軽トラック借りましたぁ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif



今日は 軽トラック借りて よしず を家に持って帰ってきました。

11尺 180cm×330cmなので 我が家の車では無理・・・・

1本につき515円で家まで運んでくれると 書いてありました

2本で1030円 え~~~~ 高くなる・・・

お店の人が 『軽トラックの無料貸し出し がありますよ』

と教えてくれて

『でも・・・ミッション乗れないんです。』

というと 
『オートマチックですよ』 と・・・

嬉しい~~~~

『軽トラック 貸してください』


               20110725軽トラック



ということで 借りて 家まで 運びました。 

パパさんに頼んで 一緒に・・・・・

よかったよかった!

お店の人も 『またいつでも 使ってくださいね、』といってくれて・・・

『また おかりしますぅ』 と・・・

新しい よしず まだ設置していませんが 気持ちよさそう です。


今日は夕立が降りそうで 振りませんでした。
残念・・・・・

ちょっと 降って欲しいです。
畑の 花の 水遣りが 助かるんだけどなぁ・・・・




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!       



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 


コメント

こんにちわ

ちょっと朝晩は楽になってるね。
でも、外は動いたら暑そうe-351

新しいよしずは、涼しそうですねe-257

我が家は、西日が強くて大変e-330
風が強いときがあったりするから、よしずとかはしてないです。

夏は苦手で嫌いなんで、寒いのも困るけど、秋が長く欲しいですアハハハハ~~~

昨日少し雨が降ったんですが、もう少し降ってくれたら良かったな・・って、勝手なことを言ってますe-264


Hirokoさん、忙しく動いておられるから、感心です。
でも、体調に気をつけて~~~~

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(バ)(ン)(ワ)~
今日も少し暑かったけど
日中 エアコンはつけなくて よかったです。
新しいよしずは 気持ちいいです。

我が家は 朝日が大変で・・・・
東が・・・
風の通りもあるけど・・・
くくりつけて設置してます。

昨日またあさがおの種まきして・・・
網をはろうと思っています。
来年は もっと早くに あさがお 植えようと思っています。

朝早くに 花のみずやり・・
涼しいうちで 動きやすいです。
最近 涼しくて 秋の虫の鳴き声???って感じのときがあります。
まだこれからが 夏本番だよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する