朝のウォーキング ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。  

mizutama_wite_l.gif


朝のウオーキングに行こうか どうしようか 悩んで・・・
まだ  だったので
8時前に サウナスーツを着て 歩いてきました。

でも・・・
甘かった ヽ(///>_<;////)ノ

 てきて 暑い~~~~o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!
3000歩 20分くらいしか 歩けませんでした。

帰って シャワーして・・・・
うちわで
アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

歩いて 花の写真 とってきました。

          20110709花


          20110709花2


          20110709花3


黄色系~~~~~
元気が出る色ですよね。

きれいですぅ~~~~~


さぁ 今日も 1日 頑張りま~~~す(o~∇~o)v





ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!      



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                         

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

暑かったね

サウナスーツはダメですね 
 いつもの服装で散歩いきましょうね 
朝 8時頃に

し~ちゃんへ

し~ちゃん o(*'▽'*)/☆゜’おはよぅ~~~~♪
梅雨があけて 青空が きれいになりましたね。
今日は 朝曇っていたら 朝8時 ですね。
もう7月も 10日に!
早いです。
9月からのやな漁に向かって ちくちく頑張らなくっちゃです。
第三木曜日は アクリルたわし作りしようかなぁ
教えてくださいね。
かぎ針 探しておかなくっちゃ・・・・
ヽ(*’-^*)。  

編み物

教えてくださいね

し~ちゃん へ

暑いですね。
でも まだ我慢できます。
日中はエアコン我慢です。
お昼から ちょこっと ヤマ○電気にエアコンの
部品がきたので 取りに行ってきます。
21日ですよね。
公会堂で アクリルたわしを 教えてねぇ。
やな漁のときに・・・出しましょう~~~!v-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する