久しぶりに出来ました(^^)v 

mizutama_wite_l.gif


久しぶりに出来ました(^^)v
ペットボトルカバーが出来ました。

     20110619ペットボトルカバー

ペットボトルを入れると ↑


ペットボトルを入れないときは ↓

     20110619ペットボトルカバー2

底は こんな感じで ペタンコになりますぅ。

     20110619ペットボトルカバー3


持ち歩きに便利です。

久しぶりに作品が出来て よかったです。

この ペットボトルカバーは Mちゃんに プレゼント~~~♪

さっき プレゼントしてきました。

私 『はい どうぞ~ (*^^)v』

Mちゃん ニコって 笑顔で 『はい』

といって 受け取ってくれました。

さぁ・・・この続きで ちくちく 頑張ります。

今日はまだ 6551です。
夕方 また 歩きますぅ~~~~






ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                         

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ~~~~

暑い・・この言葉何回いってるやろ・・ハハハ~~~
言ったところで涼しくはならないし・・v-356

今日は、ちょっと雨が降って風がちょっと涼しいです。
お陽さんも出てないから、ちょっと暑さも・・

でも、暑いの苦手な私・・ハァ、涼しいところに逃げたいわぁ~~~


ペットボトル、可愛いe-266
Hirokoさんは、中袋は布ですかe-3

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん おはよぅ~ヾ(*^▽^*)〃
暑い日が 続きますよね。
ペットボトルの中袋は 布です。
折りたたんで携帯もしやすいし・・・
持ち運びに便利です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する