ひまわり植え替えました。 

mizutama_wite_l.gif


午前中 畑の草ひき そして チューリップの球根を
掘り出しました。

これから  が続くと 根が腐ってしまうかも と思い
たくさんの球根が出来ました。
小さいですが・・・・

チューリップの後 耕して
ひまわりを植えました。


     20110527畑にひまわり~♪


     20110527畑にひまわり~♪2

↑ この上の 2うねは 低いひまわりが 咲きます。


     20110527畑にひまわり~♪3 

↑これはチョコレート色のひまわりです。

ちょうど植え替えが終わると
ポツポツ がふりだし・・・
本降りに なって来ました。


『カロリズム』(*^^)v1万歩 今日も達成です。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する