月別アーカイブ

 2010年04月 

花壇展 (*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


花壇展 (*^^)v

我が家は みんな仕事です。
で一人なので
友達に・・・・

友達も 一人 と・・・

で一緒に 花壇展 見に行こう と・・
10時ごろから 行きました。

花壇展

青空の下 こいのぼりも泳いでいました。

花壇展のところで 話・・・
お昼になったので 食事に・・・・
3時過ぎまで話 バイバイ (@^^)/~~~ でした。

買い物して 帰ってきて

夕飯の用意を少しして


(^-^)p_____|_o____q(^-^) 卓球 です。

1時間 動いてきました。
膝も シップをしていたので 大丈夫でした。

明日は (^-^)p_____|_o____q(^-^) 卓球 の上級の人と 練習です。

頑張ってきます。

(*^^)v



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

              

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 


手作り市~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 手作り市~♪

天気は でも風が少し冷たかったです。
お昼からはポカポカいい天気でした。

お客さんもたくさん来てもらって・・・・
良かったです。

でも朝8時過ぎから3時過ぎまで・・・

ほぼ 立ちっぱなし・・ だったので
膝が いたくなり・・

毎日続けていた

(^-^)p_____|_o____q(^-^) 卓球 

今日は休みました。

湿布をしていたら 夜には少し楽になり・・・

明日は (^-^)p_____|_o____q(^-^) 卓球 できそうです。

サポーターして・・
また痛くならないように・・・

(*^^)v



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

              

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

(^-^)p_____|_o____q(^-^) 卓球 3日続けて・・・ 

mizutama_wite_l.gif


今日で3日目

(^-^)p_____|_o____q(^-^) 卓球 をしました。

身体動かすし 大きな声で 笑うし
うんうん 健康的 です。

今日は高校の同級生と 少し出会い・・・・
リフレッシュ です。

明日はいよいよ 手作り市

今晩は 値札 をつけて 準備しなくっちゃ です。


(*^^)v



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

              

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

すごい風~~~ o(>_<)o 

mizutama_wite_l.gif


今日は すごい風~~~ です。o(>_<)o
朝から・・・今も 時々・・・

でも明日はいい天気に なるみたいだし・・・

今朝も5時前に起きて・・・
お弁当つくりです。

昨日たくさん歩いたのと (^-^)p_____|_o____q(^-^) 卓球 をしたのとで
足が 痛いです。

今日は散歩は なし・・・

卓球は 1時間半位しました。

うんうん 昨日より いい感じです。

卓球は 右手ばかりなので 途中 左手でも挑戦しました。

始めは サーブをするのも あれ? どうだっけ???って感じでしたが
ちょっとすると慣れてきました。

たまには左も使わなくっちゃ・・・・

明日も 夕方 卓球の 約束して帰ってきました。
運動 頑張らないと・・・

(^-^)p_____|_o____q(^-^) 卓球

(*^^)v



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

国内携帯4社が基幹ソフトの統一で製造コスト削減へ 

mizutama_wite_l.gif


夕方は 義理母さんを 病院に・・・行ってきました。
今日はちょっとした行き違いがあり・・・

病院に迎えに行ったのにすれ違いになり・・・
私はぐるぐる探しまわり・・・

でも結局病院に迎えに・・・
(>_<)
 
疲れタァ・・・・・


国内携帯4社が基幹ソフトの統一で製造コスト削減へ

 4社の統一的な基幹ソフトができれば端末開発コストを削減することができる。
2011年度後半に投入するドコモ端末への搭載を目指して共同開発する。

でも・・2011年後半かぁ・・
私の携帯は もう悲鳴をあげそうだから
夏か冬には 買い換えようかと・・・
夏で5年になります。

さっき 体重計ったら・・・0.5kg増えていました。。。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

