2月も終わり~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日で2月も終わりです。
ほんと 2月も逃げて行きました。

1月行って 2月逃げて 3月去る・・・・

早く過ぎていくんですよね。

今日は暖かい1日でしたが・・・
夕方は この部屋は ファンヒーターつけて 
洗濯物乾かして いました。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
 


エンジンかかりません・・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


エンジンが・・・ かかりません。

この間のTVで 『明日からやろうは バカやろう・・・』と・・・・
ほんとほんと 逃げ道 ですよね。

でも・・・3月からは  頑張りま~~~す。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

タニタ食堂のおやつ 

mizutama_wite_l.gif


タニタ食堂のおやつ

     20130226タニタ食堂のおやつ

広告に載っていました。
タニタ すごい~~~



ヘルシーおやつ 買ってみようかな
おやつは・・・キャンデーを買おう!!

今 咳が 時々 でるので 必要です。。。

夜に友達とスカイプで話しました。

長男と同級生のママ友です。
話してて パパさんが 帰って来て

パパさんに『こっち来て~~~~』 といったのですが
電話する用事があるから・・と

長男が仕事から 帰って来て

『〇〇ちゃんのお母さんと話してるんや・・ここ座って~~』

というと すんなり座り 

『お久しぶりです。』と 話していました。

ママ友が 

『パパさんに似てきたね。そっくり~~』   
と・・・

いつも見てるから 私は わかんないけど・・・
よく似てる と言われて います。


PM2.5 今日は 33 (μg/m3) でした。
33って基準値 超えてる???

鼻水は でますぅ・・・・

洗濯物は やっぱり 部屋干し かなぁ? 


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

今日も雪降りです。 

mizutama_wite_l.gif


今朝も  が積もっていました。

ゴミを収集場所まで持っていくときに
あっ・・足跡が

     20130225雪

下の畑に向かって足跡が・・・


     20130225雪2

きっと また  たぬき でしょう。。。 

     20130225雪3

今朝もまわりは 真っ白 
道は凍っていました。

2月も終わりなのに・・・
どか雪じゃないので いいけど

東北のほうは 5mとか・・・
大変な雪ですよね。

もう降らないで ください。 って祈っています。


今日は友達としていて

『首巻あんだよ』と写メみて

私・・『わぁ~ かわいい腹巻』と返信していて・・・

(^^ゞ

ピンクのかわいい ネックウォーマーでした。

私も作品つくり 頑張らなくっちゃ・・・・

図書館にリクエストしていた本 明日くらいに届くと うれしいなぁ~~~

本を見て 頑張って 制作意欲を・・・・です。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                   

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

TOYOTAに行ってきました。 

mizutama_wite_l.gif


今朝は  が積もっていました。
子どもの友達が 
『わぁ~ すごい雪~~』と・・・

大阪の子なので 積もる雪は あまり見ないんでしょうね。

土曜日 子どもたちは スキーに行って 夜中に帰って来て
寝て 朝 友達は帰っていきました。
途中まで 車で送っていったみたいです。

午前中は お風呂のリホームの打ち合わせで 
お昼から TOYOTAに行き 2台の車の保険の手続きをしてきました。
おおおぉ~~
お金が 飛んで行きました。

後1台もそろそろ 手続きしないと・・・

TVのCMでは 安い保険をしてますが・・・・
事故った時にすぐに 動いてもらえるかどうか・・・
で やっぱり 高いけど安心な 知り合いのところで

物入り です。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

寒い~~~ぃ 

mizutama_wite_l.gif


今日も朝少し 屋根に  が積もり・・
日中は雪も降らなかったけど・・・
寒い~~~ぃ1日でした。

今日ものんびり  にいました。

こたつでごろごろの1日でした。

ちくちく はじめないと・・・
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                   

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

ニャンニャンニャン 

mizutama_wite_l.gif


ニャンニャンニャン 今日は2月22日
 ネコの日 これはトラかな?(^^ゞ

体調も良くなり 子どもの家賃の振込や 買い物に行ってきました。

今日は長男の友達が大阪から泊まりに来ると・・・・
仕事が終わってから来るといってました。
なんでまた金曜日に と思っていたら 土曜日にスキーに行くみたいなんです。

