月別アーカイブ

 2010年03月 

やっと1つできました。(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


やっと1つできました。(*^^)v

ペットボトルケース3・31ペットボトルケース
です。

次はポーチを・・・
頑張ります。
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


4月29日の 『手作り市』 に向かっても
ちくちく です。

でも引越しの荷物がまだ山積み・・・・
それを片付けないと

思うのですが・・・
なかなか 進まず (^^ゞ


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!


ちくちく ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 頑張ります。
(*^□^)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


買い物~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


またまた・・今度は長男のスーツを買いに 行って来ました。

この時期はお金が ほんとに 飛ぶようになくなっていきます。
(^^ゞ

お昼からでて・・
帰ってきたのは 7時半くらいだったかなぁ・・・

それから 急いで ご飯の用意です。
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

長男も次男も4月1日から 出発 です。

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

私も4月29日の手作り市に向かって
ちくちく ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 頑張ります。
(*^□^)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

夕方から 吹雪です。。。。 

mizutama_wite_l.gif


朝 7時過ぎに 出発~~~♪
またまた  には 荷物がいっぱいです。
空気清浄機は つめませんでした。

9時に到着
うんうん 道もだいたい 覚えました。
ナビが 教えてくれるんだけど・・・

さぁ・・
今日は2時半には ここをでて 帰る予定です。
セッティング~~~~~

パパさんは PCとプリンターのセットを・・・

お昼前には 次男にお米の洗い方を言って
初めての 炊飯です。

わかった と言ってましたが・・・・
おいしいご飯が 炊き上がりました。

したいこといっぱいあったんですが
時間が ドンドン過ぎて

結局 4時に 次男とバイバイ しました。
一人暮らし 嬉しそうでした。

うるさい 母 がいないから 
快適なハイツで 楽しく 過ごしてくれると 思います。

お昼すぎかなぁ ハイツの前で 子ども達の声がして

『わぁ~~~~ 雪だぁ~~ 雪だぁ~~ 』と・・・

あわてて 洗濯物を 部屋の中へ・・・
晴れたり 降ったり・・・
忙しい天気でした。

そうそう 帰りの高速では・・・
吹雪でした。

3・29高速

3・29高速2

3・29高速3


すごい すごい・・・吹雪です。

トンネルをでると・・
天気がかわり・・・・

3・29高速4

3・29高速5


ころころ景色が変わりました。

3・29高速6

3・29高速7

5時半ににつき この後 パパさんはまた用事で
高速で1時間くらいの場所に移動です。

3月 4月は ほんと 忙しいです。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                  

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 

mizutama_wite_l.gif


今日も4時から 起きて 行動開始です。

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

洗濯 洗濯~~~ (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

お茶沸かして
2リットルは 次男の所に持って行き
後 2リットルは長男用です。

今日は 次男の所に パンと おにぎり作って持っていきます。
次男のところで お昼は ご飯を炊いて 食べます。
次男が ちゃんとたけるように 練習です。

今日から 一人暮らし なんで・・・・

お米の精米もしました。
次男の所に 持って行きます。


今日 3月29日は 結婚記念日 です。
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

友達とランチ ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ! 

mizutama_wite_l.gif


久しぶりに 友達とランチ ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

その前に 高校の役員選挙に・・・
バイクで 回ってきました。

そして 少し遠くで 家も知らない人の所は
パパさんと 自動車で行ってきました。

家もわからず 走っていて
途中で おじいさんが 畑仕事をしてて

『すみませ~ん ○○さんのお宅は どこでしょう?』
と尋ねると 

『あぁ・・・ ○○さんちは・・・・』

と丁寧に押しててもらって・・・・

無事終了 でした。


11時過ぎに 友達と待ち合わせ!
ごちそう いただいてきました。

3・28ランチ

3・28ランチ2

3・28ランチ3

3・28ランチ4

このあと コーヒー飲んで~~~

移動~♪


そして 5時半まで 楽しく話して・・・・
リフレッシュです。

夕方からまた買い物に・・・
帰ってきたのは 9時半でした。

11時から 荷物を車に詰め込み
今完了 です。
まだ少し 母屋においてあるもの つまなくっちゃ・・・

残りは 朝 つみます。

お米も 最舞しなくっちゃ・・・です。
明日から 次男は 一人暮らし なんで d(^▽^)bオオ

明日は7時に家を出る予定です。

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!! 

mizutama_wite_l.gif


(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
昨日は 疲れて ブログを書いた後
録画していた(してもらっていた) ウエルかめ の最終回を見て
寝てしまい・・・

朝から お風呂でした。
洗濯も3回 終わりました。

次男が持っていく 新しいタオルやバスタオルも洗ったので

と・・・長男の洗濯物が 増えたので
洗濯回数が また増えてます。

毎日のようにバタバタ
洗濯物も 干し場に いっぱいです。
いい天気に 外に干して カラッ と乾かしたいです。

今日もでかけるし・・・・

日中は パパさんが  にいるので 
 たら 外に 干してもらおう・・・・

うんうん (*^^)v




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

引越し~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は次男の引越しです。
またまた 早起きです。

そしてお昼寝もなし だったので
疲れたぁ~~~ 。。(〃_ _)σ∥

9時好きにハイツに到着

ガス屋さんが来て ガスの栓を開けてもらって

さぁ・・ベットをとりに行き
組み立て です。

1時間はかからなかったかなぁ・・・

お昼を食べて 
お布団と 机が来ました。

机と キャスターの組み立て です。

箱(引き出し)を作るのが なかなかわからず
でも 一つ作ると 要領がわかり・・・・
早かったです。

机の天板が・・・少し傷がいっていて・・・
交換してもらうことに・・・
で 机は 途中で 止まっています。

大きなTVも・・・

部屋の生活用品が入って 
いい部屋に なって来ました。
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ほんとにパパさんのおかげ・・・
いい部屋で
いいものばかり そろえてもらって・・・
o(^^o)(o^^)o

晩ご飯は
パパさん
3・27パパさん


3・27Hiroko
ミニドリア付き
3・27Hiroko2

次男
3・27次男

おいしかったです。


今日は一緒に帰ってきて
明日は友達と遊ぶそうです。

私も 明日は 友達が 旦那さんの転勤で 引越しされるので
お昼に送別会です。

朝は 高校の 22年度の役員選挙に回って・・・
お昼は送別会
その後 TOYOTA に行き 車の用事を済ませて

次男の 電子辞書 や 生活用品のかい忘れを・・・

29日に また大阪に 行って来ます。
次男は この日から 一人暮らし です。

29日は 私達の結婚記念日!
♥(。→v←。)♥ ~~


今日は 帰り
高速で 事故があり
トラックと ワンボックスカー あと2台・・・
ワンボックスカーは 一回転したかなぁ・・・
ひどくつぶれていました。

かわいそう・・・
大丈夫だったかなぁ

警察の無線が聞こえて 40代夫婦と子ども・・・・と聞こえてきました。

高速で そんな事故をすぐ 目撃したら どうするんだろう

とパパさんと話していたんです。

止まってしまうと 後の車とぶつかったり・・・
これからも 高速よく利用するので
友達のパパさんが 警察官さんなんんで 聞いてみなくっちゃ・・・です。 

で 渋滞で ほんとなら1時間半くらいなのに 2時間半くらいかかりました。
つかれたぁ・・・

で帰りは私が運転すると言っていたけど
パパさんに後半 代わってもらいました。
(^^ゞ


さぁ・・・今晩も洗濯 たくさん頑張ります。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

引越し~~♪の準備です。 

mizutama_wite_l.gif


今度は次男の引越しです。
夜 パパさんが帰ってきてから 9時ごろから
荷物を詰め込みました。

服や靴 衣装ケース アイロン・・
3段ボックス 2段ボックス
食器 フライパンや台所用品
と・・・・

長男の引越しよりも 少ない荷物です。
これが 4年たつと 増えるんですよね。

29日にも もう一度行くので
スーツや・・
PC プリンターなどなど・・・

大阪なんで 近くなので 行くのが 楽です。

アルプラザ サティ ニトリ イズミヤ ユニクロ ヒマラヤ 等など
もっとあると思うけど
o(^^o)(o^^)o


行きたいところは いっぱいだけど・・・
引越し 部屋の片付けが先だから・・・

\(@^V^@)/
はい 

今日はそうで ませんでした。
降りでした。

明日はそうです。





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

今日も朝3時半起き~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日も 朝3時半起き~~♪
次男が 原付免許を取りにいきます。

