月別アーカイブ

 2012年11月 

花壇~♪ 

mizutama_wite_l.gif


花壇~♪ というか 木で囲んだだけなんですが・・・

パパさんがパンジーを買ってきてくれたので

     20121130パンジー


なでしこと一緒に 少し植えました。

     20121130パンジーとなでしこ

後ろ3個がなでしこで 
前2個がパンジーです。

はじめは こんな風に 囲んだのですが・・

     20121130ひまわり

これは ひまわり です。

前のとあわせると 目と口 みたいになったので

     20121130花壇3

これは・・ちょっと変えようと・・・

     20121130花壇4

こんな感じになり

     20121130花壇5

また こんな感じ

     20121130花壇6

結局 ↑ の感じになりました。


     20121130花壇チューリップ

前にチューリップを植えたところにも
パンジーとなでしこを植えました。

だいたいの 私は ちょっとゆがんでいますが
気にしません (〃^∇^)o彡☆あははははっ




頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    


暖房器具は どれが安いのかなぁ? 

mizutama_wite_l.gif


暖房器具は どれが安いのかなぁ?
エアコン? 石油ファンヒーター? 電気ストーブ?

リビングは エアコンなんだけど 一人でエアコンつけるのは
もったいないと 電気ストーブにしてみたけど・・・
やっぱり 寒い・・・

エアコンつけると やっぱり 部屋全体がぬくもるので
エアコンが 1番かなぁ・・

でも 節約的には・・・ 何がいいのかなぁ?




頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

ポシェット作っています。 

mizutama_wite_l.gif


ポシェット作っています。

     20121128ポシェット

裏地にポケットを付けて・・
縫い合わせて・・・

明日には 完成させる予定です。

ハートのアップリケ つけようかな・・・
この間より 少し小さ目で


頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

火曜日はスーパーポイント2倍~♪ 

mizutama_wite_l.gif


火曜日はスーパーポイント2倍~♪
でも いるもの 必要なものだけ買おうと 決めたので
でも・・ヨーグルトは今日と日曜日でまとめ買いです。

今日は8個 LG21を・・・
毎日パパさん 子どもが食べるので
ヨーグルトは体にいいし・・・

私は ブルーベリー黒酢を牛乳で・・・・飲むヨーグルト風にして飲んでいます。

最近は お酢 しょうがを家族にも
南蛮たれ しょうがスープ などなど 作って食べています。



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

予定が・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


予定が 狂いました。
義理母 今日歯医者に行く予定が
キャンセルで・・・
しんどいから行かないと・・・

なんか 1日だらだら でした。

そうなんですよね。
しんどいから行かないってことが
だから こっちは予定が・・・・・

あ~~~~
考えない 考えない


洗濯で 手洗いするものがあるので
最近 手が荒れてきました。
ハンドクリーム つけなきゃ・・・・・

明日は真冬の寒さだとか・・・
暖かくしなきゃ・・です。


頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

いい天気~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日はいい天気になりました。

お昼から畑を・・・
とおもい 9時半に 出発~~♪

でも・・
買い物していたら 時間が過ぎて・・
結局 夕方になりました。

チューリップも球根や 花の土も買って・・・
明日はみたいなので また 晴れて日に 植えます。

お昼は 初 すき家 で食べました。

     20121125すき屋

     20121125すき屋2


私は満腹に パパさんは 物足りなかったようです。
パパさんはやっぱり大盛りがよかったようです。

すき家はカード払いができませんでした。
残念・・・・




頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

続きを読む

お昼から 頑張りました。 

mizutama_wite_l.gif


午前中は パパさんお母さんを 歯医者さんと眼科へ・・・

で・・お昼から 畑仕事しました。

パパさんには 木を切ってもらい
私は また 花壇? 囲いをつくりました。

     20121124花壇?

中段の畑にもう一つ作り

     20121124花壇?2

上段の畑には長~いのを作り


     20121124花壇?3
 
大きな畑に 2つ作っていたのに もう一つ
3個の囲いをつくりました。

春に向かっての花 頑張らなくっちゃ・・・・

まだ チューリップの球根は秘湯の花壇には植えましたが
穂かは これから植えます。



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

パパさんに・・・ 

mizutama_wite_l.gif


パパさんに 木を切ってもらいました。

チェンソーで じゃぁーん と・・・

畑に・・・

     20121123囲い

チューリップを植えるのに 今年は ちょっと変えてみました。

で 土も重いので チュ-リップは 土が少し乾いてから・・・

お昼からは 駅伝みて・・・
4時前から パパさんと買い物に行って
晩御飯は お寿司~~~

     20121123お寿司

     20121123お寿司2

     20121123お寿司3

     20121123お寿司4

     20121123お寿司5

     20121123お寿司6

     20121123お寿司7

     20121123お寿司8

久しぶりに会ありました。
スマホにつける 小物でした。
(●´▽`●)ゞ

パパさん12皿 私8皿 おなかいっぱいでした。

今日は メルマガ登録していたら 1皿 88円でした。
わぁ~~~ 得しました。
((美^~^味))モグモグ♪

さぁ 気分転換できたし 

頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

11月22日 いいふうふの日♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

mizutama_wite_l.gif


11月22日 いいふうふの日♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

会話・・・
私がよくしゃべるだけ・・・・
o(*^▽^*)o~♪

今日 SHOPにクリスマス小物8点 更新しました。

また見てくださいね。
(●´▽`●)ゞ



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

完成(*^^)v ショルダーポーチ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


完成しました。
ショルダーポーチ~~♪

     20121121ショルダーポーチ~~♪完成

今日は自分用 試作品を作りました。

SHOP用にも作ります。

厚ての接着芯をつけています。

紐は後ろに後ろにつけるほうが いいかも・・・・

楽しんで作ってみますぅ

(●´▽`●)ゞ



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

ショルダーポーチ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


ショルダーポーチ~~♪
後 ひもです。。。。

今日は自分用 試作品を作りました。

     20121121ショルダーポーチ~~♪

私の好きな赤とハートで

     ショルダーポーチ~~♪2

開けると

     ショルダーポーチ~~♪3

携帯2台と 鍵 いろいろ入れるのに 
ポケットもたくさん つけました。

ショルダー ひも・・・の部分を
頑張ります。 

(●´▽`●)ゞ



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

白いカラス~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今朝 おはよう朝日です。 で 白いカラスって・・・・
島根県太田市で発見されたそうです。

     20121121白いカラス

テレビを撮理ました。

くちばしが長い はと とは違いますね。

今日は  きました。
さぁ~~~がんばりますぅ(*^^)v
 

(●´▽`●)ゞ



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

テンプレートをクリスマス~~♪に♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

mizutama_wite_l.gif


もうすぐ 12月~♪
テンプレートをクリスマス~~♪に♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

今日はが降ったり上がったり

昼間は暖房なしで過ごせたけど
夕方は つけました。

今晩ははカレーライスに・・・
久しぶりでおいしかったです。

明日は とんかつ です。

毎日買い物に行ってるのですが
ちょっと買いだめして 日曜日 火曜日 木曜日 くらいの買い物で いけないかなぁ?

1日おきかぁ・・・
そんなに かわらないかぁ・・・

帰ってたくさん買ってしまうかなぁ????

ちょっと試してみよう!

 

(●´▽`●)ゞ



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
    

チューリップ 少し植えました。 

mizutama_wite_l.gif


今日はいい天気です。

洗濯物も外に干して 畑に~~~~♪

チューリップ 少し植えました。

     20121119チューリップ

チューリップの球根を並べてみました。


     20121119チューリップ2

植えて パチリ



     20121119ひまわり

     20121119ひまわり2

     ↑ これは・・・・
こぼれ種で芽がでた ひまわりを 移動させたものです。
咲いてくれるかなぁ?


久しぶりにラブちゃんの散歩に一緒に行きました。
イチゴが なっていました。
     20121119いちご

赤くて おいしそう でした。

(●´▽`●)ゞ



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
   

虹~~です。大きなくっきりときれいな虹~♪ 

mizutama_wite_l.gif


コーヒーを飲んでいて
窓の外をみて
北東のほうは 真っ暗というかグレーの空
雨?雪が降ってそう・・・・
と眺めていると・・

『あっ・・・虹~~です。大きなくっきりときれいな虹~♪』
をもって 外に飛び出し
カシャ カシャカシャ・・・・

2重にかかっていました。

小雨が降ってきて
寒い・・・・

後ろ向きに歩きながら 写真を撮っていると
となりのおばちゃんが・・・

『きれいな虹やなぁ~ 写真撮れたか?』と

私 『は~い 撮れました。』と・・・


      20121118虹

      20121118虹2


      20121118虹3

          ↑ 2重になってるのが 大きくして(カチッと)見てもらうと なんとなくわかるんだけど・・

空は 暗いでしょう・・・・
虹は 最高に きれいでした。 

(●´▽`●)ゞ



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
   

鍵 ありましたぁ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


探していた 車のかぎ ありました。

パパさんが7時ごろ帰ってきて

私 『私の車のかぎ 持って行ってなかった???』

パパさん 『 えっ・・持って行ってないよ』

そうかぁ・・・ 私かぁ・・・・

ガク......パソコンの椅子の横に よくポーチかけていて
そこを見ると・・・・

椅子の横に 落ちていました。
よかったぁ~~~~~~

探し物は イヤですよね。
出てきて よかったです。

今 クリスマス柄の布 みて・・・
どんなの作ろうかなぁ と 思案中です。


エヘヘ(●´▽`●)ゞ



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
   

車のかぎがない~~~~(v_v`)はぁ・・・。 

mizutama_wite_l.gif


朝からです。
さっき 買い物に行こうと 車のカギを・・・・

あれ~~~
ない~~~

車を見に行くと ちゃんと鍵はかかっているし・・・・

昨日持って行った かばんの中も2回 確認したし・・・

で・・
スペアを探して
たくさんある中の・・これかな?って思うので 挑戦

よかった あっていました。

パパさんが持っていくわけないし・・・・

これから 大変・・・
もう一度 探さなくっちゃ・・・・

今日は寒い1日です。
でも 鍵さがしのときは そんな寒さ 感じませんでした。


エヘヘ(●´▽`●)ゞ



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
   

やさい~♪ いただきました。 

mizutama_wite_l.gif


今日はいい天気
義理母を病院まで 送迎・・・
買い物も・・・

午前中に行ってきました。
(v_v`)はぁ・・・。

午後から 表の草引きをしようと・・・

し~ちゃんが
『やさい いる~~?』と・・・・

私 『ほしいですぅ~~~』と
いただきにいく増した。

      20121116野菜~♪

おいしそうです。

ありがとうございま~~す。

し~ちゃんとは し~ちゃんが1週間仕事ではなせなかったので
また話を聞いてもらいました。

今は 私の気持ちも安定しています。
エヘヘ(●´▽`●)ゞ



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

雨降りです。 

mizutama_wite_l.gif


今日は 降り 寒い1日でした。

明日は義理母の病院の送迎です。

昨日の晩 何もなかったかのように

『金曜日か土曜日に病院に行って』と・・・・・・言われて

土曜にはパパさん仕事だし

私 『金曜日にしてください』

といってもなんか通じてなくて

『金曜日に行きます』 と・・・・

もうイライラ~~~~~~~~~

思い出すと ぜんそくが・・・咳がでます。
最近 ご飯もあまり食べたくないし・・・・・

明日 義理母 車の中で しんどい とか言ったら

『私も土曜日からしんどいです。
あれだけ きついこと 言われたら しんどくなります・・・』というつもり です。


ちくちくしたいけど 身体が・・・・


頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

玄関の前の花~♪ 

mizutama_wite_l.gif


玄関の前の花~♪
昨日の続き~~~~

      20121114玄関の前の花~♪

      20121114玄関の前の花~♪2

こんな感じになりました。

ノースポールも寄せ植えに~~~

たくさん並べたので また義理母になにか言われるかも・・・


さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

紅葉~♪ 

mizutama_wite_l.gif


紅葉~♪

      20121114紅葉

      20121114紅葉2

      20121114紅葉3

      20121114紅葉4

      20121114紅葉5 

