今日は涼しい~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は涼しい~~~♪
朝から 畑で 草もやし です。

パパさんに 刈ってもらったので 草がいっぱい・・・・
今日は半分くらいしか 燃やせませんでした。
でも 午前中 かかりました。

やさい たくさん し~ちゃんから いただきました。
うれしい~~~
 
               20110722やさい~♪


昨日 近所のおばさんから いただきました。

               20110721頂き物

ドレス 編みたいけど・・・難しそう~~~です。 


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!       



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

どういたしまして

義母さんのお野菜 
 今年はトマトがとても美味しいなぁと
  思い 頂いてますe-257
 また 持っていきますねv-389

し~ちゃんへ

し~ちゃん v(*'-^*)ゞ・'゚☆
野菜 ありがとうございますぅ。
新鮮な野菜 おいしいです。

やっぱり 野菜 作らないと・・・・ですね。
来年は また 頑張って
きゅうり トマト なす を作ろうと思いました。

今から 畑の土作り 頑張らないと
おいしい野菜が 出来ませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する