今日も 草刈り~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日も 草刈り~~♪

朝から 草もやしです。
うんうん だいぶ 草が 処分できました。

でも・・・また・・・
草引きしたので・・・たまりましたぁ・・・

公会堂の座布団の洗濯も 出来ました。
女性の会(婦人会みたいなもの)の役員なんで・・・
すっかり忘れていたんですが もう一人の役員さんに言われて・・
あ~~~そうかぁ 今日してしまおう と・・・
お洗濯  (*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪

今日はいい天気だったので
しっかり 乾いて くれました。

買い物には 原付バイクで行ってきました。

で・・・
半袖着ていたので 長いてぶくろ はいていけばよかったのに
帰ってきてから 思い出しました。
(^^ゞ

午前中は パパさん仕事で お昼から 1時半ごろ帰って来て
ご飯を食べて

お墓の掃除&お参り に行ってきました。

8月7日 にも 一斉のお墓掃除があるみたいなんだけど
お墓まいりしてきました。

ちょっと 休憩です。
5時過ぎたら また 畑に・・・・
水遣り です。

家の中に 風が よく入って 涼しいです。

こんな夏休みは 最近ないなぁ・・・・
過ごしやすいです。

でも 明日から 猛暑になるみたいですが・・・・



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!       



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

ほんまに、涼しいよねe-486

体は楽で良いけど、後が怖いな・・

明日からまた、暑さ戻るんですかe-3天気予報観てないから・・
嫌だわ~~~v-356

お墓の掃除・・もう行かれたんですねe-284
早いなe-282

今夜も涼しくて寝やすいかもねe-261
寝冷えに気を付けてねe-284

お疲れ様

毎日 草ひき きれいになりますね
 花畑広いから 大変ね
明日から暑くなるから 
 涼しいうちに作業してね (=^・^=)

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん v(*'-^*)ゞ・'゚☆
パパさんの休みが ほとんどなくなる夏!!
空いているときに お墓の掃除に一緒に行ってきました。
今 花もたくさん咲いているので
持って参ってきました。
8月7日もお墓の一斉掃除があるみたいなんですが・・・
長男の嫁 頑張ります。
涼しい毎日ですよね。
明日からの酷暑が・・・
頑張らなくっちゃ ですよね。

し~ちゃんへ

し~ちゃん v(*'-^*)ゞ・'゚☆
し~ちゃんも 今v-258の片付け・・・
お疲れ様~~~
今日は みんな仕事で出かけているし
掃除の合間・・・
掃除がイヤになったとき 
遊ぼ~~~と誘ってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する