今日は公会堂の開放日☆…━ヽ(*^▽^*○)  

mizutama_wite_l.gif


今日は公会堂の開放日☆…━ヽ(*^▽^*○)
いつも一緒に ウォーキングや ワンちゃんのお散歩に
行っている し~ちゃん と

公会堂に行っていました。

で1時間ほどして・・・・
帰える用意をしていて・・・・
ツバメが 部屋の中に 入ってきてしまい

大変だぁ~~~~~( ̄▼ ̄|||)

外に 出さなくっちゃ・・・・

廊下(縁)まで追い込んで・・・


          20110707つばめ

そしたら 電話のところで 一休み・・・・
こっち向いて~~~~

こっちは向いてくれなかったのですが・・・パチリ
つばめ ですぅ

玄関から 外に 逃げていってくれました。

部屋の中にも ふん はしてなかったし ヾ(´▽`*)ゝ♪
よかった~~~ぁ

 は少し弱くなrましたが・・・・
夜は 天の川 見えるかなぁ????? 


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!      



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

ハプニング


 電話に止まった しらなかった
 私 鳥ダメなんだv-9
外に出してくれて ありがとうv-221

し~ちゃん へ

し~ちゃん o(*'▽'*)/☆゜’おはよ~♪
最後にハプニング・・・
ビックリだったよね。
今日は法事にいってきますぅ。
夜は 公会堂で 役員会に参加です。
今日ウォーキング できるかなぁ??
法事は 早く終わるかなぁ?
原付バイクで ビュ~ン と行って
早くに帰ってくる予定・・・です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する