』22日に再放送 だそうです。
嬉しいなぁ~~~ 
保存版にしなくっちゃ・・・・ですぅ。

昨日・おとといと yahooメールが見れなかったけど
今日は 見れます。
良かった~~~

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

昨日から yahooメールに・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


昨日の夜からから yahooメールに・・・・
ログインできません。
私だけ? かなぁ~~~????

Internet Explorer ではこのページは表示できません

となってしまい・・・・
でも朝は メールチェックできたんです。

今は6通来てるみたいなんだけど・・・・
メールの画面には入っていけず・・・・

おかしいなぁ~~~

yahooメール 今何かメンテナンスしてるのかなぁ???

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

霧がすごい~~~ 

mizutama_wite_l.gif


今日も 
でも朝はすごい 霧で・・・・・
車のライトつけて 走りました。

日中 暖かいから 朝が霧がおおいのかなぁ~~~

日中暖かいのは 大歓迎です。
今日も 11時ごろから 洗濯物は外に 干し
かげるのが早いので・・2時ごろには 中に入れました。

少しの間でも 外に干せたら 乾きが ちがいます。
明日はだとか・・・・
でも土曜日は またみたいなので・・

車の スノータイヤに交換はいつ行こうかなぁ~~~

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i  

mizutama_wite_l.gif


3ヶ月に1回の病院(診察)の日
ちょっと ゼイゼイいってる感じ
やばいなぁ~~~~~


やっぱり 肺活量の検査で
前回より悪くて・・・・

(;´ー`)ノァ´`´`…

先生も薬を増やそうと・・・・
でも・・このままで大丈夫と・・・・・・

薬を吸入してるんだけど
その回数を1回 おおくすることに しました。

薬 変えるのイヤなんですよね。
いまので あってるし・・・
これでいきますぅ (^-^;)
わがままな 患者で すみません。

薬も 使わなくていいから 2週間分出す といわれたんですが・・・
しんどくなったら 来ます。 と・・

使わない薬 出してもらっても お金高いから 困るんですよね。
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;)

無理はしてないので・・・元気で~~~す。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

年末~~お金が飛んでいくぅ・・(;´ー`)ノァ´`´`…  

mizutama_wite_l.gif


この間 母屋の屋根の一部の瓦を取り替えてもらって・・・
銀行に振込みに行ったんです。
手数料がいる所 要らないところ
いらない所で 払い込もうとしたんですが・・・
請求書の名前が パパさんじゃなく パパさんのお父さんの名前に・・・
振り込んでわかってもらえるかなぁ???
で・・ 直接持っていき払うことに・・・・
端数が700円ほどあったんです。
それを負けてもらい・・・ (^^)v
これは大きいぞ~~~~

ありがとうございました。

今度は19日にまた大金が飛んで行きます
パパさんのもので・・・
(;´ー`)ノァ´`´`…

ポルテの1年点検 これは もう3年間払い込んであるから 
いらないと思うんだけど・・・
エスティマの車検・・・・
これは けっこうかかるみたいです。

もうすぐエスティマ モデルチェンジするから
今のが 少しお安くなると・・・・
買う手前までいったけど 残っている車が・・・
好きなグレードじゃなかったので・・・やめました。

そうそう まだ・・エスティマは頑張って 動いてくれなくっちゃ・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

あったかい~~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


やっと 今日 ホームコタツを出しました。
あったかい~~~ 
次男 早速 コタツで 寝てしまってました。

ぬくぬくだもんね~~~~
でも ちゃんと 自分の部屋で 寝てよね。
11時に起きて TVみて ちょっと勉強してねるわぁ~~~
と言っていたけど
勉強はしたのか どうか????? 
(;´ー`)ノァ´`´`…

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

のんびり~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


さっき グチをいっぱい書いて
送信~~~
したら・・エラーでした。がーん

最近は下書きの保存が出来てるし・・・
と見てみると 出来てませんでした。

そうかぁ・・・こんなグチは書いちゃダメってことなんだ・・・
と・・・・・思い jumee☆Feel Depressed4
心 静めました。。。。

で・・・もう一度

今日は朝も ゆっくり~~~~
のんびりの1日でした。

パパさんのペンケース 途中なので
明日は仕上げたいです。
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

そうそう1ヶ月ちょっとぶりに 長男に  & 携帯 で話しました。
家族内通話無料  感謝です。料金 気にせず話せて 嬉しいです。
お正月3日ほどだけ帰ってくるみたいです。
いろいろ 友達との約束が・・・・
まぁ 少しでも帰ってくるんだから と・・・・
次男は近くの 大学に 行って欲しいです。
ひそかに いや 次男にも言ってるんですが・・・
京都市内にして・・・・・と・・・

長男のいる所 すごくいいんだけど・・
ただ・・・遠い・・・それだけが・・・・
(;´ー`)ノァ´`´`…

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

すす払い・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


年末の 大掃除・・・・
すす払い・・・ 13日から始めるそうです。

お正月に向けて 今日から 準備するんだって・・・・

今日はいい天気だし・・掃除 しやすいですよね。
頑張らなくっちゃ・・・ です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

