久しぶりの雨降りです。 

mizutama_wite_l.gif


朝9時過ぎから 畑の草引きをして・・
9時40分くらいから ポツポツ  が降ってきました。

それで 急いで さくらの木の写真を撮って来ました。



     20110408さくら

大きなさくらの木です。
満開になるとすごくきれいです。

     20110408さくら2

もうすぐ 満開になりますぅ (*^^)v



     20110408さくら3


     20110408さくら4

満開です。 きれい~~~~♪


畑に咲いた チューリップです。

     20110408ちゅーりっぷ 

今年は液肥をたっぷり上げて
球根を大きくして・・・
来年においておこう・・・・

でもこれも一昨年の球根なんで・・・もうダメかなぁ?

夕方から ポツポツ が わりと降ってきました。
明日も でしょうね。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                      

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する