『あおい』が上まで咲きました(;’□’)!! 

mizutama_wite_l.gif


『あおい』が上まで咲きました。

          20110629あおい


          20110629あおい2


さっきウォーキングで通ったら・・・
上まで 咲いていました。

もうすぐ 梅雨明けだよ~~~ん (〃^ - ^〃)

今日はお昼から 2時間 エアコンつけました。
もう限界 暑くて・・・

今は 窓 開けています。
4時ごろから 畑に行き 草もやし です。
よく燃えるので 少しづつ・・・・

まだまだ あるけど 1時間くらい燃やして また今度です。

家の中にも 少し風が入ってきますが
暑いので

外に行き 草引きして 涼んできます。

パパさんの帰りは まだまだ なので・・・・

ガンバ p(*゜▽゜*)q 



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                      

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する