月別アーカイブ

 2009年04月 

4月も早かった~~~~(^-^; 

mizutama_wite_l.gif


4月も早かった~~~~ (^-^;
今日まで・・・

ちくちくも エコバッグが出来上がったし・・・

この調子で 頑張ろうと 思っています。

連休も ちくちく 頑張るぞぉ~~~~ ヾ(^- ^@)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif


エコバック p(*゜▽゜*)q 

mizutama_wite_l.gif


エコバック p(*゜▽゜*)q

やっとちくちく出来ました。
ちょっと プレゼントに
頑張って つくりました。

エコバグ

中にポケットをつけて
その中に 収納
こんな感じになります。

エコバッグ 折りたたんで・・

。。。。♪(#^ー°)v 

ちくちく ファイト p(*゜▽゜*)q

やっと出来ました。

(o^^o)/


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

4月ももう終わりに・・・ 

mizutama_wite_l.gif


4月ももう終わりに・・・
(# ̄□ ̄#)
なのに・・
ちくちくはエンジンがかからず・・・
。。。。ρ(--、) イジイジ

5月には SHOPの更新をしたいので
ちくちく ファイト p(*゜▽゜*)q
。。。。♪(#^ー°)v 

最近麻早いから
12時・1時ごろには 寝ています。
。。。。(^0^; アハハ…

目が覚めるのは 5時~5時半くらいです。
目覚ましなしで 起きれます。

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

早寝 早起きは
身体にもいいし・・・・
でも遅く寝ても 早く目が覚めて・・・
お弁当が 頭にあるんでしょうね。
(o^^o)/


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

送迎 。。。。(^0^; アハハ… 

mizutama_wite_l.gif


今日も義母さんの送迎です。

この肌寒さ・・寒さ・・・
(# ̄□ ̄#)

10時半過ぎから・・・送っていき
私は急いで 買い物して・・・

義母さんを迎えに・・・・

で 帰りに 定額給付金の申込書を出してきました。

1ヶ月ほどかかるそうです。。。。♪(#^ー°)v 

楽しみです。

おいしいもの食べに行こうかなぁ~~~

エアコン買うのに 使おうかなぁ~~~
。。。。(^0^; アハハ…

すぐ 飛んで行っちゃいそうです。
固定資産税 に 車の税金・・・・
。。。。ρ(--、) イジイジ

ほんとに出て行くのは たくさん~~~

パパさんが 頑張って働いていてくれるから・・・
おいしいものは 食べて
でも節約できる所は しっかり切り詰めて・・・
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

かしこい主婦になりますぅ
(o^^o)/


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

外は寒い~~~( ̄□ ̄; 

mizutama_wite_l.gif


今日も  が・・・
降ったり上がったり・・・

外は寒いです。
4月のおわりでしょうぉぉぉぉ・・
この寒さ・・・
(# ̄□ ̄#)

 の中は暖房はしなくても良かったけど・・・

お昼から パパさんとお墓参りに・・
そして 草引きも 少ししてきました。

お彼岸(3月の)から してないから・・
パパさんと一緒だったので すぐ終わりました。。。。
。。。。(^0^; アハハ…

夕方 パパさんに 
今日は大安だから お祝いを持って行ってきて・・・・
と 行ってもらう前に
義母さんが・・・

お祝いは午前中に行かないと・・・と・・・・。。。。ρ(--、) イジイジ

私がいくより パパさんに行ってもらったほうがいいなぁ
と思っていたんだけど・・・
(*^^;;
29日もパパさんはいないし・・・
あ~ぁ
じゃぁ・・私が・・・・

今夜(夕方から)に結婚式したりするのにね。。。

といいながら 私は 友引を選んでいました。

。。。♪(#^ー°)v 




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

外国での・・豚インフルエンザ 

mizutama_wite_l.gif


メキシコや米国で感染者が出た豚インフルエンザ。
普通のインフルエンザも怖いのに・・
鳥インフルエンザに・・・
そして 豚インフルエンザ

農林水産省は豚インフルエンザの人への感染が広がったことから、
生きた豚が輸入される場合には検査するよう全国の動物検疫所に
通知したことを明らかにした。発熱、せきなどの症状が出ていないか調べ、
ウイルスの有無を簡易検査する。すべての国・地域からの輸入が対象。

 豚インフルエンザは通常、豚が感染しても死ぬ例は少ないため、
家畜伝染病予防法で監視が必要な病気にはなっていない。
農水省は「念のため予防的な措置をとった」(動物衛生課)と説明している。

