友達と買い物に~~(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


お昼から 友達と買い物に行ってきました。(*^^)v

赤ちゃんの出産お祝いを・・・・
女の子の 服を~~~~
かわいいのが たくさん
ベビー服を見るのは ほんと久しぶりで
楽しく 選ぶことが出来ました。

今度はみんなで 赤ちゃんに会ってきます。
いやぁ~~~ かわいいでしょうね。
我が家は いつかなぁ~~~~

夕方の お散歩&ウォーキングは・・・

お散歩のときに ラブちゃんと近所のワンちゃん・・

               20110716ラブちゃんと・・・


ラブちゃんのお散歩が終わり こんどはし~ちゃんとウォーキング

歩いていると・・・
『びわ たべる???』と
声かけてもらい

               20110716びわ

びわの木から きってもらい・・・・・

               20110716びわ2

びわを もらって帰ってきました。

甘くて おいしかったです。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!      



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                       

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

甘かったね

小さい実やけど美味しかったねv-411
 写真 ありがとうv-286

し~ちゃんへ

びわ おいしかったね。
今朝も ひやしたびわを食べました。
さっきまで草引きしていたけど・・
太陽ギラギラになってきたので v-258 に入りました。
家の中は 今日は風が通って 涼しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する