掃除 掃除・・・
でも寝るだけ と言っていたので

いい天気だったので お布団も 風にあてれて よかったです。

10時ごろ
友達仕事で遅くなり 明日朝来ることになった と 子どもから連絡があり

お泊りは なしになりました。

まぁ・・少し 子どもの部屋も片付いたし
よかったです。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

夜中に 救急で診てもらいました。 

mizutama_wite_l.gif


昨日の夜は 梅干しとお湯 ご飯を少し食べました。
おなかも 胃のあたりが・・・・ おかしい

夜の10時ごろ もどして・・・
あぁ・・・ しんどい 熱は 37.6度

11時ごろ また もどして・・・
熱は38.3度

もどすのと下痢と・・・・
大変です。

我慢していたけど 熱が 38度 超えたので

パパさんに頼んで 夜中1時ごろ
救急で診てもらいました。

むかつきも 薬をもらって 楽になり

朝は 36.7度に 下がっていました。
でも 夜中が 外科の先生だったので 内科の受診をと言われたので

パパさんに午前中休んでもらって 病院に行ってきました。
朝7時半に受付してもらって 10時ごろ病院へ

診察してもらったのが11時前でした。
この時は 下痢も大丈夫だったので よかったですが



胃腸風邪ですね。 と・・・

病院から11時半くらいに帰って来て
もどすことはないのですが・・・
まだ 下痢は 続いています。

晩ごはんは 少し 食べました。

食べた後から また トイレに 走っています。

何年ぶりの ダウンかなぁ?

私のカルテは 処分されずに たくさんあるのです。

救急で診てもらったと気も
5年ほど前の 整腸剤は アレルギーもなしで 飲めました。
と・・・

カルテを見て その時と同じ薬をもらいました。
薬で アレルギーもあるのです。
だから カルテも たくさん残っているのぁな?

今は だいぶ 楽になりました。

 


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                   

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

鼻がでて・・・寒い・・・ 

mizutama_wite_l.gif


今日は なんだか・・・・
うん?

鼻がよく出るし 寒気も・・・・
お昼過ぎに トイレにも 何回も・・・

お昼 食べすぎたかなぁ おなかも 胃のあたりが・・・・

 


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

花粉に黄砂 PM2.5 Σ(- -;;ノ)ノ いや~っ! 

mizutama_wite_l.gif


大気汚染
中国の PM2.5 

私は気管支ぜんそくなので・・・・
嫌だなぁ~~~~

マスクのいいの? 手に入りそうにないし
マスクして ぬれティッシュ そして またマスクをするといいと
さっきのニュースで言っていました。

外に出るときは そうしてみよう~~~ぅ
気にしすぎも だめだし・・
普通に 普通に です。
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

厄神さん 

mizutama_wite_l.gif


厄神さん おまいりして来ました。

     20130218厄神さん

降りで ちょっと寒かったけど・・・
昨日が日曜日で 昨日たくさんおまいりされていたみたいで

駐車場は 少し待ちましたが 近くに止めれてよかったです。

おみくじは 大吉  でした。

さぁ・・・
 
ε=(o’▽≦)o〃FIgнт:;.

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

((美^~^味))モグモグ♪ 

mizutama_wite_l.gif

 
((美^~^味))モグモグ♪
昨日Vを見ていて イチゴ大福がおいしそうで~~~~
今日 栗入りどら焼きを 買ってきて

     20130217どら焼き

     20130217どら焼き2

(∧u∧) モグモグ 食べました。

明日は厄神さん お参りして
さぁ・・・ちくちく 気合入れなくっちゃ・・・
ε=(o’▽≦)o〃FIgнт:;.

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
 

ショールーム・展示場めぐり・・・ 

mizutama_wite_l.gif

 
今日は~~♪
ちらちら舞っています。

リホームの洗面台やお風呂を見に行ってきました。

なんか 洗面台は 今のがいいので
新しいのの好きなのが ないのです。

で・・・
洗面台は このままで行きます。

と業者さんに言うと

『もっと ほかの探してみます。』と・・・・

リホームはなかなか 難しいですね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
 

義理母さんの病院へ送迎 

mizutama_wite_l.gif

 
今日は小雨~~♪
ちょっと 寒い1日でした。

義理母さんの 病院の送迎です。

内科だけだと思っていたら 眼科もと・・・

だったら 少し早く言ってよ・・・
内科だけだと思って 11時半にを出るといったんです。
眼科もだったら もう少し早くに出たのに・・・・

内科が早く見てらえたので ぎりぎり12時に眼科に
薬だけ頼んであるので 10分くらいかなぁ と思っていたら
25分も 待ち時間が・・
買い物行ってこれたのに~~~ぃ

買い物して 図書館によって本を返して
帰ってきました。

車の中では いつものように
『はぁ・・しんどい・・・』の連発

やめて・・・・です。

2月も半分すぎました。
早い~~~



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
 

ウォーキング 

mizutama_wite_l.gif

 
今日は 
午前中と午後 2回 歩きました。

今日は1万歩 以上 歩けました。

し~ちゃんと一緒に お昼に買い物に行き
夕方に し~ちゃんちで レタスとキャベツをもらって

夕食に いただきました。
ありがとぅ~~~ です。




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
 

━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! ! たぬき~~~ 

mizutama_wite_l.gif

 
今 洗濯物を部屋干しにしようと 
外に取り入れに出たら

前の畑を のろのろと 何かが 歩いてる????

わぁ~~~たぬきだぁ~~~

あわてて カメラを撮りに 家に入り

いるかなぁ???


     20130213たぬきだぁ~

いました いました。。。。

     20130213たぬきだぁ~2

     20130213たぬきだぁ~3

     20130213たぬきだぁ~4

     20130213たぬきだぁ~5

びっくり でした。

こっちにきたら どうしよう かかってくるのかなぁ?
と思いながら 写真を撮りました。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

久しぶりに1万歩歩きました。 

mizutama_wite_l.gif

 

今日は午前中に5000歩 夕方 5000歩 
歩き久しぶりに1万歩歩きました。

これからは 天気も徐々に良くなるし
ウォーキング 復活 です。

最近 また 図書館で 本を借りています。

今日もまた 一冊借りてきて
明日はリクエストをしようと 思っています。

ちくちくもはじめなくっちゃ です。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             夕方    

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

今日は雪降り・・・寒かったよぉ~~ 

mizutama_wite_l.gif

 
昨日はだったけど 今日は
寒い1日でした。

午前中に 次男にゆうパックを 送りに郵便局へ行って
帰りに 買い物しようか 迷ったけど
夜は あるもので作ろう と
買い物はしないで 帰ってきました。

し~ちゃんでもらった レタスや おじさんちでもらった大根
大活躍です。
おいしくいただいています。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              時々    

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
 

久しぶりの晴れ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif

 
今日は久しぶりの

お昼から パパさんとちょっとおでかけ
住宅展示場に行ってきました。

はがきをもらっていたので 電動クッション

     20130210電動クッション

をもらってきました。

かすかに振動が・・・です。




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              時々    

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

にくの日~♪ 

mizutama_wite_l.gif

 
2月9日 にくの日~♪ です。

夜は ハンバーグ~♪です。

し~ちゃんでもらった サニーレタスたっぷりと一緒に

さけの焼き魚 と スープ と 大根とにんじんのソテー と 千枚漬け
でした。
満腹 満腹 です。

昼間は し~ちゃんにお邪魔してました。

し~ちゃん タブレットを買われたので 見せてもらいに・・・
いいなぁ~~~

7.7インチ?昔のよりも小さくて 持ち運びが便利そうです。

LINEも出来て・・・
し~ちゃんの友達もたくさん
LINEしてる人がたくさんいるよ~ぉ と・・・

またまた 連絡が取りやすく なるね~と・・

私もLINEしたいなぁ・・・
PCでもLINEができる と 設定の仕方をみると
やっぱり 最後は スマホから 登録を と書いてあり
スマホがないと・・・だめなんだなぁ・・・と

私はまだ スマホじゃないので・・残念

し~ちゃん タブレットから ブログの更新ができるようになり
お泊りの仕事のときに便利になりますねぇ~♪
いいなぁ~
ブログの更新 楽しみにしています。




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              時々    

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

雪降りです。 

mizutama_wite_l.gif

 
朝 起きると うっすらとが積もっていました。

午前中は が少しですが 降り続き
お昼からは たり 降りだったりでした。

買い物に行くのに 少し積もった雪道・・・
でも帰りは だいぶ解けていて よかったです。

ちくちくは・・・
進まず (^^ゞ



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

子どもから電話~♪ 

mizutama_wite_l.gif



今日は久しぶりに子ども(次男)から電話~♪

『お米がなくなったから 送って~~~』と・・・・

今回は お菓子やいろいろ送って とのリクエストでした。

お正月帰ってこなかったので・・・・
『お米持っていくよ~ぉ』というと

『送ってくれたらいいし・・・』とあっさり でした。

夕方し~ちゃんと ウォーキングして

し~ちゃんちで また レタスをもらってきました。
ほんと 助かります。

布のほしいのがあるので 買う前に ちょっと作品を仕上げたいなぁ
と思っています。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             夕方    

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

パパさん代休です。 

mizutama_wite_l.gif


今日はパパさん 代休 です。
遠くにお出かけ したかったけど
義理母さんの調子がちょっと・・・
なので ランチを食べに行ってきました。

     20130206ランチ

     20130206ランチ2

おいしかったです。

近くに丸亀製麺がもうすぐ開店
2月15日からみたいです。

今日は丸亀製麺 で食べようと思っていたのですが
ちょっと早かったです。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

               

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

もこみち流 卵の豚巻きフライ 作りました~♪ 

mizutama_wite_l.gif


もこみち流 卵の豚巻きフライ 作りました~♪

     20130205もこみち流 卵の豚巻きフライ

     20130205もこみち流 卵の豚巻きフライ2

まんまるのを撮るの忘れました。

これも 残ったものです。
5個作り・・半分に切り 10個~~♪
で1個 残りました。

おいしかったです。((美^~^味))モグモグ♪

これは・・・またまたレパートリーが 増えてうれしいです。

ちくちく がんばりますぅ~~~~~



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

               

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

立春 

mizutama_wite_l.gif


立春 です。

春~~~~♪
でも今週は また 寒くなりそうです。

今日はですが
マークが今週は出ています。

でもまた 天気予報も変わっていくかも ですが・・・

今日は買い物に行かずに と思っていたら
夕方に

義理母さんが 薬をもらって消えほしい と・・・

義理母はいかないと・・・

このインフルエンザが流行っているのに・・・
病院に・・・嫌でしたが 仕方がないので 行きました。

いつも お昼前に買い物に行っているので
その時間に 合わせてくれたらいいのに・・・

病院に電話するのも かけてほしいと言われたけど
症状が わからないし 自分でかけてください と言いました。

でも 結局 私が・・・・かけました。

なんか これで予定が狂い・・・・

まぁ でも しかたないかぁ・・・(≧Ξ≦)ガマンッ!!






ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

               

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

節分~♪・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ 

mizutama_wite_l.gif


・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ

     20130203節分~♪

朝 買い物に行ったときに 買ってきました。

     20130203節分~♪2

20130203節分~♪3

巻き寿し 10本 巻きました。

義理母さんや 実家のお母さんに・・・・

私たちも おなかいっぱい食べました。

午前中に巻き 午後からは パパさんと買い物に

TOYOTAで 

     20130203クラウン

     20130203クラウン2
クラウンを見て~~♪

ホンダで

     20130203Nボックスカスタム

     20130203Nボックスカスタム2

Nボックスカスタムを見てきました。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

野菜いただきました。 

mizutama_wite_l.gif


いい天気になりました。
でも・・・夕方になると 寒くなってきて 暖房 暖房 ですが

今日も し~ちゃんちから レタス サニーレタス をもらいました。

     20130202サニーレタス


晩ごはんに たっぷり いただきました。
(^ ^)スマイル(^ ^) 
野菜 たっぷり食べれて うれしいです。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

2月~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日から2月~♪
(^ ^)スマイル(^ ^) で・・・

2月は子どもの誕生月です。(*^^*)♡♡♡

小さいころは 誕生会・・・
でも今は おめでとう で・・・
晩ごはんをちょっと豪華に です。

春の陽気です。
中国からの 大気汚染 2.5が・・・
日本にも 少しは飛んできているのでしょうね。

外に出るときは マスクして
洗濯物も 外に出さずに干しています。

換気したいけど 窓開けていいのかなぁ???
迷って 開けませんでした。

おじさんのところからもらってきた かぶら 
千枚漬けにしました。
おいしいです。

野菜 たっぷり食べれて うれしいです。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif