畑~~♪ネットで一部囲んでもらいました。 

mizutama_wite_l.gif


昨日の夕方 パパさんが

『あ~~~ 今きゅうりのところから カラスが飛んで行ったでぇ~~~』と

もうそろそろ ネットで囲もか・・・と言ってくれていたのに
私が まだ大丈夫~~と 言っていたので

朝 仕事行く前に 6時から 一緒に ネットはりをしてくれました。

で・・・7時30分には 仕事に行きました。

朝ごはんもしっかり 急いで作り しっかり食べて行ってもらいました。

これで トマト きゅうりは 守られるかな (*^^)v

      20160619畑

      20160619畑2

手前の左側は なす 

     右側は にんじん です。
ナスも そろそろ収穫できそうです。
にんじんは 間引いて 食べています。
だんだん 大きくなってきました。

      20160619にんじん

ニンジンはたくさん 種まきしたので ほんとたくさんできてきてます。
また・・・もう少ししたら 種まきしようと思います。

そうそう じゃがいものあとが・・・ 空いているので
そこに 種まきしようかなぁ・・・
えへへ・・・


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                       
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


パソコン 復活しました。(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


私のパソコン windows10 を勝手にインストールして
パソコンがインターネットに接続できなくなり
修理してもらっていました。
ヤマダ電機さんのテクニカルサポートで・・・・
今日 家に来てもらい いろいろ設定してもらい
やっと 使えます。
リカバリーしてもらったので これまで少しいろいろ不具合があったところも 治りました。
ほんとに初歩的なことも質問して 教えてもらい
こうしてパソコンが使えるようになり うれしいです。
また勝手にインストールしないように 設定しておきました。と・・・
お世話になりました。 
ありがとぅございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                       
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif