冬休みのもうすぐ終わり 1/7 

この冬休みは 長い休みでした。
でも子どもは部活で・・・学校には行ってましたが(=∩_∩=)
今日は大雪かな・・と心配していましたが・・
そんなこともなく良かったです。
道に雪は積もってましたが 除雪車が通ってくれたので
道の雪もなくなり・・・
良かったです。
でも・・雪はまだこれから 降るんでしょうね。
(>。<)
8日9日あと2日間の休みです。
部活はあるけど・・・
私も休みモードから ちくちくモードに変身しなきゃ・・・
☆゜'・:*ヾ(*^O^*)oはぁーいっ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する