お昼から 雨・・・ 

mizutama_wite_l.gif



今日は黄砂がとんでいたのか 空がどんより でした。

洗濯物は朝早く干したので
お昼前に 風で乾いたものだけ取り入れて

1時ごろから  が降り始めました。
早く取り入れてよかったです。

明日は晴れ  みたいです。
 は嬉しい~~~~


今日 Sさん でお米の 苗つくりを・・・
でも今日はパパさんがカメラ持って行っていて
長男のカメラを借りようと思ったら 電池切れ・・・・\(◎o◎)/!
残念・・・今日は写真撮れませんでした。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                       

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

鹿児島は黄砂+火山灰で
髪の毛はゴワゴワでしたぁ~~~

こんな日に私は自転車通勤をしてしまって
最悪ぅ~~~~でしたよ!

今日は来るまで通勤!
でも、自転車が体にはいいのかもね。

totoroちゃんへ

totoroちゃん (*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)
黄砂+火山灰 大変ですね。
自転車で通勤できる距離なんですね。
黄砂+火山灰がなかったら
自転車で通勤ポカポカ すがすがしいでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する