ズッキーニ~~♪パート2 

mizutama_wite_l.gif


ズッキーニは どんな風になっているのかなぁ・・・????

それは・・・

           20110623ズッキーニ~~♪3

こんな感じです

           20110623ズッキーニ~~♪4

アップで パチリ 
( ̄▽ ̄;)アハハ…

初めて 見ましたぁ~~

夕方 畑の草引きして
花に 水遣り しました。

が降ってくれたら いいんだけど
もう土が からからだったので
水やりしました。

夕方から また涼しい風が 入ってきますが
みんな帰ってきたら 電気つけるので
虫が入ってきます。

今日はエアコンつけなくっちゃ です。

パパさんと子どもは 働いて 疲れて帰ってくるので
涼しく リラックス できるように・・・・

だから 日中は 我慢です。
しんどくならない程度にですが・・・・・

今日もタオルを首に巻いて 行動です。

1万歩 も達成~~~ (*^^)v しました。




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                朝  のち       

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する