 豚肉の場合は、ウイルスが付着している可能性は極めて小さい。
加熱処理によってウイルスが死滅するとして、
今回の輸入時検査の対象にはしていない。

4月25日15時18分配信 産経新聞 より・・・



いろんな病気 怖いなぁ~~~ w(☆o▽)w



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
  

((--)) 季節が逆戻り・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


暖かくなってきたのに 今日はまた 肌寒い・・・
トレーナーでちょうどいいです。

子どもは 午前中部活
帰ってきて・・すぐ洗濯 です。

明日もユニホームのジャージ上下 着るので・・・・

 で乾かないので
PCの部屋に 干して エアコンつけてます。
乾かすために・・・・

今日は 肌寒いから ちょうど良いけど・・・・
(^0^; アハハ…

 の近くの田んぼ
そろそろ水がたまってきました。

今日の  で・・・
かえるの合唱が 始まりそうです。

★\(# ^▽^ #)/★


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

_ロ(。。 )mケシケシ 

mizutama_wite_l.gif


今日も つよぽんのニュースで・・・
_ロ(。。 )mケシケシ 出来ない~~~~

お酒で・・・・・意識がなくなるほど飲むなんて・・

後悔しても 遅いんだよね。

会見 謝罪・・・・・
人気者だから こんなに 

かわいそう~~~~

家宅捜査は なんで??
薬物???って 思ってしまったよ

でも尿検査で 薬物反応はなかったと・・・
おかしいよね それで家宅捜査なんて・・・

/(-。-)\

鳩山大臣の言葉も・・・
じゃぁ 政治家の 居眠り外交の国を立って恥をかいたことを
棚に上げて~~
ほんとに・・・

自己管理の大切さ!これはみんなにいえることだもんね。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

w(☆o▽)wガーン ;-ロ-)!!びっくり 

mizutama_wite_l.gif


;-ロ-)!!びっくり です。
朝TVを見ていて 速報~~~~
つよぽんが・・・ 公然わいせつ・・・w(☆o▽)wガーン

でも何が????

yahooニュースで・・・
23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。

と・・・・・

/(-。-)\


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       のち 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

買って来ました (〃^∇^)o_彡☆ 

mizutama_wite_l.gif


炊飯器 買って来ました (〃^∇^)o_彡☆
出費 痛かったけど

でも新しい 炊飯器は いいですね。
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

おいしく炊き上がりました。

夜は 高校の役員会
行ってきました。

合同委員会 と 各委員会に分かれて・・・
委員会では 長 副きめがあり・・・

あみだくじで・・・
あたりませんよ~に・・・

こういうの よく当たってしまうんです。。。

今日は・・・大丈夫でした。
よかった (*^0^*)ノ


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )) 

mizutama_wite_l.gif


(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
夜に 炊飯器のうちがまを洗って・・・

あっ・・・・
コーティングが めくれてる~~~~~

見つけると もう使うのがイヤで

明日の お弁当はなし・・・
朝は パン食で

明日は 炊飯器買いに行かなくっちゃ・・・・

あ~~~
お金がたくさんいるときに・・・
飛んでいく~~~ (*^^;;


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

片付け~~・片付け (^0^; アハハ… 

mizutama_wite_l.gif


今日はちょっと お客さんが・・・
掃除・掃除 です。

まあなんとか・・・
押し込んで 見た目は きれいとまでは
行かないけど
片付いてる感じには・・・・
。。。。(^0^; アハハ…

天気予報どうり
 です。
風が きつく・・・
洗濯物は 干し場のなかです。(*^^;;


