夕方から 雨 ですぅ~~~~ 

mizutama_wite_l.gif


夕方から 雨 ですぅ~~~~。
天気予報どおり です。

午前中に たくさん歩いたので
夕方 ポツポツ降り始めたときに
夕方のウォーキングに行ってきました。

『カロリズム』(*^^)v1万歩 達成です。
頑張りました。


1万歩 は頑張っているんだけど
ちくちくが・・・・
頑張らなくっちゃ です。

机の上に 布は並んでいるのに・・・・



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                         

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ~~~

ご無沙汰ですv-222

頑張って歩いてますね。
友達も、1時間くらい歩いてるそうです。
私も、負担にならないように歩くくせ付けようっと。

今日は、外はまた暑くなりそうだね。
v-277v-279予報だったけど・・
風があるから、ちょっと楽かなe-3

チクチク・・頑張れ~~~v-221

Pink☆Heartちゃんへ

Pink☆Heartちゃん ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
そうそう1時間くらい歩かなくっちゃ なんです。
今日は上下サウナスールを着て歩きました。
いつもは 上だけ着ていたんだけど
あまり体重変化がないので・・・
今日はお昼に ご飯食べる前に歩きました。
減ったよ~~~
サウナスールの中は長袖シャツに長袖スパッツ!
半袖シャツでは汗かいてくっついてしまうので・・・
もう汗だく
歩いた後 シャワーをして さっぱりです。
ちくちく早くUPできるように 頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する