1月も今日で終わり (*^^*)♡♡♡ 

mizutama_wite_l.gif


1月も今日で終わり (*^^*)♡♡♡
早かったです。

まだ2月もの心配が・・・・
大雪には ならないで ほしいです。

今日は いい天気でしたが・・・
洗濯物は 倉庫の中に 干していました。

中国からの大気汚染が・・・・・・
私は ぜんそくなので 外に出るときは マスク してます。
花粉も今年は 飛び始めるのが 早いとか・・・
予防 予防 です。


カードケース 今度は 厚での接着芯を貼り付けて作っています。

     20130131カードケース

     20130131カードケース2

カードを入れると また厚くなるので
接着芯でいいかな! と思います。

落としキルトしない分 早く作れました。
これ たくさん 作れそう です。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


カードケース出来ました。 

mizutama_wite_l.gif


カードケース出来ました。

     20130130カードケース

キルト芯が入っているのでぷくぷくです。
接着芯にして すっきりの ほうが いいかなぁ?

     20130130カードケース2

接着芯にしたら 落としキルトはなくなるけど・・・
また 接着芯で作ってみます。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             少し    

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

インフルエンザ・・・・流行ってきましたね。 

mizutama_wite_l.gif


インフルエンザ・・・・流行ってきましたね。
我が家は大丈夫ですが

中学校・小学校では 学級閉鎖が次々と・・・

みんなに栄養あるもの食べてもらって
頑張ってもらわないと・・・



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

               

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

掃除・掃除・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


掃除・掃除・・・・
今日はセキスイツーツーホームのアフターさんが 来られるので・・・
朝から 掃除です。

でも・・物を隠すだけ・・・・
帰えられたらなたもとに戻して・・・・

ダメダメ ちゃんと 掃除しないとだめですね。

今日は買い物に出なくてもいいので 楽~~~
一様 たくさん 車に雪が 積もっていたので 落として

大雪にならなくて よかったです。




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

               

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

町区の女性の会の集まり~♪ 

mizutama_wite_l.gif


朝は少しが積もっていました。
除雪車も通ってくれたので 道の雪は ありません。

町区の女性の会の集まり~♪
と言っても 出席は11人でした。

     20130127町区の女性の会の集まり~♪2

     20130127町区の女性の会の集まり~♪

たくさんのおかずで 食べれないので 持って帰り
夜のおかずに パパさん 子どもが ペロリ でした。
キムチ鍋とおかずで ちょうどよかったです。

     20130127町区の女性の会の集まり~♪3


お昼を食べながら 話が はずみました。

家にこもりがちなので 皆さんと話ができて 楽しかったです。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

夕方から雪降りに・・・ 

mizutama_wite_l.gif


夕方から雪降りに・・・
午前中は 風はありましたが いい天気でした。

で・・午前中は 2階は全部屋 開けて~~~
空気の入れ替えです。

今は 雪 少し積もっています。
明日は・・・どうかなぁ?

今日は 買い物に行かなかったので 明日は行かなくっちゃ・・・
月曜日も 雪降りみたいなので
ちょっと 買い込んでくる予定

野菜をたくさんもらったので いろいろ作れて うれしいです。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

ショッピング~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日はし~ちゃんと ショッピング~♪
し~ちゃんの車で・・・乗せて行ってもらいました。

お昼は 

     20130125お寿司

     20130125お寿司2

おうどんも食べたので 満腹~~~♪です。


     20130125おひなさま


     20130125おひなさま2


     20130125おひなさま3

おひなさまをみて・・・

ミスタードーナツ で ドーナツ買って・・・帰ってきました。

天気予報では 大きな雪だるまマークでしたが
いい天気でした。

夕方になると 風が 冷たく
冷えてきましたが・・・

雪 降るのかなぁ???



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

たくさんの野菜~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 義理父さんの弟さん おじさんのところに
野菜をもらいに 行ってきました。

おばさんからがあり
『だいこんや白菜 キャベツ 食べてくれてないか?』と・・・・

私 『うれしいです。いただきます。もらいに行きます。』

と・・・行くとおじさんとおばさんが待っていてくれて

畑へ~~~~

たくさんの だいこん 白菜 キャベツ ねぎ かぶ をもらってきました。

     20130124野菜~♪


     20130124野菜~♪2

まだ 袋の中にも入っています。
豪快に いただきま~~~~す ((美^~^味))モグモグ♪

     20130124野菜~♪鍋


野菜たっぷりの鍋をして 食べました。

大根は別に シーチキンと一緒に煮込んで・・・・

たっぷりの野菜を食べました。
ほんとに うれしいです。

実家にも おすそ分け 持って行ってきました。
お母さんも 大喜び~♪でした。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

1 2 3 ジャンプ~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 1月23日
1 2 3 ジャンプ~~~♪ です。

今年も 軽やかに ジャンプ~~~
行動しなくっちゃ・・・・

といいつつ
なかなか 行動ができない・・・

久しぶりに し~ちゃんに遊びに行きました。

今日歩いたのは し~ちゃんちに行く時だけ・・・
だめだなぁ・・・
一万歩 なかなか 歩けません。

ジャンプ ジャンプ 軽やかに~~~


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

雨降り~ちょっと暖かかったです。 

mizutama_wite_l.gif


今日は雨降り~
ちょっと暖かかったです。

毎日 パパさん 子ども 帰りが遅くて・・・

今日のはなまるマーケット 『いつの間にかやせる!食事制限不要の食習慣 』

で 夜ご飯は 7時までに食べる

と言っていましたが・・・

無理ですぅ・・・・・
今日も9時過ぎからご飯 でした。

食事はしっかり バランスよく食べる。

特に・・・

◆たんぱく質
肉・魚・卵・牛乳・大豆製品などに豊富


◆良質な脂=オメガ3系の不飽和脂肪酸 
青魚(EPAやDHA)・ナッツ類(αリノレン酸)などに豊富
→間食選びは、魚やナッツ類の商品が豊富なおつまみ売り場がおススメ

青魚 しっかり食べるようにしなくっちゃ です。

今週は しっかり 見なくっちゃ

明日は  『いつの間にかやせる!代謝UP習慣 』 です。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

TVはなまるマーケットで・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


TVはなまるマーケットで・・・・
節約のことを・・・

レシートを見て 
レシートに○×習慣でムダ使いがなくなる

◆レシート○×反省会
○・・・必要なもの、計画的に買ったもの
×・・・衝動的に買ったものや、すぐに使う予定が無いもの

「どんなに小さな買い物をしても必ずレシートをもらい、必要なものには○を、無駄に使ったものには×です。1日分を寝る前に反省会です。」

これをすると 買い物が減り 無駄使いがなくなるんだって

これは できそう
頑張ります。

そう 買い物に行っても いるものだけ 買うようにしたら ほんと
買う量が少なくなりました。

買い物に行く回数も 減りました。

ということは ガソリン代も 少なくて済みます。

春 ぽかぽか いい天気になれば 原付バイクで 買い物に です。
節約~~~~ (*^^)v

明日の はなまる も 見なくっちゃ

とくまる・・・いつの間にかやせる!食事制限不要の食習慣驚き!
       脂肪燃焼を促す新作用で糖尿病&肥満も防止!

だって!!みますぅ~~~♪


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

野菜~♪ 

mizutama_wite_l.gif


野菜~♪

     20130120hausu

この大きなハウスの中に・・・
レタスと サニーレタスが ほ~~~ら たくさん((美^~^味))モグモグ♪

     20130120retasu

       ↑ サニーレタス です。

     20130120retasu2

       ↑ レタス です。


     20130120retasu3

し~ちゃんちで もらってきた
新鮮な レタスたちです。

     20130120retasu4

晩ごはんの とんかつに添えて いただきました。
((美^~^味))モグモグ♪

今日は 体重が 目標に達成しました。

また1キロ 減らす目標で 頑張ります。

し~ちゃんと今日も 散歩 しました。
そう の中で 動かないので 散歩して動かなくっちゃ!