1日で1kgは・・・無理だよね。。。。

徐々に・・・・

時間を決めて 食べると 痩せる と
パパイヤ鈴木さんが 言ってました。

8時 12時 5時半とか・・・・

5時半 は 早いよね。

7時半 12時 6時半 くらいに 食べれたら・・・いいよね。
頑張ってみようかなぁ・・・ 
(^^ゞ



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

ヤッタァ~~~ (*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


友達と ワンちゃんの 散歩に 行ってきて・・・

その後11時から卓球を1時間
4人でしてきました。

卓球をする前は 朝 計ってから0.8kg減っていて

コーヒーと ゆで卵1個 食べてから 卓球へ・・・

12時過ぎに帰ってきて
 
ジャーン

計りました~~~~

朝の体重から 1.1kg減っていました。
♬♩♫♪(*^□^*♪) ♬♩♫♪

お昼ごはんは おうどんと お弁当のおかずの残りのお肉と少しご飯 でした。

散歩は 続けなくっちゃ です。


夕方は 義理母さんを 病院に・・・
その間に 買い物済ませて・・・です。 



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

近くで(4km)火事 ( ̄□ ̄;)!! 

mizutama_wite_l.gif


昨日の夜 サイレンがなっていて???
あれって 思っていったけど

そしたら 今度は 消防の 大きなサイレンが Σ( ̄ロ ̄lll) 
ビックリです。

家から4kmくらい離れたところで

知り合いのの近くだぁ・・・・

でも少し離れた友達に して・・・

そしたら・・・
ほんとに知り合いののとなりまで 火がきてると・・・

早く鎮火するのを祈ってました。

夜中の 1時11分ごろ
鎮火しました。と連絡放送がありました。

ほんとに 怖い

気をつけなくっちゃ です。

今日も いい天気で

大物洗い しました。

サウナのジャージ上下 着て 動いています。

久しぶりに体重計ったら・・・

な・なんと ご飯を食べた後なのに・・
減っていました。

これなら 頑張れば もっと減る~~~ (*^^)v
頑張ります。

今から 友達と ワンちゃんの 散歩に 行ってきます。


行動開始 です。 ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
 



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

いい天気~~(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


今日は  いい天気です。

洗濯物も 外に干して
風もなおので 竿が倒れる心配もなく (^^)v

いいです。

午前中は 友達とラブちゃん(ワンちゃん)と一緒に散歩に行ってきました。
久しぶりに歩いたけど
喘息の ゼイゼイ も言わなかったし・・
快調です。

さぁ・・・


行動開始 です。 ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
 



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

久しぶりに・・・ 

mizutama_wite_l.gif


久しぶりに・・・
実家のお母さんと お昼を一緒に食べてきました。

今年はお正月もいってないし・・・
ほんとに久しぶりに一緒に食事でした。

ほんと近くなのに いつも寄らずに・・・
今日は一人だったので
行ってきました。

そうちくちくしようと思っていたんだけど
・・・。。(〃_ _)σ∥  


えへへ・・・・p(●^▽^●)q

まじまじ・・・
これからはちくちく ガンバ です。


行動開始 です。 ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

肩こり・・喘息??・・・。。(〃_ _)σ∥でも・・p(●^▽^●)q 

mizutama_wite_l.gif


肩こり・・喘息??・・・。。(〃_ _)σ∥  でも・・p(●^▽^●)q
頭痛~~~~

これはまずい・・・
冷えピタをおでこに 貼りました。

TVを見ながら少しねたら・・・
頭痛
治りました p(●^▽^●)q

冷えピタはまだ貼っていますが・・・
冷えピタよく効いてくれます。

長男も 今疲れがピーク
気管支炎にもなっているので 咳がよく出て
頭が痛い~~~と言って 冷えピタをはってます。

冷えピタ 様様です。

行動開始 です。 ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

              (小雨)

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

速達メール便なのに・・ヽ(@`⌒´)ノ 

mizutama_wite_l.gif


速達メール便なのに・・ヽ(@`⌒´)ノ
昨日出したメール便の検索をしたら・・・・

調査中?????
なんで?なんで?

すぐに電話をしたら

取次ぎ店を間違えてました。
すみません。 と・・・

オペレーターの人に謝ってもらっても・・・・
『速達ですが・・・』とだめだし・・・

料金は戻ってきません。。。。。。

ガッカリ・・・・ です。

やっぱりこういうことがあるから 追跡ができるのが いいです。



朝 高速道路の・・・・
前原さんが 辞任するとか・・・

民主党は 話し合いが 出来てないんですね。

話し合わずに なんでも鳩山さんが 発表して・・
ぶれていくんですね。

舛添さんも 離党  明日新党を・・・

忙しいですね。





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

              (小雨)

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

高速料金 政府、上限制度見直しを検討へ 

mizutama_wite_l.gif


高速料金 政府、上限制度見直しを検討へ

政府・民主党は21日、鳩山由紀夫首相や小沢一郎幹事長らによる
首脳会議を首相官邸で開き、
前原誠司国土交通相が6月から導入すると発表した
高速道路の新たな上限料金制度について見直しを検討することで一致した。
小沢氏が「一部値上がりしているのはおかしい」と指摘し、
首相も「引き取らせてもらう」と受け入れた。
政府がいったん公表した新料金制度を事実上撤回する方向になったことで、
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題とともに
「決められない政権」の姿が浮き彫りになった。


小沢氏は会議で
「いままで民主党が言ってきた高速道路無料化という概念に新料金制度は入るのか。
こんなんじゃだめだ」と指摘し、
新料金制度が09年衆院選の政権公約(マニフェスト)で掲げた
「高速道路無料化」と矛盾すると突きつけた。
出席者によると、会議で首相はほとんど言葉を発せず、
小沢氏の指摘に「できるんじゃないか」と答えたという。

毎日新聞より・・・・


小沢さんの指摘で・・・
鳩山首相も 考え直すと・・・

ほんとに 小沢さんの一言で 代わるんだよね。

ほんとに 決められない首相ですよね。

こんなにいろいろ ぶれていたら 言われても仕方ないかなぁ
と思っちゃいますよね。


今日は 舛添さんも 自民党離党して新党を結成!!

自民党・・・団結して できないのかなぁ・・・

大変な仕事!
よくなるように 住みやすくなるように ヨロシクです。 


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

              (小雨)

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

顔がつるつる~♪ 

mizutama_wite_l.gif


昨日の夜 TVで 顔のしわの予防は 

夜にたっぷり水分補給 クリームをぬること!

と言っていたので

いつもは ジェリーだけなんだけど・・
ジェリーをぬって 化粧水もたっぷりつけて 
ナイトクリームも たっぷりつけて寝ました。

うんうん

朝起きると 顔が つるつる です。
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

乾燥肌が しっとり です。
やっぱり お手入れは ちゃんとしないとだめですね。

でも・・結構使うんですよね。

今朝は小雨です。
週末まで 天気は悪そうです・・・・・・

今日はちくちく がんばれそう です。
イベントの 29日 すぐです。

エンジン エンジン 早く かけなくっちゃ・・・
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

              (小雨)

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
   

初めてのコンビニからの振込み ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o 

mizutama_wite_l.gif


初めてのコンビニからの振込み (●U∋U)。o☆ドキドキ

この間は カードで入金
ちゃんと出来てた (*^^)v

今日は次男の 家賃の振込みです。

カードを入れて・・・
指示に従い・・・・

案外 簡単に 出来ました。
よかったかぁ・・・

これから 毎月 4年間 振込みしなくっちゃ です。

振込み手数料は無料です。
(^^)v

そう手数料がかからないのが いいです。
違う銀行から振り込めば860円くらいかかるのですが・・
無料!これは 大きいです。
嬉しい~~~~ 
o(^-^)o



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

              

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

いい天気なのに・・・ (#`皿´) 

mizutama_wite_l.gif


いい天気なのに・・・

昨日 義母さんが 洗濯物干してる すぐ横に
除草剤をまいたので

洗濯物が 干せません。

時々 風が吹いて こけてしまいそうで・・・
竿が落ちると

昨日まいた 除草剤 の上に 洗濯物が 落ちるので・・・・

そうそして 玄関の所に 置いていた 葉牡丹をもうダメなので
場所を移そうと 思って
買い物から 帰ってくると

違う場所に 移動 していました。

イライラ (#`皿´) ムカッ

です。。。。。。

同じ玄関をつかっているのなら いいですよ

義理母は母屋 私は離れ・・・
離れの玄関の 鉢を移動させるんですよ

信じられないでしょう
こんなこと さいさい あるんです。。。。

しんどい しんどい といいながらも・・・
そとにでて いろいろして 
(・`□´・)イライラ マックス です。。。。。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

              

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

倉庫の片付け  ( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗 

mizutama_wite_l.gif



倉庫の片付け  ( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

ダンボール箱とか とっておいたのがたくさん たまって・・・

今日は ダンボールをくくって 片付けです。
PCの箱3個 精米機の箱 コンポの箱 プリンターの箱2個
プレステの箱・・・・

発砲スチロールもいっぱい出てきて
細かくちぎって・・・ゴミに・・・

ゴミ袋8個分です。
明日 ゴミの日で・・・
朝早くに出しに行かないと・・・と思っています。

車が3台になったので 車庫に2台
倉庫に 1台 入れる予定で・・・

倉庫がなかなか片付かないので・・夏くらいまでは 一番古い 
エスティマが 外にでたまま になると思います。

で・・・今日は ちくちく出来なかったので
明日は 頑張りたいです。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

              

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

電話&ファックス 買いました (^^)v 

mizutama_wite_l.gif


電話&ファックス 買いました (^^)v
ファックスが壊れて・・・・

電話機を新しく買いました。

今度のは タッチパネルです。
そして ファックスも タッチパネルで書いて 送信できます。

これは 便利です。

これまでのが パナソニック だったので
また同じ パナソニックにしました。

義母さんも 操作が同じほうが 使いやすいだろうし・・・

値段も最近のは安いです。
前は7万こえていたけど・・・・
今回は半分以下で買えました。

そう もう一声・・・と粘りにねばって・・・
値切って買いました。

(*^^)v


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               時々 

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

初 ベビーシューズです。(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


初 ベビーシューズです。(*^^)v

          ベビーシューズです。(*^^)v




手縫いだから時間かかりました。
レースとかもつけてみたいです。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

電話機のファックスが・・・(v_v`)はぁ・・・。 

mizutama_wite_l.gif


電話機が故障みたいです。(固定電話機)

ファックスが・・・送受信できなくなり・・・

メーカーに電話して聞いたら 色々操作教えてもらい
ためしたんだけど・・
ダメでした。

パナソニックさんです。
ほんと親切に教えてもらって・・・ありがとう (*^^)vです。

子機が2台はほしいので・・
ちょっと高い電話になるかもですが・・・

この電話も7万位したんです。

でも今は広告見てると39800円くらいでもあるんですね。

めったに 電話も使わなくなったけど・・・・

9年間使ったし・・・
仕方ないかなぁ・・・

明日は 電話のカタログ 集めてこなくっちゃ・・・です。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               時々 

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 

mizutama_wite_l.gif


もうすぐ 手作り市 エンジンかけなくっちゃ・・・

長男は疲れで ダウン気味・・・

7時半頃に帰ってきて
ご飯を食べて 薬局で買ってきた 薬を野飲んで
1時間ほど寝るからと・・・

晩ご飯は

かぼちゃの煮物 豚肉ともやしにらの炒め物
キャベツときゅうりのサラダ
おうどん ご飯

野菜中心に・・・

お肉はお弁当にもたっぷりと・・・

牛肉・豚肉・鶏肉・・・

魚も さけやますうを焼いて入れてます。


栄養のあるもので・・・
頑張ってもらわなくっちゃ です。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               時々 

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

ニヤリ (o^皿^)\ニパッ♪ 

mizutama_wite_l.gif


PCの部屋を掃除していて
えへへ・・・ニヤリ (o^皿^)\ニパッ♪

3万円ゲット
しまいこんでいたお金が出てきました。

川(^O^)川~♪~~♬

ヤッタァ~~~~
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

片付けは・・・
まだまだ・・・

夜は 10時ごろから片付けようと思っていたけど
TVを見てしまい・・・できませんでした。

明日は子どもが 7時過ぎにをでるというので・・
早くお弁当も作り上げないと・・・

今日は早く寝ないと・・・です。

そうそう 買い物のときに ガソリンの値段みると
上がってました。
リッター3円も・・・

あ~~~~~
これから 晴れた日はやっぱり原付バイクで 買い物行こうかなぁ~~~




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

よく雨が降ります 。。(〃_ _)σ∥ 

mizutama_wite_l.gif


今日も1日  です。

洗濯物もスッキリ乾かず・・・・
早く  てほしいです。

明日は気温も上がるみたいだし・・・
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

PCの部屋 ちくちくする部屋なんだけど・・・
荷物がいっぱい~~~

片付けようと 思いながら・・・
早く 片付けて ちくちくエンジンかけます。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

              

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

パパさんと買い物~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は パパさんと買い物に~~♪

パパさんのジャージを買ってきました。
ミズノの・・・

上下で1万5千円は超えていました。・・・・・
でも頑張って 働いてくれているのは パパさんだし・・・

うんうん お買い上げ~~ です。

1日 が降っていたので
今日は長男は車に乗らず・・・

寝るのと・・自分の用事を頑張っていました。

寝る時間がない~~~と
仕事も きつそうです。
仕事の準備で家に帰ってきても・・・・
ガンバレ~~です。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

              

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

新車 きましたぁ~~~ (*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


待ちに待った 新車 が来ました。

これで私も好きな時間に 買い物に行けます。
ヾ(@°▽°@)ノ
 
早速 長男が運転 パパさんとわたしと 3人で
ドライブ~~~です。

買い物に行ってきました。

軽自動車なんで やっぱり横幅は少し狭いけど
高さは あり  室内は まぁまぁ 広いです。

長男も 大切に 乗るし・・・
と喜んで いました。
(^^)v

ヤッタァ~~~~

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

              

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

久しぶりの青空 ヾ(@°▽°@)ノ 

mizutama_wite_l.gif


久しぶりの青空 ヾ(@°▽°@)ノ

4月10日さくら青空

4月10日さくら青空2

一本の桜です。
2色の花が咲きます (*^^)v

青空とさくら きれいです。


     4月はじめのチューリップ

チューリップの周りに草がいっぱい・・・( 一一)

     4月10日チューリップ2

天気もいいし 草引きしました。 

きれいになりました。。。。(^^)v

     4月10日チューリップ3

まだつぼみのチューリップを・・・・

今日のお昼から 長男の新車 が来ます。
ヤッタァ~~~~

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

              

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

高速道路の新しい料金制度が9日発表 

mizutama_wite_l.gif


高速道路の新しい料金制度が9日発表

え~~~~
なに~~~~

本州四国連絡高速道路はフェリー業界に配慮し、普通車と軽自動車の上限料金を他の高速より1000円高くする。

高速道路無料といっていたのにこれまでより高くなる????


高速道路の料金割引について、休日限定の割引制度を見直し、
6月中に新たに導入する上限料金制度を発表した。
西日本、東日本、中日本の各高速道路会社管内では

軽自動車を千円、普通車を2千円、中大型車が5千円、特大車が1万円となる。

阪神高速道路と首都高速道路には距離別料金制度が導入される。しかし、現行割引の多くが廃止されるため、大半の利用者にとって実質的には値上げになるとみられる。

新たな料金制度では、休日千円の料金制度が廃止され、

平日と休日の区別なく、一定額以上の利用は同一料金に設定される。

現金支払いとETC(自動料金収受システム)支払いの区別もなくなる。

ETC搭載車を対象に利用実績に応じて13・8%割引するマイレージ割引などのさまざまな割引制度も大半が廃止されることになった。

定額制の阪神高速道路、

首都高速道路は普通車500円~900円、

大型車千~1800円の走行距離別料金制になるが、

対象はETC搭載車に限定。現金利用者などは、最初の料金所で上限額を支払うことになり、現行料金よりも値上げになる。



■普通車2000円、軽1000円

 高速道路新料金制度のポイントは次の通り。

 一、休日上限千円などの現行の割引制度を見直し、

曜日に関係なく上限料金を
             軽自動車千円、
             普通車2千円、
             中・大型車5千円、
             特大車1万円とする。

 一、燃費が1リットル当たり20キロ以上の燃費性能が高いエコカーは軽自動車と同料金。

 一、本州四国連絡道路は競合するフェリーなどに配慮し、
上限料金を軽自動車2千円、普通車3千円に設定。

 一、定額制の首都高速と阪神高速は、
ETC搭載車を対象に普通車500~900円、大型車千~1800円の距離別制に移行。
ただし、未搭載車などは上限料金を適用。

 一、新料金は6月中に開始。ただしエコカー割引は7月以降、
首都高速と阪神高速は年末以降の見通し。



結局 ETC は必要 なんですよね。
首都高速と阪神高速を走る車は・・・・

■無料化公約どこへ ですよね。

でも曜日関係なく安くなるんだから・・・
まぁ・・いいかのかなぁ・・・・

といっても
長男は自宅から通勤だし 次男は大阪なんで・・・
高速料金は 得した気分じゃない・・・です。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
    

今日も 原付バイクで~~♪  

mizutama_wite_l.gif


今日は原付バイクで~~♪ ゆうパックを送りに (^0^)オー!!
行ってきました。

次男への 荷物です。
まだ車がないので・・・ 原付の足元に乗せて 行ってきました。

重かったよ~~~~!

(^0^)オー!!

片道6kmちょっと・・・
近くにも郵便局あるんだけど 本局に持って行きました。

明日の夕方指定で・・・

荷物の中は さけフレークやチャーハンの素 カップ麺 お米です。

今日も風がきつかったです。
マスクをして 原付のってるので 風はへっちゃらです。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
  

原付バイクで~~♪ 買い物に(^0^)オー!!  

mizutama_wite_l.gif


原付バイクで~~♪ 買い物に(^0^)オー!!
行ってきました。

原付で15分くらいかなぁ・・
今日は風がきつくて 運転しにくかったけど・・・

だったし・・・
買い物も たくさんは買えませんが
たまに 原付もいいです。

(^0^)オー!!

夜に 次男からが・・
ではなし・・・
お米もなくなってきたから送って と・・
ちゃんと ご飯も炊いているんだぁ・・・

今晩 精米して 明日送ります。
次男 がんばれ~~~ 

長男も仕事で くたくた・・・
でもご飯にお風呂は さっと入れるから
楽だと思います。

遅刻の心配もないし・・・・

長男もがんばれ~~

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
  

寒い雨・・・・(○´―`)ゞ 

mizutama_wite_l.gif


今日は雨降り・・・
寒い雨・・・・(○´―`)ゞ です。

田んぼに少し水がたまっているので
少しカエルの鳴き声が・・・

4月の終わりくらいから 田植えも始まるので
カエルの鳴く季節に・・・・・

今日は長男も帰りが遅くて 8時過ぎてました。
それから 私は明日のお弁当の買い物に行ってきました。

あ~~~早く 長男も車が来てほしいです。
    
明日は晴れていたら 原付バイクで 日中に買い物に行こうかなぁ・・・

(^0^)オー!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

子ども達が通っていた小学校の桜~♪ 

mizutama_wite_l.gif


子ども達が通っていた小学校の桜~♪

卒業のときに植樹して10年たちました。

      20100406小学校の桜2


左側は15年前の桜です。

      20100406小学校の桜

満開で きれいでした。 

      20100406小学校の桜3


      20100406小学校の桜5

右側が 10年めの長男達が植樹した さくら です。 ↑

      20100406小学校の桜6

校庭の桜 です。

      20100406城址公園の桜

↑ 城址公園の桜 です。

ここもきれいに 満開でした。
    

(◎´▽`)ノ♪




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                 

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif