レタス 植えました o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ 

mizutama_wite_l.gif


朝8時半から9時過ぎまで ウォーキング頑張ってきました。

10時すぎから レタス 植えました o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
花と野菜の土を混ぜて・・・

          20110603レタス 植えました~♪

7個植えました。


          20110603レタス 植えました~♪2


そして またまた 足跡が・・・・・

          20110603足跡~♪

↓アップで撮りました。

          20110603足跡~♪3
 

今日はいい天気になってきました。

洗濯物は外に干したし・・・

今日はちくちく 頑張らなくっちゃ です。

Sさんちの お孫さん Mちゃんが さっき遊びに来てくれて
少し外で遊んでいました。

Mちゃん かわいい~~~~

もうすぐ1歳3ヶ月です。
帰りは両手を振って 『バイバイ(@^^)/~~~』といってくれて
また かわいい 
ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
ランランラ~ン♪


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                      

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する