お出かけする?いえいえ 掃除&畑仕事 

mizutama_wite_l.gif



今日も蒸し暑~~い ヾ(;´▽`A 汗汗
今日と明日は パパさん 完全休み~~~~

『どこかに行く?』と・・・・

でも 畑に草が・・・・

パパさんに 草刈り してもらうことに

午前中は お風呂場 洗面所 台所の掃除をして
お昼から 畑仕事~~~でした。

畑仕事も 3時間!!
汗だくでした。
きれいに 刈ってもらいました。

でも 風もあったので まだましでした。

一番上の畑に またひまわり 植えようかなぁ~~~

農協さんで もらった ひまわりの種 芽が出てきていました。

高くなる ひまわりなので どれだけ伸びるか 楽しみです。



朝 夕方 歩きました。

1万歩 達成です。
今日は夕方 たくさん歩き1万5千歩こえましたぁ (*^^)v




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                      

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する