そうそう 昨日 夕方  の前の草引き 1時間くらいしました。
おととい 義母さんが 

『草が・・草が・・・たくさん生えてきたので・・・・除草剤をまいて』 と・・・

私は除草剤嫌いなんですよね。
『私は・・』

そいたら 昨日 パパさんにも同じことを

で・・昨日 夕方 草引きを

でも草が 枯れている所も・・・・
もう除草剤 まいちゃったのかなぁ??
と思いながらも 離れの 前を・・・

終わる頃に 義母さんが 
『除草剤 まいたから・・・』 と・・・

 早く いってよ

もう・・その後 咳が でて・・



母屋のまわりだけ しちゃったらいいのに・・・・
離れの所も・・・

私が育ててる花も・・・
終わりかけたら 刈ってしまってやし・・

ほんと やる気なくなるんだよね。。。。ρ(--、) イジイジ・・・

だから  やっぱり・・・外まわりは 任せておこう・・・
うんうん

 。。。♪(#^ー°)v 




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

日曜日~~~ だけど・・・ 

mizutama_wite_l.gif


(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

日曜日だけど・・
今朝も5時に目が覚めて・・・
でも6時まで 寝てました。

それから 洗濯して・・・
お米の 精米して・・・・
。。。。(^0^; アハハ…

パパさんは 身体 休めたいけど 
今日は 町区の 『山道つくり』 なんです。
今年は 組長だし・・

しんどい・・・ といいながらも
頑張って 朝 8時過ぎに 出かけていきました。

ほんと ご苦労様~~ 。。。♪(#^ー°)v 

私も 今日こそは・・・
ちくちく します。

(*^^;;

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

暖かく というか 暑くなってきました。\(# ^▽^ #)/ 

mizutama_wite_l.gif


暖かく というか 暑くなってきました。\(# ^▽^ #)/
洗濯物も外に干し

洗濯干し場は 窓閉めて シャッターも閉めて・・・

どうしてかというと
ツバメが 入ってしまうからなんです。

外に干していても タオルに 糞が・・・
いやー・・・
ちょうど もう古くなってきた タオルだったので 良かったけど

これからは。。。
外はやめて 洗濯干し場で きっちり 閉めて 干します。

日中は半袖Tシャツで過ごしてました。
★\(# ^▽^ #)/★

まだ4月半ばなのにね。。。

そして最近 目覚ましいりません~~~

5時に目が覚めるようになり・・・
洗濯したり・・ お弁当つくり です。

今日は土曜日 だけど・・
子どもが 部活だし・・
いつもと変わりなく・・でした。
あっ お弁当は 作らなくていいので 楽でした。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

ピンクの模造紙 

mizutama_wite_l.gif


今日は 100均で 模造紙を買ってきました。
マス目の入った・・ピンクのを 買って来ました。
1枚25円くらいかなぁ と思っていたけど
100円で2枚 でした。
案外高い~~~~

カバンの型紙をと思って
ちくちく そろそろ ガンバ
エンジンかかって欲しい~~~~


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

カエルの鳴き声が・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


先週の土曜日・日曜日は 田んぼの用意で
耕運機が あちこちの 田んぼで・・・・・ 動いていました。
そろそろ田植えが始まるんだなぁ~~~~

と思っていたら
この間  が 降ったからからかなぁ

かえるの鳴き声が・・・・・聞こえました。

そろそろ またかえるの合唱が 始まる季節に
なってくるんだなぁ~~~ 

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

水曜日はヨーグルトの特売日(# ^▽^ #) 

