あさがお(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


あさがおが 咲きました。


               20110718あさがお


               20110718あさがお2



遅いけど あさがおをプランターに植えました。


               20110718あさがお3


昨年のこぼれ種で 芽を出したのを
プランターに植え替えて

               20110718あさがお4

パパさんと 一緒に 網を・・・はって
少し 上ってきてます。
遅いけど あさがおの種も まいておきました。
あさがおの日よけ ができますように・・・

今日は 1日 畑で 草引き 草もやしでした。

パパさんは 草刈機で 草刈り してもらいました。
私は 朝5時から 畑の花に水遣り
6時からなでしこジャパンのPK戦を見て・・・感動して

7時にパパさんと朝ごはん食べて

7時半から 一緒に 行動開始です。

9時ごろから ポツポツが 降ってきて

11時ごろ少しきつくなってきたので いったんお休み~~~

お昼からは 2時半から 6時まで 頑張りました。

パパさんに 草刈機で 刈ってもらったので きれいになりました。

また たくさんの草が 出来ました。
いい天気に 燃やします。

あさがお 来年はもっと早くに ちゃんと 植えたいです。
今年 どんなふうになるかなぁ~~~~
楽しみです。

ひまわりも あちらこちらで 咲き始めました。
ヮクd(*^0^*)dヮク ヮクd(*^0^*)dヮク


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!      



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                       

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する