1月も最後 

2006年 新しい年になり・・・
1月も今日で終わり・・・
早いです。
2月も逃げて 3月 去って・・・
4月からはたぶん 長男は一人暮らし・・・
寂しくなるなぁ・・・(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
なるべく近くにいて欲しいけど・・
ちょっと遠くに行っちゃうかも・・・
まだ・・
本命がこれからなので・・・
本命を頑張って合格して欲しいです。
野球部の友達が9月ごろにはほぼ決まり・・・それから
長男は 勉強に頑張り・・・
遊びたかったけど 最後まで勉強・・・・
まっ・・普段してなかったからしかたないんだけど(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
ステキな春が来ますように・・・〔(/-o-)/〕です 

次男は 駅伝大会がもうすぐ・・
頑張って走ってます。
野球と駅伝 帰ってくると クタクタ・・・です。
これも青春♪ d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!

私も子ども達に負けず ちくちく ソフトバレーボール 頑張ります。

コメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する