近くの紅葉~~♪
きれいに色づいてきました。


さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

玄関前の花~♪ 

mizutama_wite_l.gif


3時過ぎから 玄関前の植木鉢の花の植え替えをしました。

そう・・そろそろしないと
また義理母にいらわれそうだから・・・

パンジーと金魚草を・・・・

      20121113玄関

      20121113玄関2


もう少し パンジーとキンギョソウがあるので
また 明日 植えます。



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              3時半ごろからポツポツと・・・  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

((美^~^味))モグモグ♪ 

mizutama_wite_l.gif


昨日 子どものところから 帰りに
また マダムシンコ の抹茶ロールケーキ とバームクーヘン を買ってきました。

      20121112マダムシンコ

      20121112マダムシンコ2

      20121112マダムシンコ3

      20121112マダムシンコ4

      20121112マダムシンコ5

抹茶ロール おいしかったです。

バームクーヘン 2個は パパさんが職場のお土産に~~~




さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              3時半ごろからポツポツと・・・  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

大阪 万博公園の紅葉~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


子どものところに行ってきました。
行く途中の高速道路からです。

      20121112太陽の塔高速の行き 


子どものところに スーツ一式持っていき
お米も・・・

行くと いない・・・・
あれ?いるといっていたのに

学校かなぁ???
とパパさんと 言いながら

荷物を中に入れて
掃除機かけて 少しの間だけど 洗濯物 外に干して

留守なので さっさ と・・・・

帰りました。

大阪 万博公園の紅葉~~♪

紅葉祭り 12月3日までやっています。

帰りに万博公園に 紅葉を見に 行ってきました。


      20121112万博公園菊

      20121112万博公園菊2

      20121112万博公園紅葉

      20121112万博公園紅葉2

      20121112万博公園こい

池には 大きなこいが た~~くさん およいでいました。

      20121112万博公園紅葉3

      20121112万博公園紅葉4

      20121112万博公園落ち葉

      20121112万博公園紅葉5

      20121112万博公園紅葉6

      20121112万博公園紅葉7

      20121112万博公園紅葉8

      20121112万博公園太陽の塔

たくさん歩きました。

きれいでした。

癒されて 帰ってきました。

いい天気でよかったです。



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

ポッキー&プリッツの日 

mizutama_wite_l.gif


今日は11月11日 ポッキー&プリッツの日です。

朝は でも少ししたら・・・・

お昼からは パパさんと買い物に行き

この部屋に 遮光カーテンを買ってきました。

さぁ・・どうかなぁ????




さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

畑~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


パパさんに 耕運機 で畑~~~♪ 耕してもらいました。

      20121110畑

コスモスを抜いて 草も少し抜いて・・・・
耕運機で 耕してもらいました。

      20121110畑2

こんなにきれいになりました。
うれしいけど チューリップを植える気持ちには なりません。


買い物の帰りに きれいに紅葉してますぅ。

      20121110紅葉

      20121110紅葉2

逆光でちょっと・・・な写真ですが
とっても きれいでした。
車を止めて パチリ




さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!  

mizutama_wite_l.gif


朝からパパさんと 畑仕事

チューリップが植える 準備が できました。

と・・・・

また義理母が・・・・

『差し出なくてもいいけど・・・』

もう聞き飽きたわぁ・・・・

義理母 あてつけに 倉庫 (洗濯干し場)の掃除をはじめて・・・

パパさんに シャッター開けさせて

義理母 『いつから はいてないんやろ』

私・・・・心の中で 『よしずを片付けるときにはいたわ!!!』

と心の中で言いながら 私だけの中に入りました。
。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! 
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

