次男久しぶりの車の運転~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 次男の初 スーツ姿を見ました。
用事で スーツを着たので・・・・・

義理母さんにも見せて
私の実家の 母にも 見せてきました。
私の兄に写メールしようと思っていて・・・・
時間が遅くなり 送っていません 
明日夕方に送ろう・・・・・
・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

実家に行くとき 久しぶりに 次男が 運転しました。

慎重です。

感覚が・・・忘れたぁ・・・

といいながらも まぁまぁ 上手に運転していました。

でも 私が 助手席から 

『ブレーキの上に足乗せて・・・いつでもブレーキがふめるように・・』
『ここは対向車がくるかも と思いながら・・・』

と 細かく言うと

次男が 『教習所行ってるみたい』と・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

やっぱり・・・うるさいよね。
でも・・命にかかわるから・・
始めに うるさいくらい 言っておかないと ・・・ ね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日も お昼から 次男と ドライブ???かなぁ?

大阪にはあさって 戻るみたいなので・・・

お盆は 友達と遊びまわるみたいだし・・・・

そうそう 次男の センターラグを持って帰ってきたので
圧縮袋買ってきて 電車で持って帰れそうだったら
持って帰ってもらわなくっちゃ・・・・





ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!       



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する