『カロリズム』 買ってもらいました ヾ(*^▽^*)〃 

mizutama_wite_l.gif


今日は夕方  が降るのかと思っていたら
もう朝からあやしい天気に・・・・

8時ごろから9時半ごろまで すごい でした。

 が降って 涼しくなりました。

11時過ぎから 買い物に行ってきました。

パパさんの スポーツのときの ジャージにポロシャツ と 
私の携帯 機種変更
地デジのルーター と カロリズム(万歩計)・・・・

そうそう 帰りに 聞くの苗を 8個ほど

お昼は 

          20110522お昼~♪

天丼スペシャル でした。

結構な ボリュウムでした。
おいしかったです。

パパさんの スポーツのときの ジャージにポロシャツ
ジャージ1本 ポロシャツ3枚!
今日は 見るだけじゃなく 買って来ました。

私の携帯は 色がなく・・取り寄せです。
3日ほどしたら・・・来ます。


地デジのルーターはPCでもTVが見れるように
ちょっと高かったけど 奮発しました。


で・・・カロリズム(万歩計)
買おう買おうと思いながら・・・
今日は 高かったですが・・・
(^^ゞ 買ってもらいました。

活動量計カロリズムAM-120です。

          20110522『カロリズム』


          20110522『カロリズム』2


●胸ポケットに収まりやすい細身ボディ。
●見やすい大きな表示。
●ワイド表示だから、「24時間カロリズムグラフ」と数値が一緒に確認できる。
●安静時代謝量をすぐに確認できる。

いろんな機能がついています。
 
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

6月から使おうと思っています。(^^ゞ
がんばって 動かなくっちゃ です。




♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                      

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する