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

今年初めてのおみくじ パパさん1等賞(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


今日は いい天気でした。
朝8時ごろに 義理母さんを 定期受診に 病院に
朝早かったので 見てもらうのも早くて 送迎も楽でした。

インフルエンザも流行ってきたので 患者さんが少ないうちがいいですよ
と早く行きました。

10時ごろから行くともう半日つぶれてしまうので
今日は早くて よかったです。

お昼前に し~ちゃんと のラブちゃんと お散歩に
ラブちゃんのさんぽが終わり し~ちゃんと2人で散歩~~♪

今日は散歩に行ったので1万歩 歩けました。
やったぁ~~~ (*^^)v
体重も 夜計ると 減っていました。 \(~o~)/

お昼からは 
新築のの見学に行き
パパさん 今年初めての おみくじ~~~

ドキドキ・・・
1等賞(*^^)v電気ストーブが当たりました。

     20130119おうち

     20130119おうち2

     20130119おうち3

ストーブ さっそく この部屋で パソコンしてる横で使っています。
暖かいです。

(株)ヨネダ住宅事業部 さんの 新築のおうち です。
収納がたくさんあり 素敵なおうち でした。

たくさんの人が 見学に来られていました。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

大雪警報~~(>_<) 

mizutama_wite_l.gif


今朝は少し雪が積もり 朝から雪かきしました。

軽い雪だったので 雪かきしやすく よかったです。

大雪警報も出ていたけど そんなに多くは降りませんでした。
よかったぁ~~~

お昼頃になると 晴れ間も・・・

夕方になると 寒くなりましたが
後 もう少し 寒い冬を のりきらなくっちゃ




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

雪降りです。 

mizutama_wite_l.gif


今日は朝から  です。

11時ごろに買い物に行く予定

でもどんどん降って積もるかなぁ?早く行こうかなぁ?
迷いながら

11時に行ってきました。

行く時の道が一番積もっていたかなぁ・・・
帰り道は 少し解けてきていました。

さっきから 大雪警報が出ています。
でも 外を見ても あまり降っていないのですが・・・
夜にどんどん降るのかなぁ???

明日は買い物行かなくてもいいので 私はいいんだけど

子どもとパパさんは仕事だから・・・・
あまり降らないでほしいです。

インフルエンザも少しはやってきたようです。
気をつけなくっちゃ です。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

            
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

晴れ~♪でも外は寒い(>_<) 

mizutama_wite_l.gif


晴れ~♪でも外は寒い(>_<)
11時ごろ外に出ましたが・・・

晴れているのに 風が冷たく
咳が ゴホゴホ (;>0<);:*。・;:+`:;.・`;:..・+:;.

今日は TVで 大阪の高校の 体育科のことをしてました。
橋下市長は 今回は 定員0 と・・・
そんな もう今から そんなこと言ったら 
目指してた子は かわいそう
今から 第一志望高校をかえるなんて できないよね。

晩ごはんのときに 話すと 子どもに
『お母さん どんだけTV見てるん?』と・・・

熱く語るっていたので・・・・

私 『お昼のTVと夕方のニュースで・・・』と

今回は我慢してもらって と 市長
でも 受験生の子は 今回限り だよね。

高校生の子も 部活全面休部 で
『教育の一環と言って いろいろ部活でも学んでいるのに・・・』
と・・・

そうだよね。
みんな 今 なんだよね。

ほんと もっと早く 対処してほしかったですよね。

高校の部活は 厳しい と子どもも 親も そう思って 活動しているけど

わが子たちも 高校3年間 とく頑張ったと思います。
そして いい経験 強くなったと思います。

高校生だから 何があったかとかは行ってくれませんが・・・・

みんな 頑張れ~~~ ですよね。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

エンジンかけます。 

mizutama_wite_l.gif


もう15日です。
ちくちく エンジンかけます。

そう ペンケースや カードケース 巾着・・・
マスク など 小物もつくり

『おうち玄関SHOP』ができるように・・・
頑張ります。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             時々  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

どんど焼き 

mizutama_wite_l.gif



今日は どんど焼き

お正月のお飾りさんを 庭先でもやしました。

パパさんも今日は休みだったので 一緒に燃やしました。

小雨の中・・・火は暖かかったです。
1年間 みんな元気に暮らせますように と・・・



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

ここは今日が成人式(*^0)ノ*・.,;:.,,, 

mizutama_wite_l.gif


ここは今日が成人式(*^0)ノ*・.,;:.,,,
天気もいいし いい成人式です。

おめでとう~~~♪


何十年も前の 自分のときのこと 思いました。

5時前おきして 美容院に行き 髪の毛セットしてもらい 着付けしてもらい
化粧してもらって・・・・
写真館へ~~~

そして 一人で撮るのと 家族写真を撮りました。

家族写真が記念になり よかったです。
懐かしいなぁ~~~~

わが子は男の子
写真屋さんに行くこともなく

友達に迎えに来てもらい もうさっさと行ってしまう・・・・・
まぁ 男の子だから 仕方ないかぁ と・・・

二人とも あっさりの成人式でした。
(^^ゞ



洗濯物も 朝から外に干して 3時ごろまで干していました。

カラッとは 乾かなかったけど
久しぶりの 外干しでした。

お天気のいい1時ごろに 取り入れたら よかったかもです。

今日は 万歩計 5000歩も歩いてません。
冬は ほんと 動いてないなぁ・・・
買い物に行かない日は ほんと 動かないです。

ウォーキングしないと だめですね。

 



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

すだち~~♪((美^~^味))モグモグ♪ 

mizutama_wite_l.gif


すだち~~♪((美^~^味))モグモグ♪
晩御飯 パパさんは新年会でいなく
子どもと食べました。

鍋 です。

年末に徳島に行ったときに 買ってきた

     20130112すだち~~♪((美^~^味))モグモグ♪2

     20130112すだち~~♪((美^~^味))モグモグ♪

徳島だぁ すだちのにおい~~~♪
((美^~^味))モグモグ♪

と言いながら 食べていました。

すだち生酢も・・・・

お酢は体にいいから 食べてほしいです。

スーパーでも すだちポン酢とか すだち生酢 売ってあるのかなぁ?
ちょっと探してみよう~~~



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

今日は1月11日 111です。 

mizutama_wite_l.gif


今日は1月11日 111です。
一並び~~~♪

ちくちく 新作 頑張らなくっちゃ・・・

今日は 子どもが さっき帰って来て
お風呂の窓 開けっぱなしにしていて
さっき お風呂を閉めに行くと・・・・
動かない 凍っていました。
びっくりです。
今お湯はりして みんな今から おふろ~~~です。
我が家は これから みんな遅いので (^^ゞ

よ~し 片付け がんばります。

いきものががり バラー丼 を聞きながら 頑張ります。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

もう10日 早い~~~(>_<) 

mizutama_wite_l.gif


もう10日 早い~~~(>_<)
まだエンジンがかからず・・・

作ろう 作ろう と思うのですが・・・
(^^ゞ


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

初えびす大祭・七福神の宝船 

mizutama_wite_l.gif


初えびす大祭・七福神の宝船

     20130109初えびす大祭・七福神の宝船

     20130109初えびす大祭・七福神の宝船2

商売繁盛で笹もってこい!!

