ハロウィン~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日も秋晴れ~~~♪ でした。
10月最後です。

朝PCをつけたら・・・
あれれ・・・
つかない・・・

なんか変・・・・

自動修復しても できない
FUJITSUさんに 電話して どうするの聞きました。

つながるのはなかなか でも15分くらいで
説明してもらって
解決 しました。

よかったぁ~~~~ (*^^)v

PCの画面が まぶしくて
というか 後ろから陽がはいり・・・
画面に映りこむのです。

前にレジャーシートを張ったのですが 効果なく
今日は 新聞紙 黒の分厚い布で内から貼り付けました。
外は外はすだれがかかっているのですが・・・・

遮光カーテンつけないと だめみたいです。

パパさんは
 『昼間はパソコンしないように・・じゃないかぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラ』
と・・・
ま その通りなんですが・・・ 

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


クリスマス柄で小物作り頑張らなくっちゃ・・・

すぐ クリスマスですよね。


さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


畑 コスモスの片付け~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日も秋晴れ~~~♪ でした。
が・・お昼からが降りました。

朝8時過ぎから コスモスの片付け・・・・
昨日引いておいたのを 燃やして・・・

午前中に半分 そして 午後からまた燃やして・・・
でも が降り始めて

トタンをかけて 燃やしました。
なかなか・・・・5時半に お水をかけて
おしまい にしました。

1日・・・畑 でした。




お昼からは またまた 畑のコスモスの片付け
燃やして・・・・

あと少しです。。。。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




今日は コナミ日本シリーズ第三戦

日本ハムが 3回裏 0対2 で勝っています。
今日は 日本ハム 頑張れ~~~~
p(´∇`)q ファイトォ~♪

さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

続きを読む

豪華??ランチに行ってきました。 

mizutama_wite_l.gif


豪華??ランチに行ってきました。
パパさんがお昼に帰ってきたので
1時前から ランチに行ってきました。
ちゃんと朝予約して・・・・

      20121029ランチ

      20121029ランチ2

      20121029ランチ3

      20121029ランチ4

      20121029ランチ5

((美^~^味))モグモグ♪ おいしかったです。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


紅葉も 

      20121029紅葉

      20121029紅葉2

少しずつ 色ずいてきました。



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              一時  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

大学女子駅伝 

mizutama_wite_l.gif


今日は 降りでした。
でも・・・寒いではなかったです。

久しぶりに お昼は マクドナルドを買ってきて 食べました。

のんびり~~~

子どもが 

『お母さん 駅伝見てないん? 〇〇ちゃん走ってるで~~~~』

あわてて 駅伝をみて

ほんとだほんと・・・ 頑張って走ってました。

もう 駅伝をみて 終わると 今度は社会人の駅伝もしていたので 
TVの前です。。。

あっ・・・
私のPCデスクトップで 机の少し高い位置にあり
パパさんが PC使いにくい と・・・

で 段を取り 低くしました。

これのほうが 使いやすいのかなぁ・・・
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ちくちく 止まっているけど
クリスマスももうすぐ

さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

             


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

大阪にいってきましたぁ~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日はパパさんと子どものところに行ってきました。
春にこたつ布団や毛布など持って帰って洗ったのを届けてきました。

      20121027太陽の塔

高速からみた 太陽の塔


      20121027カツ定食

お昼はこれ~~~♪

      20121027エビ定食



      20121027お店

      20121027シュークリーム

      20121027シュークリーム2

帰りに ケーキ屋さんで とんがりシュークリーム を買って帰りました。


      20121027モノレール

モノレールの 大阪王将 のが 通ったので パチリ

子どものところでは 荷物を持っていき 台所 トイレの掃除をして
そうそう お風呂場の電球が切れていたので 交換して・・・
ゴミを持って 帰ってきました。

スーツがいるというので
11月にまた 持っていく予定です。

子どもはいないかも・・・
でもトイレと台所は 掃除して帰ってこようかな・・・・
と思っています。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡





さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

畑のコスモスの片付け 

mizutama_wite_l.gif


今日も秋晴れ~~~♪ でした。

お昼からは またまた 畑のコスモスの片付け
燃やして・・・・

あと少しです。。。。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡





さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

バラ園~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


秋晴れ~~~♪ でした。
今日は買い物の帰りに バラ園~~~♪ に行ってきました。

      20101025バラ園~~~♪

      20101025バラ園~~~♪2

      20101025バラ園~~~♪3

      20101025バラ園~~~♪4

      20101025バラ園~~~♪5

      20101025バラ園~~~♪6

いろんなバラを見てきました。
きれいでした。

      20101025バラ園~~~♪の横の紅葉

バラ園の横の木 だんだん紅葉~~~

の畑も
ウインターコスモスを畑に・・・
いろいろと移植・・・ちゃんとついてくれるかな?
楽しみです。

写真は ちょっと暗くなったので 撮れませんでした。
また今度です。。。

今日は 蚊にたくさん 刺されてしまい かゆい~~~です。
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

花公園に行ってきました。 

mizutama_wite_l.gif


秋晴れ~~~♪ でした。
買い物に行く前に 花公園に行ってきました。
今はコスモスです。

      20121024花公園

      20121024花公園2

      20121024花公園3

      20121024花公園4

      20121024花公園5

      20121024花公園6

      20121024花公園7

      20121024花公園8

      20121024花公園9

きれいなコスモスに 癒されてきました。

玄関前の花です。

      20121024玄関前

もうすぐハロウィンなので オレンジのパンジーを植えました。


こぼれ種で大きななってきた ひまわり です。
移動して植えました。

      20121024ひまわり

      20121024ひまわり2

きれいに咲いてくれたら いいけどなぁ~~~~

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

続きを読む

1日雨降り・・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 1日雨降り・・・・・でした。
買い物も今日は午前中早くに済ませて
ゆっくり まったり していました。

ちくちく 手を動かそうと思うのですが
思うばかりで

コーヒー飲んでからとか ココア飲んでから・・・
と・・
結局 TVをみたり ごろごろでした。

夜にと言っても10時半すぎてから
子どもが 何年振りかに ピアノを弾いて
懐かしいピアノの音でした。
ピアノも喜んでいたでしょう。

パパさんも子どもも仕事頑張っているのだから
私もちくちく 頑張らなくっちゃ・・・・

好きな ちくちく できるんだから 私は幸せ~~~
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

( _ _ )……….o 

mizutama_wite_l.gif


今日は 昨日のイライラ マックス
コスモスの抜いてあるのを見るたびに
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

母屋まで行っていうのもおかしいと思い
市田は我慢

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!

でも・・・・

お腹の調子は悪いし・・・・最悪です。

(v_v`)はぁ・・・。


友達にsて・・・・
気持ちを落ち着けて・・・

夕方 外に出た時に

言いました。

『 前にも言ったけど 離れのほうは・・・・
  コスモスも 種を取ろうと思っていたのに
  抜いてやし・・・
  畑も してんやったら してくださいね。
  私はしないので・・・・』と・・・

言ったけど 全然

義理母 『コスモスは 抜いたけど 置いてあるから 種 とれるでしょ。』

私 『抜いてあったら どれがほしいのかわかりません。』

義理母 『もうこけそうで 汚かったから 』

そこまで いうかぁ・・・

怒り MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(;-

負けずに言い返してです。

私 『玄関の花や 離れのほうは ほっておいてください』

ここまで言ったけど
別に・・・って感じでした。

もう 私だけイライラ
咳はでるし・・・
もう

【無視ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな るでしょう。。。。
じゃなく スイッチ 入りました。

バラや花が定着している 畑 と 離れの玄関前の花だけは
触らないで ほしいです。

もうそのほかはあきらめます。

義理母がすれば いいんだ!!

パパさんが 『さわるな』 と札を立てておいたらいいんや と・・・

まじ 札 たてようかな・・・・
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!





さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

怒(-"-)怒 

mizutama_wite_l.gif


今日は 午前中は 畑のコスモス抜き 燃やし

お昼からは パパさんと買い物に・・・・

買い物から帰ってくると
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

またまた 義理母さんです。

離れの横の ブロック塀のところの コスモスが
全部 抜かれていました。

えぇぇぇっ
これは 種取りするのに 残しているのに

もう ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

やっぱり この間 少し抜いちゃったときに いうべきでした。

でも 言いにくい
前にも いうの嫌だったけど 言ったのに
(v_v`)はぁ・・・。

イライラ マックス です。

元気だったら いいんですよ
私は しようと思わないし

しんどい しんどい 1日1日 しんどくなる

とか いっぱい 言いながら
こんなことされると

パパさんにも いっぱい言いました。

パパさんに 言って と言っても 聞き流すだけ・・・

今日は ちょっとしつこく言ったので
パパさんも 少し 嫌だったみたいです。

でもでも・・・・
夜に言うと 夜中に しんどい なんて呼び出されたら 困るし

明日 私 言います。
そして

【無視ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな るでしょう。。。。




さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

ローズマリー~~もらいました。 

mizutama_wite_l.gif


今日は 畑のコスモス抜き もやし でした。
もう この片付けが 大変なんです。

でも たくさん 花が咲いていると きれいだし・・・
頑張ります。

畑 きれいになったら 今度は チューリップです。。。。
楽しみ 楽しみ  
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

畑してると し~ちゃんが

ローズマリーを2鉢 持ってきてくれました。
今日 買ってきてくれちゃったのです。

明日 大きな鉢に植えようと思います。

し~ちゃん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

畑です。。。

        20121020メランポジューム

こぼれ種で また咲いてきました。
メランポジュームです。

        20121020ベコニア

赤の花壇
ベコニアとここにも メランポジュームが出てきました。

        20121020ひまわり

ひまわりです。


        20121020コスモス

コスモス・・・
もう明日には なくなります。

        20121020ウインターコスモス

ウインターコスモス これは まだまだ 咲いててもらいます。



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

義理母さんの病院の送迎 

mizutama_wite_l.gif


今日は義理母さんの病院の送迎
朝9時過ぎに 母屋に行き
『今日病院にいかれますか?』と・・・・・

義理母
『用意ができたら 言うわ』と

10時ごろかなぁ と待っていても まだ・・・
10時半過ぎでした。

準備にどんだけかかるのか???

今日は30分ちょっとで 迎えの電話が

帰りにスーパーにより 買い物
で 帰ってきて12時過ぎでした。

お昼からは コスモスを抜いて・・・
前に抜いていたのを 燃やして・・・

そしたら なんと ひまわりが また芽が出てきていました。
去年も 雪の中ひまわりが 咲いたんだけど
今年も 咲くかな?
(^^ゞ

明日 kiyomiちゃんは イベントに参加 (手作り市)
私は 義理母さんが いつしんどいっていうかわからないので
参加できません。

もうすぐクリスマス小物もつくるし・・・
家の前で お店 しようかな 

お米 古米があと1袋(30kg)あるんです。
1kg 袋に入れて 一緒においてみようかな?



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

がま口2個作っています。 

mizutama_wite_l.gif


がま口2個作っています。

日中は取り掛かれず
畑の コスモスを抜いたり・・・・

夜に布を裁断しました。

2個同時進行なんだけど
ちゃんと大きさがあうか 心配です。
(^^ゞ



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              少し  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

肩こり 首こり 。。(〃_ _)σ∥ 

mizutama_wite_l.gif


肩こり 首こり 。。(〃_ _)σ∥
私もだけど

子どもも ひどくて・・・
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

副交感神経を温めるといいと 本に書いてあったので
温めたら と タオルを レンジで温め 渡したけど
一瞬で 終わっていました。

鼻 咳も止まると 書いてあったし
これは いい~~~~~ と

私のも 言えることです。

今日はお昼から 
暖房が いるかなぁ???
まだいいかぁ・・・
と一人 いいなが過ごしていました。


さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

お邪魔してきました。 

mizutama_wite_l.gif


今日は町区の敬老会の文化祭でした。

老人会以外のみなさんも 見に来てくださいと放送があったので

し~ちゃんと 行ってきました。

        20121016敬老会

        20121016敬老会2

        20121016敬老会4


        20121016敬老会3

素敵な作品がずらり・・・

野菜の販売もされていたそうですが
もう 売り切れていました。

コーヒーと手作りおやつをいただいてきました。
おいしかったです。



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

秋晴れ~~コスモスがきれいです。 

mizutama_wite_l.gif


秋晴れ~~コスモスがきれいです。

今日のコスモスはし~ちゃんのコスモスです。

        20121015し~ちゃんちのコスモス

のコスモスよりも 大きい花です。

        20121015し~ちゃんちのコスモス2

赤できれいです。


そうそうお昼にTVを見ていたら パチパチ? ペキペキ???
何か音がして

外を見ると 大きな炎 草が燃えています。

あわてて し~ちゃんにして・・・・
し~ちゃんと一緒にそばに行くと

おじさんが 岸焼きされていました。
もうびっくりでしたが・・・
火事じゃなくて よかったです。

で・・おじさんに 『こんにちは~~』 と挨拶して
お散歩してる感じで ぐるりと回って 帰ってきました。

燃え方が・・・炎が~~~ すごかったです。

あっそうそう それから
朝 玄関の前の 植木鉢の中の 花が 減っていて・・・
また 義理母さんです。。。

どうして 私のところ花まで 手を出すの??
ほっといてよ~~~ぉ



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

がま口 完成 (*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


がま口 完成 (*^^)v
なんか だらだらしていたので

今朝は 朝4時から 頑張りました。

        20121015がま口完成 

        20121015がま口完成2

こんな感じです。

9.5cmの口金です。
キルト芯が入っています。

次は もう少し小さいから(8cm)キルト芯じゃなく 接着芯かなぁ?と思っています。

やっとできました。

さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

お寿司~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は久しぶりにお寿司~~~♪でした。

        20121014お寿司

巻きずしもあったのですが・・・

子どもが 食べたい と言ったので 
はりこみました。

おいしかったです。((美^~^味))モグモグ♪

がま口はあと一歩です。


さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


TV 住人十色カントリーハウス 

mizutama_wite_l.gif


TV 住人十色カントリーハウス
素敵でした。

住人十色 のホームページ 

HPに写真も乗ってインす。
憧れのおうち SHOP でした。

トリミングハウス 素敵なお店に・・・
いいなぁ~~~
内装も 外観も好きです。
トリミングハウスはノリアキ工房さんのHPに載っていました。 

さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

ハロウィン柄小物 13日14日限定 お買い得で~す。 

mizutama_wite_l.gif


ハロウィン柄小物 13日14日限定 お買い得で~す。

送料は クロネコメール便 80円かかりますが

ななんと 200円引き です。

きんちゃく 650円が 450円に 

450円+80円 =530円 です。



ハロウィン柄バネ口金ポーチ は 

880円 が 680円に

680円+80円=760円




ポーチ(ハロウィン柄)

1000円が800円に

800円+80円=880円です。


13日14日限定なので SHOPの値段はそのままですが
ハロウィン柄小物は 200円引き させていただきます。

自動の返信メールは 200円引きせず送られますが
そのあと メールで お知らせします。

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^) です。 


さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

長男の車が~~~(^^ゞ 

mizutama_wite_l.gif


昨日から 長男の車のエンジンンのかかりがおかしくて・・・

昨日帰って来てから かけてみると もう
かかりませんでした。

今朝も かかりません。

今日は原付バイクで・・・出勤です。

が降っていなくて よかったです。

夜は パパさんの飲み会
7時に送っていくのが 仕事が遅くて 8時前に・・・

もうやめかな?
と思っていたけど 行くので送って と・・・

いやいや送っていき 私がに帰ってきたのは
9時前です。

もうバタバタ です。

帰ってきて 晩御飯の用意して 食べて
10時前

今日は迎えの時間が早くて 11時すぎ

ちくちくしてる時間が なかったです。

そう・・・TVを見てしまったから (^^ゞ

明日は・・・はい


さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

紳士服はるやま 青山に~~~ 

mizutama_wite_l.gif


紳士服はるやま 青山に~~~
粗品をもらいに行ってきました。

明日も夜パパさんを送って 近くまで行くのですが
夜遅いので
そのついでに・・っていけなさそうなので
今日行ってきました。

お昼からは TVと お昼寝と・・・
なんか時間が あっという間に過ぎてしまいました。

明日は・・と思っています。



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

さぁ~~ファイト 

mizutama_wite_l.gif


今日は がま口を作ろうと 型紙作りをしました。

型紙作っていて わからなくなったので

Kiyomiちゃんに SOS (^^ゞ
買い物に行く前に Kiyomiちゃんちに・・・

始めは 簡単なので作るほうがいいよ

と教えてもらい・・・・
簡単なので 作ることにしました。

Kiyomiちゃん お邪魔しました。
頑張ります。



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

忙しい天気でした。 

mizutama_wite_l.gif


今日は 朝 寒かったです。
1日長袖 でした。
そろそろ 服の入れ替え しなくっちゃ・・・

いつもGパンやキュロットスカートだけど
今日は Gスカ ロングの・・・
あったかかったです。

買い物に行ってる時も が 降ったり上がったり
忙しい天気でした。

スーパーで 何年ぶりで出会ったあばさんが
私がレジを済ませて 袋に入れているとき

>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<
咳が・・・
(>●<)ノ-*(´・○<)ゞ。o○

そしたら そのおばさんが

『これ 食べて』 と
キャラメルをくれました。

北海道の・・・・

『いただきます。』と・・・

おいしかったです。
咳はもう止まっていたのですが

あたたかい気遣い に ありがとう でした。



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

三連休もおわり~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


お祭りも終わり・・・・
パパさんはお昼から お祭りの片付けです。

で・・・
終わってから 買い物に~~

最近 パパさん用事ばかりで 休みがなくて・・・

久しぶりの一緒に買い物でした。

今日ももう長袖で・・・
半袖は もう片付けなくっちゃ です。

寒くなってきたので 紅葉も始まってくるでしょうね。
楽しみです。

さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
   

お祭り~♪ 

mizutama_wite_l.gif


お祭り です。
午前中は 太鼓の協議会があり 子供たちは 小学校へ・・

時々が・・・
お昼からは 町区で おみこしと子どもたち の行列が・・・

大丈夫かなぁ?

お昼からは なんとか もち 行列に参加して 歩いてきました。

し~ちゃんちのお孫ちゃんと一緒に歩いてきました。

今日は少し寒い感じの 1日でした。
し~ちゃんちのお孫ちゃん達と遊べて 楽しかったです。

お宮さんに行くときに

        20121007虹

虹が出ました。

きれいでした。



webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
   

お祭り 宵宮 

mizutama_wite_l.gif


お祭り 宵宮 です。

パパさんは4時半過ぎから 出かけていきました。

6時ごろ帰ってきて ご飯を食べて
また 宵宮に・・・・・

ちょうちんを持って みんな行列~~~~

写真撮ったけど やっぱり 上手に撮れなかったです。

明日・・・また!

ししまいに かんでもらって・・・
(*^^)v
ちくちく 頑張れますように です。




webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     


     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
   

栗ごはん 

mizutama_wite_l.gif


今日はいつも買い物はお昼前に行くのですが
朝9時過ぎに行ってきました。

10時過ぎに帰ってくると 義理母さんが

『食べるものが何もない・・・』と・・・・

えぇ・・・・・
もう買い物域つもりないんだけど

と思っていたのに
仕方ないので 買い物に行こうと
何を買ってきたらいいか聞くと

『お肉はあるし 〇〇もあるし・・・・
 〇〇と魚と・・・』

と言われて 今日買い物行かなくてもいいじゃん と思いながら
行ってきました。

夜は栗ごはんにしました。

        20121005栗ごはん


おいしかったです。


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     


     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
   

webSHOP 更新 

mizutama_wite_l.gif


webSHOP 更新しました。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^) です。

        20121004きんちゃく袋

まちなしで 布1枚です。
いろんな柄で4個

        20121004きんちゃく袋2

まちあり 6個 UPしています。

まちは
        20121004きんちゃく袋まち

こんな感じです。




webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                   


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     


     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif