ちょっとバテ気味・・・・ 

mizutama_wite_l.gif



毎日 暑いよね。
日中は エアコンつけずに 頑張っています。

さすが 夜は 窓開けていると 虫も入ってくるので
エアコン つけています。

朝 ウォーキング・・・・
風もあり さわやかに歩けましたが
暑い・・・・

帰って来て ブルーベリー黒酢を 牛乳で混ぜたのを
ぐっ と ごくごく飲んで・・・・

でもそれが いっきに飲んだのが いけなかったのか
なんだか だるい・・・・

パパさんと 買い物に出たけど・・・
なんか だるい・・・・

でも 途中でトイレに行き ちょっと 復活~~~(*^^)v

よかったぁ・・・ いつもの調子に戻りました。

帰りに フジムラ さんに (時計・宝石・メガネ 屋さん)
パパさんのメガネを・・・
といっても 普通のめがね サングラスのめがね 
でもう一つサングラスの遠近両用のメガネを買いに・・・

これは 高い・・・
でも まあいるものだから・・・・
買う予定です。

鏡で 顔をみつと 芽が 完全に ふたかあめに・・・
おお~~~
疲れた顔・・・・

最近ご飯はあまり・・・
夏ばて気味です。

でも 体重は あまり減ってません・・・・



1万歩 達成です。
夕方は あるきませんでした。 (*^^)v

そのかわり 草引き しました。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                      

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する