ε=(´ο`*)))ハアー

でも天気予報見てると マークですが・・・
今日は行きます。

朝から お米の精米して 洗濯3回して・・・
よく働きました。

午前中は ちょっと用事で・・・

午後は TOYOTAに車のことで行き

次男は
3時に合格発表があるので
3時過ぎに 恐々 メールをしました。

\(@^V^@)/ ワイワイ
合格していました。
よかったぁ~~~(^^)v

今日も私は・・
バタバタ です。
o(^^o)(o^^)o





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

朝3時半起き~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


朝3時半起き~~♪
次男が運転免許は取れなかったので
原付免許を取るのに

朝5時過ぎの電車に乗るので・・・

ε=(´ο`*)))ハアー

でも天気予報見てると
大きな マークなので・・・
悩んだ末 明日行くことに

原付バイクの実施講習もあるので・・
でも明日も  マークなんだけど・・・

次男は また寝ました。
私も・・・寝ました (^^ゞ
昼間は 次男と一緒に
郵便局に行き 次男の 通帳とカードの準備 OKです。

夕方は私だけで 次男のスーツを取りに・・・

ほんとに バタバタ です。


o(^^o)(o^^)o





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

疲れたぁ~~ ε=(´ο`*)))ハアー 

mizutama_wite_l.gif


疲れたぁ~~ 
ε=(´ο`*)))ハアー

今日は 1日 ゴロゴロ~~♪です。


o(^^o)(o^^)o

私はゴロゴロ出来るけど
パパさんは ほんと 大変だぁ!
今日も帰ってきたのは 10時過ぎでした。。。。

ご苦労様です。。。。。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

引越し完了~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


長男の引越し完了~~♪o(^^o)(o^^)o
疲れたぁ~~ 
ε=(´ο`*)))ハアー

朝6時半に出る予定が 7時前に・・・
高速で ビューン 9時半くらいに つきました。
高速も混んでなく スムーズに走れました。

についたら もう運べばいいのかと思っていたら・・
服など・・詰め込みなおし・・・

お昼も外に食べに行くので
車に詰め込むのは 後から・・

ホームコタツの足をたたんだり
台所の食器をまとめたり

お布団を 初めて 袋に入れて 掃除機で空気を抜いて・・・・
圧縮~~~ (^^)v
感激でした。
量がへり・・・でも重さは そのまま 重かったです。

お昼は お寿司~~~
たくさん食べて来ました。

さぁさぁ 車に詰め込みです。

パパさんは 全部乗るかなぁ・・・
と心配そう (´へ `;) う~~ん

絶対持って帰るものをつんで
あとは 後輩にあげたり プラスティク容器はもったいないけど
捨てて帰りました。

運転席から後ろはまったく見えません
1回目もそうでしたが・・
バックのときは カーナビのバックモニターで・・・
斜線変更は 両サイドのミラーで確認です。

すべて きれいに 片付き・・・
さぁ・・掃除 掃除

荷物がなくなると 広い~~~~~

引っ越すの 寂しいなぁ~~~って感じでした。

そう大家さんも いい人で・・・
ほんとに4年間 お世話になりました・・・・です。

最後 大家さんと 鍵の引渡しのとき

大家さんが
『おばさんは ○○君が元気で帰ってくれることが一番うれしい。
 そして 大学に行かせてもらって おばさんにたくさん家賃を払ってもらって
 ほんとに お父さんとお母さんに感謝しなさいよ~♪』
と・・・・・

4年間 あっという間 でした。
就職も 決まったことを言って 頑張ります。と・・・

私達も ほんと大家さんに感謝して・・・
帰ってきました。

5時半にをでて 高速に乗ると・・・
ヒエ~~~ 渋滞です。

次男に8時ごろには帰れるし と・・・・言ったものの
9時に変更・・・
いえいえ 渋滞は続きます。
途中止まったことも・・・・・
こんんあこと初めてだねぇ・・・
阿波踊りのときも こんな渋滞はなかったよね。と・・・・

帰ってきたのは 11時でした。
義理母さんはねてるけど 母屋に 荷物を そっと おろして
12時に お風呂~~~ です。
パパさん ゆっくり入って 疲れをとってください。

で・・・
高速を走っていて 抜いたり 抜かされたり
長男の同級生の子も引越しで
その子のの前にトラックが止まっていて
『○○君も引越しやったんかなぁ~?』
と言ってると そう玄関に ○○君とお父さんがいて

『やっぱりそうや!(*^^)v 僕達の車抜かして行ったやんなぁ・・・・』
と ○○君!

パパさんが 『うん そういえば 抜かしたなぁと!』

○○君のお父さん 『○○が ○○君(長男)の車や・・・ナンバーがそうやった って言ってたんですよ』

こんな偶然・・・・

高校卒業してから 出会ったことなかったけど
懐かしく 会話がはずみました。

また ヨロシクね。 と・・・
長男の同級生(友達)は地元に戻ってきています。

長男にも  が かかって来てるそうです。
またにぎやかに なりそう です。

今日はほんと 疲れた~~~~でした。
無事 引越しが 完了して 良かったです。

長男・・・まだ徳島です。。。。。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

春ですね。o(^^o)(o^^)o 

mizutama_wite_l.gif


春ですね。o(^^o)(o^^)o

今朝 友達に
『家の近くの桜が きれいに咲いているよ~♪』

と聞いて 見てきました。

20100321下のさくら


20100321下のさくら2

きれいに咲いていました。

家の前のチューリップはまだまだ・・・・
です。

20100321チューリップ


すいせんは 元気よく咲いています。

20100321すいせん


花は・・・いいですよね。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

夕方から次男の買い物~♪ 

mizutama_wite_l.gif


夕方から次男の日用品の買い物に・・・

パパさんが今日も明日も仕事で
仕事が終わって 合流して買い物です。

カーテン や カーペット フライパン 食器など・・・・

またまた お金が 飛んでいきました。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

5時過ぎに家をでて・・・
帰ってきたのは 9時前でした。

疲れたぁ・・・・・


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

今日は長男とお墓参り ドォモ(*^^*)ノ  

mizutama_wite_l.gif


昨日の夜に帰ってきた長男
で今朝は 8時から12時まで・ 用事で・・

義理母さんに お墓掃除行ってきたのを言うと

『お花も 持って参ってくれた?』と・・・

お花はお彼岸にでしょう・・・
と思っていたんだけど 

私 『お花はまだです。』

というと

義理母 『お彼岸やで お花も供えてもらわんと・・・』って感じで
義理母 『○○(義理姉さん)と参るからお花を買ってきておいて』と


今日 長男を 迎えに行ったときにかってきて

お昼から 長男とお墓参りに行ってきました。
おじいちゃんも 喜んでくれているでしょう。
次男と掃除に行き 長男とお墓参りに・・・

☆★(●^□^●)/ァリガ㌧♪〵(○^■^○)♡♥


パパさんは 忙しくて・・・
連休も 仕事です。
お疲れ様~~~です。
夜帰って来ると 疲れて・・・
マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..
パパさん 頑張ってください。
ヨロシクです。



義理母さん 義理姉さんの分のお花も渡して置きました。

なんでそこまでこっちが用意を???と思ったのですが・・・


昨日長男が おばあちゃん達にお土産を買って来ていました。

2010・3・18 おみやげ

↑これはおばあちゃんに

2010・3・18 おみやげ2

小さいはこのほうは 私の実家の母 おばあちゃんに・・・
入れ物がかわいかったから と
貯金箱になります。

私達 親には・・・なし・・・でした。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

大阪に~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は大阪に行ってきました。
パパさんがちょうど平日が休みだったので
ハイツに引越しは まだなんですが

行ってきました。

2010・3・18太陽の塔

高速を走っていて 一瞬見える 太陽の塔です。

私が運転していたので パパさんに撮ってもらいました。


☆★(●^□^●)/ァリガ㌧♪〵(○^■^○)♡♥

今日は 私の運転が ほとんどでした。
パパさんは お疲れモードで 助手席で 
マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..
でした。。。。。

ここを8時半ごろでて・・・
大阪に 9時半すぎに着いて
銀行に行き ハイツに行き
ベット 自転車を買って

5時過ぎに 大阪を出て
6時半ごろに スーツを買いに
8時半ごろ 決まり・・・

スーツも すらっと 美脚スーツで・・・
ドーンと一式 そろえて着ました。


ちょうど 長男から 今から電車に乗る~~と・・
9時40分頃に 駅まで向かえ・・・

ちょうど ご飯を食べて 迎えに行くといい時間に
ということで お寿司を食べて
長男の分も お持ち帰り してきました。

長男は おなかいっぱい といっていましたが
お寿司をみると 食べる~♪ とぺろりと 食べていました。

明日用事があり 用事をすませたら・・
また 徳島に 行きます。

最近 ハードな 毎日で
徳島とを行ったりきたり してます。
でもこんな生活も 3月いっぱいで 終わりです。。。。
(^^ゞ

4月からは 社会人 仕事に忙しくなると思います。





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

お墓掃除~~ ドォモ(*^^*)ノ 

mizutama_wite_l.gif


昨日 義理母さんから言われたので
今日 次男が 部活から帰ってきて
ちょっと 休んでから

2時半頃から 
次男と お墓掃除に 行ってきました。

次男もちゃんと 手伝ってくれて

☆★(●^□^●)/ァリガ㌧♪〵(○^■^○)♡♥

早く掃除も出来て 良かったです。

3時半ごろ帰ってきました。

(((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪


20日21日はパパさん仕事で・・・
22日が長男の引越し

18日は 次男の住む所に 行ってきます。
通帳作ったり・・・
こっちでベット見ていたけど なくて・・・
向こうで買って来ようと・・・・

そしたら送料も無料だろうし・・・(^^ゞ
こっちで机とか買ったんだけど
送料2000円ほどかかったよ・・・残念!

だんだんと次男が一人暮らし始める日も近づいて来ました。





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

携帯に出ない・・・ ☆^(*≧口≦)=3 

mizutama_wite_l.gif


夜中の1時半頃に 長男から 電話!
朝6時過ぎの高速バスで帰るから・・・と
5時に起きる というか もう寝ないから と言っていた

心配で 5時に 電話した。

でも・・・でない・・・・

え~~~~~~

早く 起きて電話に出てよ~~~~☆^(*≧口≦)=3


そう5時から 6時まで かけ続けた・・・・
やっと6時にでた。
今駅に向かってるから と・・・・

あぁぁぁぁ・・・
間に合った

でも心配で 大家さんに電話して 起こしてもらおうかと
思ったけど
5時代は・・電話するのも 早いので 我慢 我慢でした。

ちゃんと間に合って 良かったです。
バスと電車で4時間ちょっとかかってます。
車だと3時間弱 だけど・・・・・

22日に引越しするまで また18日にも帰ってこないといけないし
大変です。

次男は・・・
『ボクは近くにしてよかった』と・・・

もうすぐ お彼岸
お墓掃除も行かなくっちゃ と思っていたら

義理母さんに 言われました。
お墓掃除に 行ってきて と・・・・

で・・次男を誘って見ました。

私 『明日の予定は?』

次男 『午前中は 部活に参加してくるけど お昼からはあいてる』

と・・・
私 『一緒に お墓掃除に いこかぁ~ (^^ゞ 』と・・・・

行ってくれそうな 感じでした。

明日のお天気しだい・・・
午前中に いけたら 原付バイクで ビユーンと行ってこよう・・・・・



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

卒業式~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 長男の大学の卒業式でした。
おめでとう (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
あっという間の4年間でした。
楽しい大学生活だったようです。

そして 市内の中学校の卒業式
この間中学を卒業したばかりだったけど
もう高校も卒業しちゃった・・・

次男は原付バイクの免許を取りに行こうと・・
問題集を見ています。
車は 夏休みにかなぁ・・・

長男の車のお金・・少し払い・・・
後は 車が来たときに・・・・
3月の終わりには・・・・来る予定です。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スタミナ納豆 (*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


ケンミンSHOW (2010年3月10日放送)で紹介されていた
鳥取の倉吉市の小学校の給食で人気No.1という“スタミナ納豆”。

●ケンミンSHOWで紹介された スタミナ納豆 の作り方

≪材料≫…4人前

鶏ひき肉…100g
和風だし…小さじ1
ごま油小さじ半分
砂糖…少々
生姜…少々
酒…小さじ半分
にんにく…少々
タバスコ…少々
ひき割り納豆…100g
青ねぎ…適量

≪作り方≫
1:ごま油で生姜、にんにくを香りが出るまでいため、香りが出たら、鶏ひき肉を入れる。
 火が通ったら器に移し冷ます
2:刻み納豆、和風だし、砂糖、料理酒、タバスコを混ぜ、鶏ひき肉も加え最後にきざみ青ねぎを入れ、
 混ぜる。

納豆嫌いでも 食べられると・・・
パパさんは 納豆が嫌いで・・・
作ってみます。





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

引越し~♪1回目・・・ 

mizutama_wite_l.gif


引越し・・・
1回目 です。

朝6時にをでて
高速で~~~
空いてる すいてる~~~

でに気をつけないと・・・・
朝早くても 覆面パトカーに 捕まってるが・・・・

パトカーに捕まってるもいました。
高速1000円でも 違反してつかまったら なんにもならないので
気をつけて運転です。

2010年3月13日鳴門大橋

よく通った橋も あと数回です。

朝6時にでて 9時前に 付き
長男は10時から 野球の試合に行くので

2階のから 荷物を降ろせるように
玄関先にたくさん 出していました。

そうそう 車に積み込みです。

詰め込んでる途中で

『もう時間がない・・・お父さん グランドまで送って行って~~~』

とあわただしく 『後はお願いします。』

と行き・・・

パパさんと 残りを詰め込んで ちょっと掃除をして・・・

12時過ぎに 長男 をでて・・・

帰りに 途中で高速降りて
たこせんべいの里って言う所に行き


2010・3・13 せんべいの里

おせんべいたくさんかって
近くのお店で


2010・3・13 お札

お札を見つけて・・・・

2010・3・13 黒酢ドレッシング

黒酢たまねぎドレッシング・・・
買って来ました。
試食して おいしかったです。
パパさんも 食べやすいと で 買って帰りました。



お昼は・・・
パーキングエリアで

2010・3・13 カツどん
 
パパさん


2010・3・13 鳴門わかめそば

私・・・


4時過ぎに 着き
荷物を降ろしていると 次男が帰ってきて
一緒におろすの手伝ってもらい・・・
5時前に 完了 です。

疲れた 疲れた・・・・・


2010・3・13竜馬のおまんじゅう




義理姉さん夫婦が お泊りに・・・・ 

おまんじゅういただきました。




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

ワーイ 少し晴れました。 

mizutama_wite_l.gif


今日は 少し晴れてくれました。
\(^o^)/

今日も買い物行ったりしていたら 1日があっという間に過ぎてしまいました。

明日は 長男の荷物を車につめるだけ詰め込んで
引越しです。

家を朝6時にでる予定です。
今日は早く寝ます。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

買い物~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 自動車保険の切り替えに
次男の PCをとりに・・・・

バタバタの 1日でした。

ジャスコもいきたかったけど・・・
よらずに 帰ってきました。

次男は 高校に 筋トレに行くと お昼から出かけて・・
帰りは暗くなって 7時過ぎ でした。

夕方から 寒くなり・・・・
ポカポカ春が 待ち遠しいです。 



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

まだまだ寒~~い (^^ゞ 

mizutama_wite_l.gif


今日はまだ昨日の雪も残っていて
寒いでっす。

ほんとに昨日の雪には ビックリです。

今日は 雪も降らずで・・
良かったです。

この寒さは こたえますぅ・・・・ 



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! 

mizutama_wite_l.gif


パパさん 誕生日 おめでとう (*^^)v
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

夕方 パパさんと待ち合わせして 次男のPCを取りに行き
外食する予定だったけど

が・・・ドンドン降って

3月9日雪2

積もってきました。

3月9日雪3

坂道も真っ白


3月9日雪4


チューリップも寒そう・・・・

坂道は 雪かきして・・・
でも今回の雪は 重かった・・・・
雪かき 大変でした。

で・・夕方の待ち合わせは 中止に・・・・

ちょうど TOYOTAに したときに
『ノーマルタイヤで走るのは 危ないですね。』
と聞くと

『シャーペット状になっているので 一番危ないです。
車は 乗らないでくださいね。』と・・・

やっぱり

絶対 今日でなくてはダメ というのではなかったので
やめ にして・・・

にあるのもで おかずつくり です。

3月9日 サンキューの日
いつも 元気に 働いてくれて ありがとう~(^^)vです。

プレゼント・・・・
感謝の気持ち 

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
です。。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

雪です。 ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ 

mizutama_wite_l.gif


雪 降りです。ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
朝8時半ごろから みぞれになり・・雪・・になりました。
ι(◎д◎υ)ノ

2月のポカポカ暖かさ・・・
で・・もう スノータイヤから ノーマルタイヤに替えたのに・・・

でも道には まだ積もってないし

3月9日 雪

畑や屋根は 白く・・・・
寒い 寒い です。
┐( -"-)┌ ヤレヤレ


今から 買い物に行ってきます。
今日はヨーグルトの安い日 & ポイント2倍のひなんで・・・・
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

雪は少雪になってきました。
あまり降りませんように・・・・
積もりませんように・・・



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
     

アソボッo(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/ 

mizutama_wite_l.gif


アソボッo(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/

次男は今 遊びまわってます。

6日7日は我が家に友達が お泊り
そして今日は お昼から また友達が
そして 一緒に遊びに行きました。
晩ご飯は食べてくると・・・・

12日に 友達がもう東京のほうに行ってしまうから
遊んでおかないと・・・と

まぁ 高校生活 部活していたから
遊びは あまり 遊んでないなぁ・・・

で・・受験中から 遊びが・・・・
卒業旅行にも行ったし・・・
お泊りも してるし 来てもらったし
ヽ(#^ー゜#)v 

次男の引越しは 3月27日なんだけど
仲のいい友達もまたこっちに帰ってくると言ってるから
次男も引越しだけ済ませて 家に帰ってくると・・・

友達と離れるの 寂しいでしょうね。
これから 一人暮らしだし・・・

親から離れるのは 嬉しいだろうけど・・・
┐( -"-)┌ ヤレヤレ


docomoの携帯が 春の値下げ・・・で
数点だけど 安くなっていました。
Pの一つ前の形なんだけど・・・
ピンクも今ならあると・・・
パパさんは買うのだったら新しいのがいいとおもうよ~というし
4月にもまた新しいのがそして夏!
今まで待ったから もう少し待ってみよう
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
     

パパさん忙しい~~(*´□`)ァ゙ー 

mizutama_wite_l.gif


パパさん忙しい~~(*´□`)ァ゙ー
今日は朝から 町区一斉掃除 溝や草刈や・・・・

小雨で寒い日だけど・・・
カッパ着て・・・・
ほんとに ご苦労様です。

10時半頃おわり 
今年は組長なので 我が家の車庫で お疲れさん会 です。

車庫にファンヒーター2台持って行き シャッター閉めて 暖かくして
ビールで・・・カンパイ
おつまみに 缶詰があったので
アルミホイルに少しづつわけて・・・
1時間半~2時間くらい・・・ワイワイお話です。

パパさんは11時半から 町区の選挙の準備に・・ 12時半くらいから選挙だったのかなぁ・・
大忙しです。

4時半頃から 買い物に行こうといっていたのですが
パパさん疲れて寝ていたもで お起こさず・・・

今度の土曜日は 長男の 一回目の引越しだし・・・
お昼からは長男が用事があると・・・
朝早くでて お昼には 向こうを出る予定です。
パパさんは 帰ってまた休んでもらわないと・・・

あっ・・・・
長男の荷物を 車から降ろさないといけないんだ!!
長男は15日が卒業式なんで まだ帰ってこないので・・・

ファイト・ファイト です。
ヽ(#^ー゜#)v 



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
     

雨がよく降りますぅ・・・(*´□`)ァ゙ー 

mizutama_wite_l.gif


最近 ばかり 降ってます。(*´□`)ァ゙ー

洗濯物は 部屋干しして すっきり乾かして・・・・

早く カラッ と  てほしいです。
ヽ(#^ー゜#)v

花粉はあまり飛んでいないのでうれしいけど・・・

いい天気に  
次男が持っていく 新しいシーツや タオルを洗いたいです。
(*^^)v

秋の終わりに植えたチューリップが
芽をだし 少しづつ 大きくなってきました。

咲くのが 楽しみです。
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
 



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
     

写真~♪ (o^皿^)\ニパッ♪ 

mizutama_wite_l.gif


次男が卒業式の写真を印刷して・・・
見せてくれた。ヽ(#^ー゜#)v

私の 『これ誰???』 攻撃に うんざり していたけど
いちよう しつこく聞くので 答えてくれて

『○○ちゃんかぁ・』と・・・

高校入学のときとは ぜんぜん違います。
大きくなり 男前ににり 女の子は 女らしくなり・・・

成長したなぁ・・・って!感じます。
 
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
 
ポカポカ暖かかったのに・・
夕方になると寒くなります。
そう来週は  マークがでてるんですよ~~~
もうタイヤ 冬用から普通に 替えたのに・・・
積もりませんように・・・です。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif