雨降りです。 

mizutama_wite_l.gif


今日は雨が久しぶりに よく降りました。

お昼前はきつく降ったなぁ~~~
夕方は ポツポツ・・・・小降りになりました。

明日は  晴れてくれるかなぁ

夕方 パパさんと買い物に
国道で 覆面パトカーが止まっていて
スピード違反かなぁ?
軽自動車が止まっていました。 

あらら・・・・
こんな所で覆面パトカーに・・・・
最近はエコ運転に徹しているので
40kmから60kmで走っています。
燃費よくなったみたいです。(*^^)v




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                         

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


                       

スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ~~~

昨日は良く降ったねv-279
雨も降らないと困るけど、歩いてたら持ってる物も濡れるし・・大変だv-356

今日はかんかん照りではないけど、v-278なんで、ホッとするわe-257

水木辺りにまた、e-481マーク付いてましたe-351
雨降ると、花の水遣りしなくて良いからラッキーだねe-264
でも、天気が良いと気分も良いねe-53

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は晴れv-278て嬉しいです。
今日はもう買い物も行ってきました。
パパさんも朝早く出かけたので!v-290
昨日は12時半ごろ寝たので 今朝は5時に目がさめ
洗濯開始です。
いい天気と風も吹いているので よく乾いてくれそうです。
ペットボトルホルダーが出来上がったんですね。
○底 ちょっと縫いにくいですよね。
形は かわいく大好きです。・・・v-290v-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する