大阪に~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


GWで~~す。(*^^)v

3日目です。

午前中は 次男と買い物に・・・
お昼から 4時ごろ 次男を送って大阪に行ってきました。

高速道路は・・・・
渋滞していました。

渋滞は疲れますね。
といっても パパさん運転 でしたが (^^ゞ

次男の部屋のカーペットとカーテンを買って
1時間くらい片付けして・・・・
帰ってきました。

家に着いたのは10時すぎ・・・

帰りは私が運転する と言いながら
睡魔が・・・・
途中でパパさんに交代 でした。

我が家は お休み カレンダー通りなので・・
明日は仕事です。

私は・・・のんびり です。





ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する