昨日 ブログで 義理母さんと 一緒に ちくちくを・・・
と書いてはるのを見せてもらい
心を入れかえなくっちゃ と思ったけど

ムリ 
ムリです。。。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


落ち込む じゃなく ほんと泣けてきます。

まぁ 私が 片付けないのが いけないんだけど

私がいけないんでしょう。。。。

でも 今 病院の送迎 頼まれても 行かない 行きたくない です。



今 パパさんは 私の代わりに 倉庫の掃除 しているかも・・・

私が 悪いんだろうけど
ムリ 無理 ムリ 無理 ムリィ~~~~~~~~

あ~~~~~~ぁ
こんなブログでは だめですね。

早く 新作 作らなくっちゃ

そうそう 切りかえ 切りかえ 切りかえだぁ~~~~~ 




さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

11月9日 119 救急の日 

mizutama_wite_l.gif


今日もいい天気(*^^)v
と思っていたら さっき暗くなり 小雨が降っていました。

でもまた明るくなってきました。

変わりやすい 秋空 ですね。 

11月9日 119 救急の日

正しい119番通報

   119番通報は、落ち着いて正確に!

   指令担当員の指示に従ってください。


局番なしの119番

司令員 『はい。119番〇〇消防です。火事ですか?救急ですか?』

あなた 『火事です!(救急です)』

    指令員(消防職員)の問いかけに、落ち着いて答えてください。


司令員 『場所はどこですか?何が燃えていますか?(火災例)

     場所はどこですか?どうされましたか?(救急例)


 近くに目標物があれば、教えてください。例]○○郵便局の隣です。


あなた 『〇〇市○○町○○番地の〇〇〇〇です。隣には○○郵便局があります。』


   火災例]「私の家が燃えています。隣の家に燃え移りそうです。」

   (可能であれば、逃げ遅れがあるか、建物構造等わかる範囲で詳しく伝えてください。)



   救急例]「交通事故です。」(「急病です。」等)

   (事故の内容や怪我の程度等、詳しく伝えてください。)


司令員 『あなたのお名前と電話番号を教えてください。』


  実際に電話されている、あなたのお名前。今、使用されている電話の番号を教えてください。


あなた 『〇〇〇〇です。電話番号は○○-○○○○番です。』

  状況に変化があれば、再度ご連絡ください。
  また、通報後に指令員から改めて状況をお聞きすることがありますので、その際はご協力ください。


司令員 『わかりました。出動します。』

と こんな感じです。




携帯電話・PHSからの119番通報

  携帯電話・PHSからの通報も119番をダイヤルすると、〇〇市消防署に繋がります。

ただし、携帯電話から通報した場合、電波を受信した他の消防本部へ繋がることもあります。

他の消防本部へ繋がった場合は、
災害場所を管轄する消防本部へ転送されます。
転送後、火事なのか、救急なのか等の詳しい情報や場所、あなたのお名前、携帯電話番号を指令員にお伝えください。

転送中は無音状態(保留音なし)が続きますが、電話を切らずにお待ちください。

また、高速道路からの通報は、
必ず安全な路肩に停車してから通報してください。
高速道路上に設置してある電話から通報をしていただければ
管理するNEXCO西日本等に直接電話が繋がるため、
早期に道路情報等が掲示板に表示され、二次的な事故を未然に防ぐことができます。

ちょっと知っておくと あわてず・・・
いいですよね。

ここに通報すよようなことは ないほうが いいですが
はい




さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

今日もいい天気(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


今日もいい天気(*^^)v
でした。

午前中買い物に出てる時に 空が どんより~~~~
えっ・・・降るの???
洗濯物 外にほしてきたんだけどぉぉぉ・・・

でも 大丈夫 お昼からも 少しでした。

大物 シーツも乾き うれしい~~~

朝 kiyoちゃんに
いつもなんだけど・・・
今日はで 頼みごと でした。
解決(^^)v よかったです。

今日は いきものがかり 聞きながら
片付けしてました。 

さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*
ちくちく は 夜 です。
今日こそ ガンバ です。

webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

続きを読む

なんだか・・・コメントがUPされません。。。 


なんだか・・・コメントがUPされません。。。

この時間帯が わるいのかなぁ???

私のPCが 悪いのかなぁ????

少し 時間をおいて また 書いてみます。

(^^ゞ