お昼にきれいな 青空~~♪(*゚▽゚)ノ” 

mizutama_wite_l.gif


見てみて~~~~(*゚▽゚)ノ”

               20110717青空~~♪(*゚▽゚)ノ”
 
ほんとに きれいでした。


青じそもたくさん こぼれ種で大きくなりました。

               20110717青じそ2


               20110717青じそ


ひまわりも あちこちで 咲き始めました。

               20110717ひまわり



               20110717ひまわり3


これは にんにく です。
少し 干してから 食べたいと 思います。

               20110717にんにく






ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!      



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                       

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~~~

Hirokoさ~~~ん、こんばんわv-222

今日も暑かったねv-356

ひまわり、ちそ・色々と咲いてますねe-257
暑いから、水やりも大変です。


しかし・・暑すぎやわe-263

連休明けてから、台風が通過しそうで嫌だわe-282
大きな被害が出ないことを祈るわ。
早く通り過ぎて欲しいわe-282

空と雲

真夏の空 青空 白い雲 とてもきれいですね
 あおじそ ありがとう (*^。^*)
おやすみなさい (-_-)zzz

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (●^w^●お☆は☆よ☆う)/////
毎日 暑いですね。 (^^ゞ
水遣りは 朝一番の仕事にしてます。
今朝も5時前から 水遣りです。
曇っていて・・・時々さわやかな風が吹いて
朝一の運動にはいいです。
なでしこジャパン 頑張っていますよね。
追いついたけど また得点されて・・・
がんばれ~~~~です。

し~ちゃんへ

し~ちゃん (●^w^●お☆は☆よ☆う)/////
昨日 ウォーキングの後 青じそ取るの忘れていましたね。
私も すっかり 忘れてて・・・
今日は どうぞ 食べてください!
朝でも夕でsも・・・・取りに来て 食べてくださいね。
今朝は 涼しい~~~
夜中は エアコン朝方まで・・つけてました。
えへへ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する