ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з  

mizutama_wite_l.gif


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

今日はぁ~~~~
私の 誕生日 でぇ~~~~~~すぅ (*^^)v

1年 あっという間です。

今日から また1年
楽しく 笑顔 で 過ごしていきたいとおもいますぅ。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!       



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                       

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ワァ~~~~Hirokoさん、
お誕生日おめでとう~~~v-315

素敵な一年にしてくださいねe-257

台風大きな被害なくて、良かったですね。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん 
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
台風も 近くでは 大きな被害もなく よかったです。
6号・・・これから まだまだ きますね。
ほんとに自然災害は 怖いですね。

おめでとう

i-73おめでとう 
 私の歳に一つ近づきましたねi-179
でも 来月 誕生日です
 やっぱ 歳の差はかわらないね (^_^;)

し~ちゃんへ

し~ちゃん
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ケーキは・・・食べていません!
晩ご飯は 手巻き寿司を食べました。
し~ちゃんも夏の子ですね。
夏ばてしないように 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する