『カロリズム』(*^^)v10日たちました。 


mizutama_wite_l.gif


『カロリズム』(*^^)v10日たちました。

今日は朝はウォーキングいけなくて
今日は 1万歩 達成出来ないかなぁ・・・と思っていたけど

夕方5時過ぎに歩いて
7時過ぎに歩いて 1万歩 達成です。
よかったぁ・・・・

夕方5時に歩いたときに
あおいが・・・・
また たくさん咲いていました。

          20110606あおい~♪


          20110606あおい~♪2


梅雨明けはまだ1ヶ月割きだけど・・・
たくさん 咲いてきました。

今日は日差しもきつく
夕方によしずを出して 窓に立てかけました。

これで 少しは 涼しくなります。


『カロリズム』(*^^)v1万歩 達成です。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                     

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する