今年もちくちく頑張ります。

(^^ゞ


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

年賀状 

mizutama_wite_l.gif


今年は年賀状が 私は1通 パパさんは3通
宛先に届かず帰ってきました。

私は住所変更だったのに前の住所に・・・

パパさんも住所変更してなくて・・・

でも 1通 一回帰って来て 住所の番地違い・・・
でなおして 新しいので送り
でも また帰って来て

私が 発見 郵便番号が違っていたのです。

住所はあっているのですが・・・

今日 郵便局に尋ねに行ってきました。

私 『最近は 郵便番号違いで住所は確認せず おくりかえすんですか?』

郵便局『番号違っても 住所で・・・』

私『じゃあ どうしてこれはかえってくるんですか?』

と・・・・

2人のハンコが押してあり 戻ってきています。

調べてもらったら 

『郵便番号違いだけで 帰していました。』と・・・・

元旦につくように出しているのに 相手には まだ届いていないのです。

まぁ 郵便番号を間違えているのが いけないんだけど
明日また新しい年賀状で出します。3回目です。
ちゃんと 届いてくれますように です。

カプチーノにしょうがを入れて飲みました。
うんうん おいしかったです。
最近は しょうが しょうが です。
(^^ゞ


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

うろこ雲 

mizutama_wite_l.gif


お昼から 4時過ぎに 洗濯物を取り入れに外に出ると

空の雲が~~~~~

     20130107うろこ雲


     20130107うろこ雲2

西北の空が・・・すごかったです。

夜中に パンケーキを作りました。
11時 電気代が安くなってから

炊飯器でパンケーキというレシピで

     20130107パンケーキ

     20130107パンケーキ2

40分ほどかかりました。

味は おいしかったです。((美^~^味))モグモグ♪
って・・
夜中に食べてます。
(^^ゞ


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

パパさんも・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


パパさんも今日は 風邪 みたいで・・・
あらら うってしまった

私は元気になりました。
パパさんには
今日は ゆっくりしてもらってました。

私はお昼から 買い物に行き
今年はバラの土を バラの肥料かなぁ?買ってきました。

の日にまこうと思います。

義理母が夜に
『なんか調子悪い』と・・・・・

しんどい といいつつ お姉さんたち家族4人
お泊りしてもらうと
元気なひとでも
しんどくなるよね。

近所の人たちで もう家には入らへんよ
泊まるのもホテルに泊まってる・・・・と言っているおばちゃんもいます。

お姉さんたちは 大阪でも近いほうの大阪だから
日帰りでもいいんと違うかなぁ
お姉さんだけなら 気を遣わなくていいかもだけど・・
みんなとなると・・・・
大変だよ!

私実家に2人目の出産のとき以外 泊まったことないんですけど・・・・


義理母には 言われたことはします。って感じです。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

ストラップ (*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


なかなか ちくちくは進まず
でも何か・・・

ストラップ (*^^)v

     20130105ストラップ (*^^)v

自分用の作りました。

お昼から 4時過ぎだったかなぁ
し~ちゃんと お孫ちゃんが レタスをもって 来てくれました。
いつもありがとうございます。

おいしい野菜を・・・・
うれしい~~~です。

お孫ちゃんも3月で3歳
かわいい~~~~

野菜つくりするには・・・土 ですよね。

きゅうりとトマトは作ろうと思うのですが・・・・
後は難しい~~~~

バラにも 今年はバラの土を バラの肥料かなぁ?
買ってきて まきたいと思っています。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

雪降り~♪ 

mizutama_wite_l.gif


昨日からの雪
でも大雪じゃなく よかったです。

     20130104雪

     20130104雪2

私の車は 車庫に入れず外に・・・
雪が積もっています。

シャッターが重くて 開け閉めに腰が痛くて・・・・
家の前に止めています。
奥に見えているシャッターのところなんですが・・・

今からまたこの部屋の片づけして ちくちくしますぅ~~~
夜にUPできるように 

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

ちぎり絵へび~♪  

mizutama_wite_l.gif


実家の母につくってもらった ちぎり絵へび~♪

     20130103干支

優しそうな蛇が 願いがかないそう~~~
いえ かなえて ほしいです。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

3時ごろから 雪が舞い始めました。
うっすらと 夜に積もっています。

子どもが車で出かけているのですが・・・
早く帰るように言ったのに まだ帰ってきません。
泊まりで遊びに行き いつまで遊んでいるんだぁ~~~~

年末 にも2泊で そして 今回は1泊でしたが2泊も同じ・・・
ちょっと 考えてほしいです。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              3時ごろから    


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

前に作った作品が・・・ 

mizutama_wite_l.gif


前に作った作品が・・・箱の中から出てきました。
かぎ針を入れていたのです。

見つかってよかったです。

     20130102バネポーチ

アップリケをしたバネポーチです。

今年は いろんなものに挑戦していきたいです。
というか 止まらづに ちくちくしていきたいです。

子どもが年末に徳島に行き 友達が 車に忘れて帰ったと・・

     20130102すだち酒

我が家は 誰も飲まないので 写真に収めておきました。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              時々    


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif