月別アーカイブ

 2010年02月 

車~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は エスティマの1年点検&タイヤ交換
そして 私の車も タイヤ交換 してもらいました。

で・・・

長男の 車も 決めてきました。
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

でも・・・
ほんと お金が 飛んで行きます。

交渉している パパさんの横で 
私・・・ もう一声・・
この端数 切って・・・

と・・・

最後に 決めてからも

『あとで・・ これやすくできるなぁ・・
と思ったら 下げてくださいね。』 とまだ言ってるし・・・

ホームコタツも 買いに・・・
もう赤で値下げ してあるんだけど

これは・・・
もうこの値段でしょうか????

この一声で♥(。→v←。)♥ ~~
下げてもらいました。
品物は 後日入荷 なんだけど・・・

ワーイ ワーイ 下げてもらうと ほんと 嬉しいです。

パパさんと 言えない人は この値段で 買っていくんだよね・・・
って
(v^□^v)
 
今日も 疲れた~~~~
コタツで・・少し 。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ

明日は 次男の 高校卒業式です。
 て ほしいです。。。。





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 


買い物~ 買い物~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は10時過ぎから 次男の生活に入る物の買い物に行きました。
机も買い ベットがまだきまらなかったたけど
ほとんど買えました。
(^^ゞ

お昼食べたのが 3時前で・・・
ほんと忙しかったです。

パソコン プリンター もほぼ決まり・・

帰ってきたのは 8時前 でした。

疲れた~~~~

お昼が遅かったから
コタツで・・少し 。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ

晩ご飯は 9時過ぎでした。

配達も 引越しの日に持って来てもらえるし
まぁ・・・
これで 一安心です。 





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

(*・・)□────────□(・・*) TEL中で~~す 

mizutama_wite_l.gif


(*・・)□────────□(・・*) TEL中で~~す
今日は久しぶりに 高校のときの同級生と話ました。

今 子どもが高校で同級生で・・・

もうすぐ卒業式やなぁ・・・
早いなぁ・・・と

(^^ゞ

そう今日は高校の登校日
アルバム もって帰ってきてました。

まだ 見せてもらってないけど・・・
そう帰ってきたのが10時ごろ・・
ほんとよく遊んでます。

もうすぐ 友達とも離れるから・・・・
いまのうちにいっぱい 遊んでおくみたいです。

そうそう 今日は 義理母さんを病院に送迎
土曜日 日曜日は 買い物で にいないかもと・・・
病院行くのだったら 今日のほうが と
4時過ぎに行き 終わったのが 6時でした。

すごく今日は多くて・・・・
今日行くんじゃなかったって・・・

送迎した私は なんなんだ! って感じでした。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

毎日が・・早く過ぎていってる~~~o(__)ノ彡 

mizutama_wite_l.gif


なんだか 今日もバタバタ・・・・

ちくちくしようと思っているのですが
時間だけが 過ぎていっています。
(^^ゞ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子のショートプログラム 

mizutama_wite_l.gif


バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子のショートプログラム(^^)v

真央ちゃんが 金妍児選手が・・・
安藤選手が 鈴木選手が 頑張りました。

みんな すごかった (・・*))((*・・)うんうん
あさって フリーも頑張って~~~
応援してます。

次男は スノーボードをすべりに・・・
今朝 帰ってきました。
怪我のないように といっていたけど
早速 病院に行ってきました。
ひざの横の筋が 切れ掛かっていると・・・
全治3週間~1ヶ月 と・・・・

先生が 
 『運動禁止!!
     スノーボードももう今年はダメ!と・・』

看護士さんが
『もう雪もなくなってきたから すべらなくてもいいよね。』と・・

3月の終わりには 引越しが
早く治りますように です。





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

今日もいい天気です。 

mizutama_wite_l.gif


今日も いい天気です。
嬉しいなぁ~~~ (^^)v

洗濯も大物洗い たくさんしました。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

外に干して カラット 乾いてくれました。
(・・*))((*・・)うんうん

午前中に買い物に済ませて
お昼からは掃除 頑張ろうと 思っていたけど
ちょこっとだけ・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハ彡☆バンバン

また 明日・・・ です。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

22年2月22日 2が5つ揃ってます。 

mizutama_wite_l.gif


22年2月22日 2が5つ揃ってます。(v^□^v)

すごい~~

22年2月2日もだったけど・・・・

今日は 忙しかった・・・・
銀行行ったり 郵便局行ったり 市役所行ったり
電気量販店行ったり・・・ 
義理母さんの頼まれごとしたり・・・・

12時から2時は でゆっくりしていたけど
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今日は いい天気で ジャンバーも入らないくらいでした。
(・・*))((*・・)うんうん

水曜日 木曜日まで  マークがでていたので
明日はシーツ 洗わなくっちゃ・・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハ彡☆バンバン



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

そろそろ車 決めないと (v^□^v) 

mizutama_wite_l.gif


そろそろ車 決めないと (v^□^v)
最後じゃないけど 商談してきました。
なかなか 値引きが・・・
もう一声 じゃぁ これつけて・・・
などなど いいたい事いって

夜に長男から があり
そろそろ決めて 注文かけないと4月に間に合わないで・・

色が・・初め言ってるのとかわってるし・・・
でも 高い色の選んでる・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

こっちが色々決めてたので
カタログにチェック入れて 送りました。

大学が重ならなかったから まだいいけど
重なっていたら もう大変です。

ことしから ちくちくも 手を止めないで
頑張らなくっちゃ です。

(・・*))((*・・)うんうん



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                 

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

デジカメ買いました。 

mizutama_wite_l.gif


お昼から パパさんと買い物に・・・・
次男のデジカメ 買って来ました。

やっぱり 2月19日発売の
一番新しいのを買ってきました。
(v^□^v)

私の使っているデジカメも 古くなってきたけど
まだ使えるので

パパさんは一緒に買おうって言ってましたが
そんなお金・・・ないよ~~~~
(・・*))((*・・)うんうん

これからまだまだ 買うものあるから・・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                 

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

洗濯物がよく乾きました (^^)v 

mizutama_wite_l.gif


今日は久しぶりに 洗濯物を 外に 干しました。
よく乾いて くれました。

あっ・・
でも花粉が 飛び始めきたんですよね。

いい天気のとき 10時から2時の間に
ぱっと 外に干して 即 取り入れて・・・ですね。
(v^□^v)

今日は 夕方 パパさんの送迎
片道 35分くらいかなぁ・・・・

その帰りに 電気量販店に行き
今日発売のデジカメの値段確認 してきました。

やっぱり 新しいのは 高い
でも 機能もよくなり・・・
(・・*))((*・・)んーん
悩みます・・・・
明日 あさってに買わないと
3月1日には 間に合わないかも と・・・

デジカメになれてもらわないといけないし・・・
そう決断のとき です。

ぼんぼん お金が 飛んで行きます。
怖い~~~~
(o_ _)ノ彡☆バンバン



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                 

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

厄神さん (*^o^*)/ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 2月18日 厄神さん です。(*^o^*)/
いつも お参りして 交通安全のお守りと
病気になりませんように とお守りを 買ってくるのですが

今日は用事で 行けなくて
実家のお母さんに 頼んで 買ってきてもらうことに しました。

交通安全 車につけています。
4月からは 長男も車に乗るので 長男の分と
次男は一人暮らしを始めるので 
大学までは 自転車で 通うようになるので
マンションにおいて 守ってもらおうと・・・

ほんとに ほんとに もう18日
2月は28日までだから 後 10日です。

3月1日には次男の卒業式!
もうあっと いう間です。

(v^□^v)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                時々  

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

定期健診・・・・Σ(- -;;ノ)ノ 

mizutama_wite_l.gif


定期健診・・・・Σ(- -;;ノ)ノ
3ヶ月に1回の・・・

肺活量の検査・・・・
ドキドキ
今日は前回より 下がってないかなぁ・・・・

パソコンのグラフを 見ながら・・・肺活量の検査
頑張りました。

少し前回より下がってましたが
前回が よかったので 
まぁ 今回も OK でした。

11時の予約がとってあるのですが
朝7時半に受付して 3番でした。

で・・9時半すぎに 病院に行き
先に検査をして・・・

診察室前の 待合室に・・・

順番は8番くらいまで 進んでいました。
で少し 待っていると 3番・・・
と呼んでもらい
診察です。

調子は変わらず・・・で次回は5月に
・・・・・あっ 6月にと 1ヶ月伸びました。

で・・・
肩こり用の モーラステープも少し多めに出してもらって・・・

3月になると 目も 花粉症で かゆくなったりするので
目薬も もらおうと・・・
でも以前もらっていた 目薬はもう廃盤? 作ってないらしくて
じゃぁ・・・ 今回は 目薬は 入りません。と・・・

呼吸器で 色々とお薬出してもらっている 私・・・です。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

診察は早く終わり 薬は 50分待ち だったので
買い物をして 時間つぶし です。

11時過ぎには  に帰って来れました。

病院で長く待つのは 困るので
やっぱり 朝早くに 順番とって・・・見てもらうのが 楽です。

(v^□^v)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

肩こり・・ (o≧∀≦o) 

mizutama_wite_l.gif


何もしてないんだけど
肩こり・・・・

病院でもらった モーラステープを貼って・・・・
温めました。

アンメルツが効くときと
病院でもらう モーラステープが効くときと・・・

今回は アンメルツではダメで・・・
モーラステープで 和らいで 来ました。

(v^□^v)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

おめでとう ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

mizutama_wite_l.gif


おめでとう ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
今日は長男の 誕生日です。

 で おめでとう と・・・・
もう22歳です。

はやいなぁ・・・

4月からは 社会人に
ガンバ です。

(v^□^v)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

「3月から消費税議論」  

mizutama_wite_l.gif


「3月から消費税議論」

えええぇぇぇ・・・
民主政権になったら 4年間は 消費税上げない と 言っていたのに
それはないよ・・・・ プンプン

子ども手当も満額が難しく なってきたとか・・・

もっと 考えて 公約決め手欲しかったよ!
まったく 違うよ・・・・


午前中は パパさんと
次男のデジカメ 見に行ってきました。
2月中には 買う予定です。

2月19日に 新製品が発売 とか・・
それを 待って・・・

卒業式には 欲しい といっていたので
それまでには 買おうと 思っています。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

2010バンクーバーオリンピック  

mizutama_wite_l.gif


2010バンクーバーオリンピック 始まりました。

みんな ガンバレ~~

開会式 TVで見てました。

これから TVの前で 応援です。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

う~~寒い♪ 

mizutama_wite_l.gif


う~~寒い♪
今日はまた 寒い1日です。
雨も降ってるし・・・・
(ノ_ _)ノ 

もう12日
2月も半分過ぎようと・・・・

(☆´□`)♬♬

ちくちく ガンバ \(@^V^@)/
SHOP更新できるように ファイト (^^ゞポリポリ




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                 

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

パパさん (ノ_ _)ノ 風邪ひき・・・ 

mizutama_wite_l.gif


昨日から 少ししんどくて
パパさん (ノ_ _)ノ 風邪ひき・・・
今日は微熱があり 寝てました。

夕方は 少し熱も下がり 36.9度に・・・・

そうそう 今日熱の言い方で
私は 36度3分 (36ど3)といいます。
36ど3ふん という所もあるらしいです。

 と ふんぷん
その場所での言い方の違い いろいろありますね。
(☆´□`)♬♬

TVで げんこつ腕立て伏せをしていて
パパさんに できる?してみてっていうと

おお~~~
出来ました。 すごい~~~ 
\(@^V^@)/ ワイワイ
風邪でしんどいのに ゴメンね。(^^ゞポリポリ

今日は次男と デジカメ パソコンを見に行ってきました。
プレステ3のソフト買うのが 目的だったんですが・・・

カタログもらってきて
パパさんに 報告です。

次男 デジカメは安いのでいいよ・・と
そっかぁ・・・ ほんとたくさん入るから
いいデジカメは働き出してから ということで・・

2万くらいので・・・・

私は携帯 づーっと我慢してるので・・
春は出費おおいし 夏には・・・
新しい携帯に・・・と思っています。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

友達から割引券 もらっちゃいました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

mizutama_wite_l.gif


今日は 買い物に行った所で
久しぶりに 友達に ばったり出会い
立ち話 (☆´□`)♬♬

で・・・ガルドラックの今日まで2点 10%引きの券をもらって・・
\(@^V^@)/ ワイワイ
日用品を買ってきました。

もうすぐ次男の一人暮らしが始まるので その準備も

住むところが決まったら 忙しくなるなぁ・・・・


本屋さんで 立ち読みしていると
kiyomiちゃんにばったり 出会って

kiyomiちゃんは お雛様のタペを製作中・・・
かわいいの 見せてもらいました。

夜中に ポーチつくり 少しちくちくしました。



今日は1日  小雨が降っていました。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                小雨・・・

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

飛行機雲 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

mizutama_wite_l.gif


朝早くは が降っていましたが
9時半頃から 少し て来ました。
外に出ると 空に
飛行機雲 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


飛行機雲 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

2本の飛行機雲

飛行機雲2 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

Vになった 飛行機雲

飛行機雲3 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

今日は暖かく こんなに 飛行機雲が重なって 見たのは初めてです。




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

ポーチの布 カットしました。 

mizutama_wite_l.gif


やっと・・・・・
ポーチの布 カットしました。
明日は縫って・・・
ちくちく 頑張ります。

今朝も早起き 5時半起きでした。
で・・
午前中は眠くて ダラダラ~~~~

午後から ちょっと・・・・

3段ボックスのカバーも作ろうと・・・
ファイトです。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

ヾ(*^▽^*)〃 

mizutama_wite_l.gif


寒さも 和らぎ・・・
今日はお昼からは てきて よかったです。

でも夜は 寒くて エアコン つけてます。

あっ・・京都川原町のビブレも閉店に・・
阪急に続いて・・・

ビブレもよく行ったなぁ・・・

そうそう ビブレの近くにおすし屋さんがあり
私の兄と たまに行ったの 思い出します。
学生の頃2年間 兄と一緒に住んでいたので
生活費をためて 時々 食べにいってたなぁ・・・・