続きを読む

niftyさん ありがとう。 

mizutama_wite_l.gif


HAPPYCOTTON のHP TOP 

今 nifty さんに電話して 尋ねてみました。

解決しました。
どうもありがとうございました。

良かった~~~~

左の リンク から HPのTOPに入れますので

HAPPYCOTTON

またヨロシク お願いします。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

大変だぁ~~大変 ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん  

mizutama_wite_l.gif


HAPPYCOTTON のHP TOP が消えてしまいました。
大変だぁ~~大変 ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ビルダーで新しいページ作って 転送したら・・・・
出来なくて・・・
おかしいなぁ・・・・と いろいろしてて・・・
HP 見たら (○Д○;)マヂッっiilllilll

◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇

Forbidden
閲覧できません

このページは、ホームページ開設者が閲覧することを許可していないため、
ご覧になることができません 。

◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇

え~~~~~
私はこんなことしてない~~~~ ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

明日 nifty さんに聞いてみよう・・・・・・

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

左の リンクの HAPPYCOTTON をカチっとしてもらっても・・・・
見れません・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

といっても・・・HP全然更新してなかったんだけど・・・

ブログに リンク 貼っていて 良かったです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

SHOPの更新しました~♪ 

mizutama_wite_l.gif


日中に更新してもなかなか写真のUPが出来ず・・・・
昨日というか今日・・・・
夜中に 更新したら 出来ました。

クリスマス柄ポーチ と ペットボトルカバー・・・
UPしました。

ペタンコポーチも UP していきたいと 思っています。

カートでUPできないので ビルダーでページを作ったんですが
それも転送がちゃんとできず・・・・・
やっぱり カートで挑戦しました。
すんなり 更新でき 良かったです。

左の リンク HAPPYCOTTON★SHOP★ から
見に行ってくださ~~~い 

 洗濯物 たくさん 外に干しました。
 ていても やっぱり 外は寒いです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

元気に帰ってきました。 

mizutama_wite_l.gif


北海道 修学旅行から 元気に帰ってきました。

スキーも楽しかったようです。

お土産もたくさん買って来てくれてます。

10時過ぎに  につき
お土産見せてもらい 
今私はたくさんの 洗濯物を・・・・

次男は のんびり ビデオ見てます。
明日は 代休 休みです。
ゆっくり寝る~~~~ といってます。

金曜日からは授業&部活が・・・・
明日はゆっくり寝て また頑張って~~~~~

お土産の写真はまた明日・・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

スキー 楽しんでいるようですぅ p(●^ヮ^●)q 

mizutama_wite_l.gif


今日も高校のHPで スキーの様子を・・・・・

わぁ~~~~ 
次男が載ってるぅ ・・・・・
インストラクターの方と一緒に・・・と 
11人で集合写真です。

パパさんに
私  『見てみて ○○だよね。』と・・
パパさんも 『そうだ そうだ・・・・』と・・・

アキレス腱も大丈夫だったみたいです。
2日間 講習受けれたようです。
良かった 
━p(●^ヮ^●)q━!!

明日の10時ごろ 学校に 到着です。

話 聞くのが 楽しみです。


ペタンコポーチは 昨日 中袋もちゃんとつけ
完成 しました。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       お昼から 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

仕上げますぅ。。。ペタンコポーチ (^^)v 

mizutama_wite_l.gif


修学旅行で 子どもがいないので
ちくちく 始めるのも 早いです。

ペタンコポーチ 外側は出来ました。

ペタンコポーチ6個

後 中袋をつけて 出来上がりです。

ガンバリマ━p(●^ヮ^●)q━ス!!

子ども達は今日は スキー講習です。Φ(≧▽≦Φ ≡≡≡ スキーw
はじめてのスキー
楽しんでいると 思います。
明日も1日 スキー講習です。
アキレス腱炎が・・・心配ですが・・・

2日間のスキー講習 ナイトスキーは あるのかなぁ???
長男のときは ナイトスキー して 花火も上がったんだけど・・・
今年は 場所も違うし・・・・

北海道の さらさら雪 うを楽しんでいるでしょう~~~ 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

夜はお寿司~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


次男がいなし・・・
出かけよう~~ と 言っていたけど パパさんは仕事 

 にづっといました。
夕方 買い物に・・・
夜は お寿司にしました。

お寿司~~♪

お寿司~~♪あっぷで

たっぷり~~ 2人で食べました。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

早起き & のんびり~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今朝は4時起きでした。
次男も起こさなくても ちゃんと4時に起きてきました。

そう今日から 修学旅行 なんです。

 の心配をしていましたが 大丈夫でした。
良かった~~~

5時半に  をでて・・
学校まで送っていきました。

飛行機  で 北海道に着き 楽しんでいると思います。
いいなぁ~~~~ 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

明日から次男北海道~~~♪です。 

mizutama_wite_l.gif


**(*^^*)** 明日から次男北海道~~~♪です。
昨日まで期末テストで・・
今朝 最終 荷物の確認 しました。

ほとんど私がしたのですが・・・
最後は自分でいるいろ詰めてました。

アキレス腱炎なので サポーターに 湿布
それに 病院でもらってきた お腹の薬 熱の薬・・・・酔い止め と
薬も完璧です。

しっかりと 荷物の確認が出来たら・・・ 一安心

明日の朝5時半に  をでるので
後は夜中に  が降らないように祈るのみ です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       時々 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・     

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif