昨日もらったベコニア~♪ 

mizutama_wite_l.gif



朝5時に起きて 外を見ると
自然がぬれていて・・・・

がポツポツふっているようでした。
もう今は上がっています。

うんうん こういうの降りかたは
大歓迎 です。

花に水遣りしなくていいし・・・(*^^)v

昨日もらったベコニア~♪


          20110608もらったベコニア~♪


          20110608ハーブ~♪

なんとか定着したような感じです。

さっき 森林組合さんから 電話があり
松の消毒にきてくれてんみたいで

パパさんが出勤する前に 池にシートを張りました。
消毒液が 池に入らないように・・・・

角に石で重石をと思って 大きな石を置こうとしたら・・・・

そこは・・・池の上・・・

ギャ~~~~~
石が おちる~~~~~

ドボン・・・・

池に 石が落ちてしまいました。
あぁ~~~~~あ・・・・・

私が 落ちなくて よかったぁ あはは。。。。。。。

朝から にぎやかなことでした。。。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                      

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する