今日も バラ植えました。 

mizutama_wite_l.gif


今日も実家から バラをもらってきました。
夕方 畑に 植えました。


 

     20110610バラ~~♪


     20110610バラ~~♪2



定着 しますように・・・・・

バラが増えました。   
今日も1日 畑~~~♪でした。





ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                       

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する