mizutama_wite_l.gif


水曜日はヨーグルトの特売日(# ^▽^ #)
いつもは130円のカップヨーグルトが 100円
今日買わないと・・・・
で1週間分 買ってきました。

で 北海道産の塩鮭が ここでは2切れ 480円 なんだけど
違うスーパーで 2切れ 398円だった・・・
うん?
同じ北海道産・・・・

明日はちょっと 安いスーパーで買ってみよう・・・
味くらべ・・・・です。

やっぱり 鮭だと 食べています
塩ます は・・ 食べないけど・・・

★\(# ^▽^ #)/★
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

       のち 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

久しぶりの雨の日 

mizutama_wite_l.gif


今日は久しぶりに  1日でした。
洗濯物は・・・すっきり 乾いてません。

いるのだけ・・・部屋干し です。

今朝は 早起きして お弁当のハンバーグ 作り
コネコネ。。。でした。
昨日の夜に 作っておこうと思ったんだけど・・・
寝てしまって・・・
朝  頑張りました。

今子どもの 高校の年間行事 を見てて

3月1日 卒業式・・・・・ と・・
あぁぁ~~~ 卒業なんだ・・・・

と思い 1年のスケジュールを見てました。

部活も5月のインターハイで終わりだし・・・

この1年も あっと いうまに 終わっちゃうんだろうなぁ~~~

子どもは 思い出に残る 1年にして欲しいです。

★\(# ^▽^ #)/★
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

1週間の始まり~~(o^^o)/ 

mizutama_wite_l.gif


月曜日 1週間の始まり~~(o^^o)/ です。
お弁当2個作り・・・
さぁ 行ってらっしゃい~~~~

今日は義母さんの 歯医者の日でしたが・・・
今日はやめに・・・なりました。

子どもも部活がなかったのか・・
帰りが早くて
勉強? いえいえ
ゲーム でした。( -゛-)----

でも夜は 勉強していたようです。
明日 テストが あるらしいので・・・

ガンバ 
★\(# ^▽^ #)/★
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

買い物~♪ 

mizutama_wite_l.gif


子どもは部活で・・
記録会に行き パパさんは仕事だと思ったので
子どもの帰りの時間は聞いていなかったのです。

パパさんが買い物に・・・
というので 急いで 出かけました。

子どもも早ければ 2時ごろ 迎えコールがあるので・・・

帰りに 子ども達が 卒業した 小学校の近くに用事があったので
長男が 小学校 卒業のときに 植樹 した さくら を見てきました。

ちょっと 遅かったです。。。。

植樹したさくら

大きくなりました。
9年たっているので・・・・・*.:(^ー^*)ノ~~☆

子どもの迎えコールは6時40分くらいで・・・
『つかれたぁ~~』と帰ってきました。

ほんと今日の暑さは・・・
こたえるでしょう・・・・
暑かったもんね。

★\(# ^▽^ #)/★
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

さ く ら ♪ 4 

mizutama_wite_l.gif


さ く ら ♪ 4

さくら満開

満開のさくら です。
ほんと さくら きれいですね。
青空も・・すごく きれい~~~


電車

ちょうど 電車が通り
電車もパチリ *.:(^ー^*)ノ~~☆



そして 畑の チューリップ

HAPPY
COTTON    です。

花は ほぼ 咲きました。

チューリップ HAPPYCOTTON


★\(# ^▽^ #)/★
 
ポカポカ 
(*^^*)/ ハーイ

朝 ラブちゃん(ワンちゃん) と Sさん(ラブちゃんのママ) 一緒に
散歩に行き とってきた 写真です。

お散歩の途中のお家で
ランの植木鉢 をいただきました。

ランの植木鉢

オレンジに中心が黄色
元気 色

玄関前に おきました。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

さ く ら ♪ 3 

mizutama_wite_l.gif


さ く ら ♪ 3

さくら10駅の近く

バイクで ブーン と行ってきました。
駅の近くです。

さくら11駅

このピンクの濃いのは 駅の横です。

さくら12駅

薄ピンクと 濃いピンク
しだれになってきれいでした。

さくら14橋

橋の横にあるさくらの木

これは長男や次男が小学校入学したときも
きれいに咲いていました。


さくら13橋

今が満開です。


★\(# ^▽^ #)/★
 
ポカポカ 春~~~で~すぅ
(*^^*)/ ハーイ


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

(-"-;) ウッ 煙が・・・・ /(-。-)\ こまった~ 

mizutama_wite_l.gif


(-"-;) ウッ 煙が・・・・ 
朝 子どもを 送っていこうとしたら
義母さんが・・・・・
畑の草を 燃やしていました。 /(-。-)\ こまった~

鼻はあまりきかないのに
こういう におい は・・・・・

煙を見ると 咳が・・・・

風向きが 家のほうに 向かっているので
窓を閉めていても 換気口から においが 入ってくるんでしょうね。
咳がでて・・・
ちょっと (ノ_・。)

外に出ると まだ煙が出ているので もう 我慢できずに
義母さんに 
『最近 朝晩 咳が(喘息)がでてるので 
 煙とにおいで 咳が止まらないので 
 今日は もう燃やさないでください』 と・・・・・・

タバコのにおい 煙でも・・ すぐ 反応して
咳がでちゃうんです。。。。。(^0^; アハハ…

私の周りでは タバコもすえないのです。(*^^;;

今は 咳も 治まりました。

大丈夫です。。。♪(#^ー°)v 

いい天気  

窓も開けたいけど・・・・・
残念です。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

mizutama_wite_l.gif


(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

って・・・

早いでしょう~~~ 

夜11時半頃から寝ていて・・・
3時に起きました。

洗濯して (今2回目してます。) お米の精米して

PCの前ですぅ。。。。(^0^; アハハ…

昨日は5時に起きたんだけど・・・
ちょっと今日は早すぎ~~~

もう少し寝ようかなぁ・・・・
でも さっき コーヒー飲んだしなぁ・・・
寝れるかなぁ???

(*^^;;

寝不足・・・・いえいえ お昼寝してるから
大丈夫です。。。♪(#^ー°)v 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif
 

新学期が始まりました。 

mizutama_wite_l.gif


今日から 新学期・・・
部活もあるので・・
帰りが 遅い毎日の始まりです。

今日は暖かかったし
疲れたみたいで 帰って晩ご飯を食べると
お風呂に入ると グウグウ~~~

11時ごろまで寝てました。

疲れるよね・・・・・(*^^*)/ ハーイ



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

チューリップで 文字 読めるかなぁ??? 

mizutama_wite_l.gif
 

チューリップで 文字 読めるかなぁ???

チューリップ

↑ 全体です。

↑ カチっと 大きくして 見てください。。。  

↓上の段の ローマ字です。
向かって 左から・・・・ 

チューリップ1

チューリップ2

チューリップ3

チューリップ4

チューリップ5

ローマ字なんだけど・・・

もうわかったかなぁ???




↓下の段です。

チューリップ6

チューリップ7

チューリップ8

チューリップ9

チューリップ10

チューリップ11


★\(# ^▽^ #)/★
 
まだ咲いていない花もあるので・・・

(*^^*)/ ハーイ
そうですぅ。。。。。。



HAPPY
COTTON
 

でしたぁ~~~  



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif




さ く ら ♪ 2 

mizutama_wite_l.gif


さ く ら ♪ 2
 の下にある さくら
満開になってきました。

桜

桜2

桜3

きれいです。。。
ミツバチが たくさん よって来ていました。
★\(# ^▽^ #)/★
 
ポカポカ 春~~~で~すぅ
(*^^*)/ ハーイ


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

省エネ製品用の「ポイント」 購入に5%補助 

mizutama_wite_l.gif


地デジTV購入に5%補助、省エネ製品用の「ポイント」で

4月8日3時27分配信 読売新聞

政府・与党は7日、2011年7月に迫った地上デジタル放送(地デジ)完全移行へ向け、
地デジ対応テレビの購入費用の5%を、
次回の省エネ製品の購入にあてることができる「エコポイント」を与える形で補助する方針を固めた。

 同様の方式で省エネ家電購入に対して5%、
家電リサイクルに対して3%の補助も実施する方針で、
併用が認められれば、負担軽減額はさらに大きくなる。
8日に開かれる与党プロジェクトチームで実施規模などを最終調整し、
追加景気対策に盛り込む方針だ。

 エコポイントは、カード会社と連携して実施する制度で、
省エネ効果のあるエアコンや冷蔵庫など家電製品を購入する際に、
購入額の一定割合に与えられる仕組みだ。
経済産業省と環境省が具体的な制度設計を詰めている。
最新の地デジ対応テレビは、従来のアナログテレビよりも電力消費などの面で優れており、
エコポイントの対象とする方向となった。

読売新聞より


(*^^*)/ ハーイ

嬉しいなぁ~~~
エアコンもリビングダイニングの所の 買い換えないといけないので・・・
助かります。 (^^)v

★\(# ^▽^ #)/★




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

朝から 頑張りました。 

mizutama_wite_l.gif


昨日 パパさんの座布団カバー作ろうと 思いながら・・・
夜 11時半ごろ
睡魔に~~~

コーヒー飲んで 
その間に 洗濯物は 洗濯機に・・・

でも・・

睡魔に負けてしまい・・
寝てしまいました。 (*^^*)/ ハーイ

今朝5時に起きて
お米を洗って・・タイマーセットして

さぁ 作るぞー

カバーを縫うだけなので
ミシンで ダー そして 1面は まつり縫い

できましたぁ~~ (^^)v

★\(# ^▽^ #)/★

今度は お弁当つくりです。
朝ごはんのおかず・・

今日は朝から よく働きました。

洗濯物も 外に干したし・・・

さぁ・・ 今日は 続きで
頑張って ちくちく です。

そうそう ウオーキングも 済ませました。
ちょうど Sさんが ワンちゃん散歩に・・・
一緒に 歩いてきました。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif

朝の連ドラ 『つばさ』 

mizutama_wite_l.gif


朝の連ドラ 『つばさ』 が始まりました。

元気のいい ドラマ です。

楽しく毎日 (日曜日はないけど・・) 見てます。

(*^^*)/ ハーイ

 で気持ちのいい日が 続いています。
今日はお布団も干して~~~

★\(# ^▽^ #)/★


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

 

FC2ブログランキング
mizutama_wite_l.gif