懐かしい・・・・

今日は 亀田大毅選手の 
世界ボクシング協会(WBA)フライ級タイトルマッチ12回戦

12ラウンド戦って 大毅選手勝ちました。
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

兄興毅選手と 日本人初の兄弟世界王者

すごいなぁ ほんとすごい!!
おめでとう \(^o^)/


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

寒い 寒~~~い( 一一)  

mizutama_wite_l.gif


寒い 寒~~~い( 一一) 
朝 起きると 外は・・・・
 が積もっていました。

久しぶりの  です。

買い物に行く予定です。
道の雪は すぐ解けるので 午前中に買い物に行ってきました。

私が買いたかったのは 次男の省スペース用のこたつ布団です。
結局 初めに見ていた ちょっと高いですが 赤系のお布団に決め買って来ました。

初めより2000円安くなっていたのですが

『これ以上は・・・?』と交渉したのですが・・・おしが足りませんでした。
えへへヾ(=^▽^=)

明日は 作品が出来たよ~~~♪ と
報告が出来るように がんばります。
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

“笑顔の日” ヽ(#^ー゜#)v 

mizutama_wite_l.gif


2月5日は “笑顔の日”♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

2と5の語呂合わせで「いつもニコニコ笑顔になっていよう」

という日だそうです。

笑顔の人を見てると、自分も笑顔になりますよね!
笑顔って感染するそうです。ヾ(=^▽^=)ノ

今日だけでなく、いつも笑顔で楽しく過ごしたいですね☆

今日もらった メルマガを読んで・・・・

笑顔で ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
過ごしま~~~~す。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

久しぶりに見たなぁ~~~(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


今日は 久しぶりに 小さな子どもが 電車に向かって
『バイバイ~~~』と 手を振っているのを 見ました。

子ども達が 小さいとき よく電車見に行ったり
新幹線に 乗せたり したなぁ~~
と思い出しました。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今日はお昼から買い物に
ジャスコ(イオン)の10%引きのカードも忘れずもっていきました。
でも・・・
欲しいものは売り切れ で もうありませんでした。

また違うところで 探さなくっちゃ・・・
です。

(@^^)/


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

立春 ヾ(@°▽°@)ノ 

mizutama_wite_l.gif


昨日は節分
・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
今日は 立春 です。

立春は、冬至と春分の間の2月4日頃に当たります。
また、この日から雨水(2月19日頃) までの期間を立春と呼ぶこともあります。
立春は冬と春の分かれる節目の日である「節分 」の翌日で
「寒さがあけて春に入る日」いわば春の初日です。

が・・・もう少し寒い日が続くみたいです。

ポーチの型紙作りました。
さぁ・・ガンバ です。
(@^^)/~~~


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ 

mizutama_wite_l.gif


・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
節分です。

夜は まき寿司とそばを食べました。
まるかじり です。

一口めだけ西南西をむいて 食べました。

福がきますように・・・・・

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

玄関で 鬼は外 福は内 と 豆をまいて・・・
豆を食べました。
年の数だけ・・・・
たくさん食べれるようになり・・・ました。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

高速道路無料化 国交省、全国37路線50区間で6月をめどに実施 

mizutama_wite_l.gif


高速道路無料化 国交省、全国37路線50区間で6月をめどに実施
決まりましたね~~~~
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

でも・・・
もう少し利用する所を・・・・

『現在実施中の上限1,000円の割引制度に代わる新しい制度の導入を、
無料化とあわせて2010年6月から実施することを検討している。』

上限2,000円 になるとか・・・・
これは毎日なんだよね。。。。

6月といわずに 3月くらいからして欲しいです。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                 

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

2月です。♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

mizutama_wite_l.gif


今日から2月 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

寒い1日でした。
そうまだ『冬』 だから・・・・
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

まだ 今週は  時々  天気予報が・・
今年は 今までは  の降るのが少なかったです。

さぁ・・これから どうなるか・・・です。

今年は 家計簿 
レシートをはるだけ の家計簿 に しました。
えへへ・・・
いつまで 続くかですが・・・

体重毎日計るのも 今年は してないし・・・
〈〃^∀^〃)ェヘヘ



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                 

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif