今日は暑さが・・・少し我慢できます。 

mizutama_wite_l.gif


今日は朝は パパさんと子どもが出勤するまで
エアコンを つけました。
朝つけるのは 初めてです。

出勤とともに エアコンは切りました。
パソコンの部屋は 風がとおり・・・
まだエアコンなしで我慢できます。

小雨が降り 日中は 昨日より 気温もさがり 過ごしやすかったです。

夕方は  もあがり ウォーキング です。

いつも一緒の し~ちゃんは 仕事でいないので
私一人で ウォーキング・・・・・

そしたら・・・
出会う人 出会う人が
『今日は 一人? 相棒は?』と・・・

そう いつも一緒だから・・・えへへ
明日も・・・し~ちゃんは仕事なので 私一人です。。。。

夕方の水遣りもしなくて よかったので
頑張って 歩きました。

でも・・・
ちょっと お菓子を食べてしまいましたぁ・・・・・
(^^ゞ

まっ ちょっとくらい・・・・




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!      



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する