お昼から 次男を迎えに 行ってきました。 

mizutama_wite_l.gif


お昼から 次男を迎えに 行ってきました。
 を 4時半に出発~~~
高速に乗って~~~~


高速では 反対車線で
覆面パトカーに捕まっている人がいました。

気をつけなくっちゃ・・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

吹田インターのところで
太陽の塔を・・・・
私は運転中なので パパさんに撮ってもらいました。

               20110801太陽の塔

次男の所には 6時ごろ 到着~~~
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

で・・・・ゴミを車に運んで
掃除 掃除 です。

次男は また自分でする というのですが
するわけないでしょう と・・・
せっせと 掃除

掃除機もかけて さぁ・・・
7時半ごろ 自宅に GO~~~ です。

帰りに 晩ご飯を食べて 



     20110801ハンバーグ定食


     20110801トンカツ定食

パパさんと私は ハンバーグ定食  次男はトンカツ定食
満腹~~~

また 私が運転したのですが・・・・

睡魔が~~~~
パパさんに 交代してもらって
帰ってきました。

~~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

次男はまた 3日には 大阪に戻ります。

少しだけど・・・
にいてくれると 安心 です。




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!       



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

もう…

早いお帰りやなぁv-292
 顔見れなくて残念です(・・;)

し〜ちゃんへ

し〜ちゃん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
4日に大阪に戻るみたいです。
お昼からは 野球の練習があるので
朝早めに 戻るそうです。
明日の 公会堂は OK です。
楽しみにしています。
アクリル毛糸もいちよう 持っていきます。
そうそう 1日は ファスナーのことで
お世話になりました。
ありがとう でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する